jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6174
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/27 04:16:11

セックスレスを理由に離婚できるんだ、と言う旦那様と、ただでさえセックスが苦痛なのに離婚に至らないように努力している奥様なら、いっそのこと離婚してしまえば?

離婚したくないなら双方が折れ合うしかないですし、セックスしたくない理由が、ハッキリ言って旦那のやり方が好きじゃない(上手じゃない?)というのだったら、「こういう事を言うのは相手にも失礼かな」などと言わずに話し合うべきだと思います。

たぶん、旦那様は「精力絶倫で、セックスも上手なオレ様」という風に自己評価していると思います。
「ヘタクソで乱暴で、前戯も短いから気が進まない」くらいに言ってあげれば、奥様が多少はその気になるような努力をしてくれるかもしれないです。
それでもどうにもならないなら、別れた方が、おたがいいいかも。

セックスのことで喧嘩したり、努力や我慢でセックスするなら、排泄以外の意味がないような気がするんですけど。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/27 09:03:29

はっきりいって男の性欲は劣りませんから、否定されれば欲求は貯まります。旦那さんはそれが不満になってきてストレスも貯まり、挙げ句に「こういうセックスレスで、カナダは離婚も出来るんだからな!」という発言に至ったのだと思います。

他のことなら折れ合って、中間点で妥協ということが考えられるでしょうが、セックス(特に旦那さんの性欲が強いなら)については奥さんが旦那に近づくしかないでしょう。旦那さんの性欲がそれほど強くないのなら奥さん側に合わせることができると思いますが。例えば旦那さんは毎日セックスしたい、奥さんは週に1回までという場合、旦那さんは週2回で満足すると思いますか?毎日したいほど性欲が強いのですから、週5回でも我慢させられていると感じるでしょう。

セックスはとても大切なことです。お互いにとってのセックスの価値観がそこまで違えば別れた方がお互いに幸せだと思います。旦那さんだってセックスの好きな女性と毎日セックスして過ごす方が幸せだと思います。

きっと今の生活に幸せを感じていないから「こういうセックスレスで、カナダは離婚も出来るんだからな!」という言葉だって出たのだと思います。

奥さんをセックス付きで愛していたけど、セックスしてくれない女なら「もういらない」って思っているんじゃないでしょうか?

こんなことを言ったら失礼、、、ではなく、言わなければいけない(ならなかった)大切なことだと思います。もしかしたら結婚前に言うべきだったのではないでしょうか?

そうしたら性欲の強い旦那さんは結婚しなかったかもしれない。俺の人生返せ!なんて言われるかもしれませんね。

挿入されるのが嫌なら、フェラでいかせてあげたらいいですよ。(最後に、これは嫌がらせではなく私は経験者です)
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/12/27 10:07:00

いろんな役割分担の家庭があるとおもいますが、それはまずおいといて。

たとえば妻の役割って、家事全般ですよね。それをやることに苦手でいやだな、とかつらいな、とおもうことはあっても、なんとかこなしていくでしょ?それと同じで旦那の夜のお相手も妻の役割の一つ、とおもったらなんとかのりきれませんか?

結婚をしたことで相手は他の女性とセックスすることをあきらめたわけですよね。でも、男性の生理というのがあるから、やはりしないわけにはいかない。浮気をされたくなければ、やはり義務としてはたさないといけないのかな、と。自己処理してほしい、とおもいますが、でも、男性の人にはむなしいらしいです。やはり元気で稼いできてもらうには、妻の役割になるのかな、と。

もしね、結婚を継続させていきたいのであれば、そうやって考え方をかえてみるのも一つの手段です。相手はかわりません。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/12/27 11:01:54

私も同じ問題をもっていましたが、それが理由で結婚には至らず別れました。
私は仕事で疲れやすく(とくに精神的にストレスがたまりやすく)仕事が休みの日の週2、3回程度がヘ゛スト。それでも とても少ないほうだとは思いませんが。
彼は毎日、出来れば朝晩両方。

