jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.621
肌荒れに困っています(;;)
by skin from 無回答 2005/08/24 15:59:10

カナダに来てから肌がひどく荒れて困っています。
たぶん気候の変化のせいだと思うのですが・・・。
肌荒れに効くお薬やクリーム、また良い手入れの方法などがございましたら、教えていただきたいと思って、投稿いたしました。
よろしくお願いしますm(__)m

Res.1 by Σ from バンクーバー 2005/08/24 16:49:14

ストレスというのも原因のひとつかも。
まずは体の内側からメンテナンスしては如何ですか?
充分に睡眠をとる・・・・バカに出来ないですよ。
お水を飲む・・・・代謝を促す。
いろいろとお肌に塗りたい気持ちはわかるけど。。。
それは、後からの方が良いとおもいます。
あんまりいじらない方が良いらしいですし。
洗顔もゴシゴシこすらないように。
香料の入っていない、ごくごく基礎的な化粧品で充分だと思います。
そして、肌の調子が少し収まってきてから自宅で出来るピーリングなどを試してみては?

実は私も最近そのように実行して、なにやら良い調子です。  
Res.2 by NT from バンクーバー 2005/08/30 07:27:45

薬を使わなくていいですよ。とっても効果のいい化粧品があります。わたしも同じことで困りましたが、最近、お肌がきれいですねとよく言われるほど変わりました。

一番安く手に入れる方法とあなたの皮膚の性質に合うものを選択する秘訣を教えますので、604−780-8155まで電話してください。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network