jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6183
過食と拒食・・・。
by 名無し from バンクーバー 2012/01/06 14:09:05

過食と拒食の症状を繰り返していて心身ともに辛いです。
体重の増加が気になりだしたら拒食をしてしまい・・・その反動でバカ食いをして、嘔吐の生活をここ3ヶ月間ほど繰り返しています・・・。どなたか私と同じような症状の方はいますか?
どうやったら過食と拒食をしないようコントロール出来るようになるのかアドバイスをください。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/01/06 15:31:52

それは精神疾患ですので、病院に行くか、あるいはそういった方のためのプログラムもあります。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/01/06 20:31:07

googleで bulimia/eating disorder/Vancouver で
ク゛ク゛ってみてください。
サイトを載せようを思いましたが コンタクト先が あまりに
膨大な量で。

トヒ゜ヌシ様がご自分で選ばれたほうがいいかと思いました。


【PR】知ってた?「早く」「安く」「カナダで」コンタクトレンズが買えるんです!!

Res.3 by 名無し from バンクーバー 2012/01/06 21:20:18

ご返答本当にありがとうございました。
自力で直して行きたいのですが、専門家に相談してみたいと思います。
本当にありがとうございました。



Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/07 08:26:17

過食と拒食の症状を繰り返す原因はなんですか?拒食に走るのは体重の増加が気になるからだけですか?

しっかり栄養のあるものを食べて、ちゃんと運動して、ゆっくり休んで。生活習慣を変える必要はありませんか?

Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 12:32:09

専門家にみてもらうのが一番です。他の人がかいてるように、同じような悩みをかかえている人達のためのプログラムなどもあるし、コントロールの仕方を教えてもらえると思います。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/07 18:24:39

とても辛いですね・・
トピ主さま、私は過食気味でストレスもためやすい方で、
自分のベスト体重より3キロも増えたのですが、実際の原因は甲状腺機能の低下でした。
一刻も早くドクターに行かれてください。血液検査は比較的すぐ回してくれると思います。
どうぞお大事に。

Res.7 by 名無し from バンクーバー 2012/01/08 00:07:07

皆さん親身にご返答いただき本当にありがとうございます。
なんで自分がこのような状態に陥ってしまったのか、自分が情けないです。
体重の増加が気になるのもそうなのですが、昔に何度も体系の事で傷つく事を言われたりした事も今だにひっかかっているんだと思います。痩せたら、皆からすごい綺麗になったよねって言われます。
けれどもその響きの良い“痩せて綺麗になったね”って言葉の犠牲に、私の体が壊れていくのが自分でも認識できます。食べた物を吐き出す行為は色々な病気の引き金になるのも頭ではすっごく分かっているのですが・・・食べた後での罪悪感はとても辛い物にだんだんと変わっていきました。
ちゃんとした説明もせずに皆さんアドバイスを頂き、とても感謝しています。
本当に本当にありがとうございました。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/01/08 14:23:24

正直、「やせたらきれいになる」って迷信です。やせた努力に対してのほめ言葉であり、実際体重が変わろうが顔の骨格は変わらないので、ぶすはぶすのままです。

なんで健康管理もできないのに海外でたの?てかんじですが、日本から逃げてきたのでしょうか。
もしそうなら、生活自体にも自信がもてる要素もないので、精神的にきついでしょうね。
診療内科に見てもらい、そして運動とか趣味に専念していろいろ悩むひまを作らないことじゃないですか。

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/08 22:15:06

MSPをお持ちで、専門医が必要でしたら604-675-3875に電話すれば情報がもらえます。

Eating Disorders Programと言って場所はEast Hastingです。営業時間、09:00‐17:00、月‐金
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/01/09 15:35:20

まあ、どこの国にも8さんみたいな人間がいるからね。。。
ダイエットとか痩せたいと思っている人って多いけど、なんだろうね、身体でコントロールがきかなくなるんだろうね。

専門の人に相談して、気楽にね!早く元気になるといいですね。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network