jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6201
●スッピンがキレイになる方法
by 無回答 from 無回答 2012/01/22 03:31:43

雛形あきこのスッピンがきれいかどうかで話題になっていますが、どう思いますか?

http://ameblo.jp/hinagata-akiko/entry-11141693966.html

また、、他にスッピンがきれいな人知ってたら見てみたいので教えてください。

また、スッピンがきれいになる方法とかみんなでシェアしませんか?



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/22 11:15:31

真っ白でキレイですね。
ネガティブな発言になってしまいますが、こういうブログに
アップする前に特に芸能人なんかは写真に修整をかけていると思います。
iPhoneなどスマートフォンならアプリで容易に誰でも修整できますからね。
本当に本人のスッピンが写真のように同じかと言えばそうでない可能性もあります。
スッピンを載せる芸能人の人たちはスッピンで失礼と言いつつ自信があるから
載せているんでしょうね。本当に嫌なら絶対に載せませんよ。
あと、スッピンといいつつまつげエクステやカラーコンタクトレンズを入れて
スッピンですって言っている人が多々いますが、私はあれをスッピンだとは思いません。

スッピン美人になるならやっぱり保湿が一番大切だと思います。
美白、シミソバカス対策、乾燥からくるシワ・・・
多くの人が悩む肌のトラブルの原因の多くは保湿不足だと思います。
今日も面倒ですが、肌のためなので4回に分けて化粧水をたっぷりつけて
乳液で水分を閉じ込めました。日曜日くらい化粧をしないで家でゆっくり過ごしたいものですね!


【PR】知ってた?「早く」「安く」「カナダで」コンタクトレンズが買えるんです!!

Res.2 by 無回答 from カルガリー 2012/01/22 11:43:47

私はParty以外では化粧をせず、夏も日焼け止めを塗るくらいで数年ですが、素顔が綺麗になってきたように思います。

やっぱり化粧品の成分って、そのとき綺麗に見せるにはいいけど、毎日化粧すると肌にはよくないのかなって思います。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/01/22 12:05:37

ヨンア

化粧の仕方で韓流モデルには見えないね。さすがOggiモデル。

http://ameblo.jp/youn-a2011/
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/22 12:07:48

↑どうしてこの美女がお笑いのサバンナの高橋茂雄と同棲してるのかさっぱりわからない・・・
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/01/22 12:21:59

化粧はしません。洗顔もお風呂に入った時は石鹸で洗いますが、
朝は顔を水で洗うだけ。化粧水も乳液もつけません。
人からよく肌の事を褒められるので、この方法が私には合っているのでしょう。
あっ、でもグロスのリップクリームはつけます。
スッピンにグロスの唇がセクシーよ。

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/22 13:05:36


目の下のくま、くすみ、しみはどうやって隠すんですか?またもししみの消し方ご存知だったら教えて欲しいです。しみがまったくない人なんて、ほんとのとこ、いないですよね??と信じたい。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/22 13:57:47

雛形さんは整形をする前のほうがきれいだったと思います。

知り合いの50代の方ですが化粧をしていません。目ばりだけはばっちり入れています。若いときはそれでもよかったんだろうけど、無数のしみが顔中いっぱいです。
すっぴんはやはり肌のきれいな20代30代前半までではありませんかね。化粧=隠すと捕らえられるから変なのだと思います。年をとっても身だしなみは必要。やりすぎもいけないですけどね。
雛形さんは女優さんですのでそれなりにお手入れにもお金を投資もするでしょうから素肌がきれいでも仕方ないと思います。。写真の修整もあるかもしれないかも、、でも疑るときりがありませんよ。何せ見せる立場の方ですからね、、何でもありでしょう。しみやしわは完全に消せるるし顔の色も調整できる。目つきも口元も全てなんでもできるのですからね。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/01/22 20:12:23

すっぴんがきれいな人は、もとから目鼻立ちがよい人です。
目が小さい人とか細い人、繭がうすいひとや顔がでかい、頬骨がはってるひとは肌質は関係なくぶすですから、化粧したほうがいいと思います。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/01/22 21:01:56

常に日焼けを保つこと。

色白は7難隠すって言うけど、それは色白ならブスを隠すこともあるっていうことで、ブスでしみがある場合は常に日焼けしてしみを隠し続けるしかない。

でもガングロまでに日焼けするのは男には受けない。

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/22 21:24:22


若いね(笑)
30ぐらいまでに他界するという人なら良いアイデア。
常に日焼けで皮膚ガン??

40ぐらいになったらお顔 大変なことになりますよ。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/22 22:14:27

>↑どうしてこの美女がお笑いのサバンナの高橋茂雄と同棲してるのかさっぱりわからない・・・

彼と同棲しているのはヨンアの”友人”モデルで、ヨンア本人じゃないですよ。ヨンアは紹介しただけです。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/01/22 22:26:16


年寄りね。日焼け顔はクラランス塗るだけでも作れるし、日焼けサロンでもつくれるのよん、本当に日焼けしなくっても!
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/22 22:33:28

日焼けサロンと実際に日焼けは肌への害と皮膚がんは同じ結果ですよね。

Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/22 23:13:13

化粧をしないと、肌はきれいになると思います。

色じゃなくて、ツヤがよくなるというか、質感がよくなってきます。

もちろん、私もよそでは「シミが…」とか陰で言われているかもしれないですが、自分にしかわからない肌のハリとか、なめらかさとか化粧をしなくなってからぜんぜん違います。
私は混合肌なんですが、化粧をしなくなってから油性肌だった部分のテカリはなくなり吹き出物は出なくなり、自分としては若い頃よりいい肌になっていると思います。

