jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6204
造顔マッサージクリームについて教えてください。
by さくらこ from バンクーバー 2012/01/23 22:11:07

最近ほうれい線が気になり、造顔マッサージを試みようと思っています。
でもマッサージクリームって何を使えばいいんだろう。
日本ではいろいろ売っていたと思いますが、カナダでお勧めのマッサージクリームってありますか?
ご存知の方、ぜひ教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/25 20:40:23

このマッサージは丸顔で顔にお肉たっぷりの方にはよいけど、細面で顔に肉がない方には向きません。

このマッサージがはやったころ私もやりました。結局だめ。やりすぎもよくないのかも、、・

今は舌を口の中でほうれい線のできているところをぐる~~となぞる方法をやってます。結果ですか??いまひとつです。
マッサージをトライしてみたいならそこらのドラッグストアーで売っているポンズコールドクリーム、これが無難よ。クリームのふたが薄いグリーン色のものです。これはセールですと4,99でかえるときがありました。セーフウェイでも売ってます。
Res.2 by ポン酢 from トロント 2012/01/26 06:28:11

私もポンズのコールドクリームで造顔マッサージやってました(今はやめてしまいましたが・・・)。安いのでたっぷり使えるし、伸びがよくひんやり気持ちいいですよ。マッサージの後に蒸しタオルでクリームをふき取って、保湿すればお肌がもちもちでした。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/11 21:07:29

数年間続けてマッサージしてます。
効果のほどは正直言って、やめたことがないのでわかりませんが
これ以上衰えるのがいやで続けてます。
他のトピで出ていたGarnierのGel、これがいいんですよ!
マッサージ用には油分の多いクリームは指のすべりが良すぎて不向きですが、
Gelだとちょうどいい感じ。
それにこのGel、以前ニュートロジーナのGelを使ったときは潤いが足りない感じでしたが、
そういう問題もなく、しっかり潤ってべたつきがないんです。
イチオシです。
Res.4 by ゆうこ from バンクーバー 2012/03/04 21:24:23

造顔マッサージ半年ぐらいしてたら目が落ち窪んでしまい、5歳ぐらい老けてしまいました。
はれぼったい目の人でなければしないほうがいいと思います。窪んだ目は戻りません。後悔・・・
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/03/07 18:49:51

私が勝手に考えて、行っている方法は
結構効果あり、です。
こうやって ハ゜ソコンをやっている時間など、
片手の親指と人差し指フ゜ラスその他の指を
法令線にあわせて引き上げ続けます。
そして その間、眉間にはスコッチを貼ります。
(もちろん、シワをキレイに伸ばした状態の上に)
これで ここ2年ほど新しい深いシワは防いでいます。

深い皺というのは 要は
表情の伸縮運動の結果、筋肉の戻りが悪くなるわけです。
だから 動きにくくする癖づけをする、ということです。
(ちなみにこれを薬物的に行うのがbotoxです。)

でも 人間、感情と共に筋肉が動きますから
どうしようもないんですが
それを指で補助、スコッチで補助、する、というアイテ゛アです。
ただし、独り時間のみ、ですよ、私がコレをしているのは。笑。

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/07 20:20:29

>片手の親指と人差し指フ゜ラスその他の指を
法令線にあわせて引き上げ続けます。

法令線に沿わせるんですか?
それとも、下(あご側)から上に押し上げる感じですか?
唇の横くらいの位置ですか?
すみません、ちっちゃいことかもしれませんが
真剣にやってみたいので、教えてください。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network