日焼け止めだけは塗ったほうがいいと思いますが、私はそれもサボリ勝ちです。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/23 05:54:23

こんなスッピンは嫌だ。Misonoの寝顔
http://ameblo.jp/blog-misono/

Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/01/23 06:35:59

↑のすっぴんの人、自己マンじゃないですか。
顔石鹸で洗って、日焼け止めだけの人たまにみますが、農家のおじさんみたい。
肌はわかいかもしれませんが。じょせいじゃないかんじですね。そんなひとがエステにいくわけでもないし、(いったら石鹸洗顔やめてくれとまずいわれますし)
ヘヤサロンにもそんなにいかないでしょう。
「着れるから」娘の服きてるいたいおばちゃんと同じですね。30過ぎてすっぴんは、ジコマンです。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/01/23 11:13:51


>エステにいくわけでもないし、(いったら石鹸洗顔やめてくれとまずいわれますし)

それは、お店の製品を売ったり、もっとエステに来てもらうためでしょ?

簡単に洗脳される単細胞ちゃんなの?




Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/01/23 12:08:13


このサービスは、どんなものなんでしょうか。こんなに綺麗になるならみんなやrたいだろうけどこれって、嘘ってことでしょう。。。

あなたの顔写真がこんなふうになりますっていう例がみれます。

ポートレートプロ

http://www.portraitpro.co.jp/?gclid=CIPlu-D45q0CFYoZQgodXX3knw
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/25 20:47:40

就職活動で使う写真だって修整してくれる時代よ、今はデジタルだから顔の色を暗くしたりにきびを隠したり、しわを消したりやれるようでよ。特に華やかな空港会社への入社、アナウンサーとかの方が使うようです。お値段は高くはなりますが、。当然芸能人のポートレートなども修正入れてますよ。
Res.20 by RES5 from 無回答 2012/01/26 11:35:36

RES6さん、姑が顔専門のエステシャンなので、しみの消し方を教えてもらいましたが、
企業秘密なので公開できません。目の下に、くまやくすみはないのでわかりません。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2012/01/26 13:02:28

>17
いいえ、弱酸性に近い肌をアルカリ性の石鹸であらつと洗顔後に肌のバリア機能を弱体させますよ。
無知な人に単細胞呼ばわれされる筋合いないですね。
今日電車で40近いおばちゃんが肌がすごくきれいでしたがぶすでした。化粧してないのが痛々しかったです。石鹸洗顔、なんだろうな思いました。

Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/01/26 14:48:35

毎年学校でとるID用のポートレートの写真だってお金出せば修正してくれますよ
5ドルぐらい余分に払うだけです

芸能人が公共にさらす写真が修正されていないわけないでしょ・・
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/27 01:58:06

>今日電車で40近いおばちゃんが肌がすごくきれいでしたがぶすでした。化粧してないのが痛々しかったです。


人の顔のことはどうでもいいでしょう。
40歳と比べてどうする?

それにその人はもしかしたら50歳くらいで、40歳だと思ったらブスだけど、50歳なら驚異的に若くて魅力的なのかもしれないし…。
若い女性からしたらブスでも、その人と同年代の男性からしたら魅力的かもしれないし…。
見ず知らずの人のことはわからないものですよ。
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/27 09:59:05

18のリンク、すごい・・・
Res.25 by 無回答 from 無回答 2012/01/31 15:05:44

最近、経済セミナーや、銀行の案内や、不動産屋でくちのくさいおばさんばかり。
30後半からのひと。
肌とかどうでもいいから、もっと基本的なことしてほしい。歯、みがけ。加齢臭気にしてください。
ジコマンとか、あなたの肌とかどーでもいーけど、口くさいのとかほんとに周りに迷惑かけるから。

てゆうか、ジコマンで自分がスッピンきれいなつもりでアドバイスしてる人たちですよ?上の人たち。
はたから見たら、ただのおばさんかもしれないし、こんなの本気で聞く価値がない。
ミセスモデルで現在活躍中とかなら別だけど。あてにしないほうがいい。
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/01 00:48:18

↑ 日本の人は、あまり口臭気にしない人が多いみたいですね。


Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/01 11:26:33

↑ここにいるおばさん連中だけじゃないですか。日本の場合はにおいに敏感で気を使ってる方がおおいです。

Res.28 by 無回答 from 無回答 2012/02/04 09:25:01

私はむしろオバサンよりオジサンの口臭が酷いと思う。

Res.29 by 無回答 from 無回答 2012/02/08 13:56:25

高島屋のジバンシーの店員にすごいぶすが。40くらいの。
一応ブランドのコスメ店だから、あまりぶすは採用しないでほしい。そんなブスになにもアドバイスなんかしてほしくないし、メイクレッスンも顔近づけてほしくないわ。
ランコムが一番ひどいけどね、ブスぞろい。

Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/08 14:34:50

RES29

恋話だけではストレス解消できなかったのか。
忙しい割にはJPのあちこちで己の人間性の醜さを披露しているが
これがお前のいう低層者たちの調査なのか?
お前がそんな風なのはかわいそうだがみっともないにもほどがあるぞ。

親身になっていう。
精神科へ一度いきなさい。
Res.31 by おき from バンクーバー 2012/03/07 22:33:33

プラセンタ注射してフォトシルク。そしていいSex。ストレスの少ない生活。やはりお金でしょうか??
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network