彼は 私のことを性欲が’無い’’おかしい’と言いましたが、週2,3回の性欲で’無い’’おかしい’と言われるのは私自身を非難することで私を正そう、という姑息な考えだと思いました。
結果的には 売り言葉に買い言葉、、私は彼をsex addictだと非難しました。(彼はsexするためだけに他の女性とセフレになる、と、、私はそれに我慢しなくてはいけない、なぜなら 私に性欲が’無い’からだ、と言いました。)

付き合う初めの段階で そういうことは確認し合うことは大切だと思いました。(もちろん、体は歳と共に変化しますから 性欲も変わっていくことと理解していますが。)
Res.5 by Sigh from バンクーバー 2011/12/27 12:36:40

Res1さん。 早速のコメント有難うございました。今のところ離婚はしない方向で進めて行きたいと
      思っております。やはりハッキリと?でないにしても、何かしら伝えて、もっと以前に
      ちゃんと話し合うべきでした。今からでも遅くないと信じて話し合ってみたいと思います。
      とは言うものの、もともと、相手の気持ちを考えすぎてしまって、ハッキリと言いたい事
      をズバっと言える性格ではないので、少し時間がかかるかもしれませんが、頑張ってみた
      いと思います。

Res2さん。 そうだと思います。私さへ我慢すれば・・・と思いながらも、ついつい断ってしまいがちに
      なっています。欲求が貯まって来て、ストレスも貯まりイライラして悪循環になっているの
      ですね。私が旦那に近づくしかないのですね。・・・
      私は今30代前半なのですが、20代の頃からこういう感じでしたので、性欲が違いすぎる
      私と結婚を決めてくれた点では彼も同じだし、そういう私達が決めた結婚ですし、ちゃんと
      お互いが幸せになれる様になれればと思っていたのですが、この問題に関しては、
      やはり私の方から、彼に少しでも近づいていける様に、努力するべきなのですね。 

Res3さん。 なるほど。妻の役割の一つですね。何だか心の中にあったモヤモヤした気持ち(悩み)
      が少し楽になりました。そういう風に少し考え方を変えていくと、違う感じかもしれません
      ね。もちろん浮気はされたくないので、自分の気持ちを方向転換させて、何とか今の苦痛
      を少しでも軽く出来ればと思います。

みなさん、色々なご意見有難うございました。自分で選んだ事ですので、何とか皆さんのアドバイスをもとに、もう一度考え直して頑張ってみたいと思います。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/12/27 12:59:11

旦那25歳で結婚。1晩に6回つきあわされましたよ。
もちろん速攻、妊娠。私も性欲なかったけどイヤではなかったが、
セックスのよさが分らなかった。トビ主さん、ボランティアだと思ってがんばって。

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/27 13:13:39

>>たとえば妻の役割って、家事全般ですよね。それをやることに苦手でいやだな、とかつらいな、とおもうことはあっても、なんとかこなしていくでしょ?それと同じで旦那の夜のお相手も妻の役割の一つ、とおもったらなんとかのりきれませんか?

それって、昔の(妻は夫の持ち物だった時代の)妻の役割ではないですか?
夫婦間でも、拒否したらレイプになる時代に、役割だから…っていうのもどうなんでしょう。

それに本当に排泄目的なら介護と思えないこともないけれど、旦那様はそういう状況であっても「ただヤリたい」のでしょうか。
それでは旦那の人格も、妻の人格もなく、ただセックスできればいいということになりませんか?

役割だからとやらせてくれる妻なら、私だったら「バカにするな!」と思いますけど。
そのくらいなら風俗(バンクーバーなら、エスコートかファッションマッサージ)を利用するほうがよっぽどマシと思うのですが、妻の役目としてのセックスをこなしてまで結婚にしがみつきたいというのがどうにもわかりません。
役割だからセックスするのだったら、仕事としてセックスするエスコートとどこがどう違うのか疑問に思います。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/12/27 13:34:50

絶対に、真面目に話し合ったほうがいいですよ。
理由を言わずに拒否し続けても、旦那様にはなぜなのか一生分かりませんし、余計苛立ちや不満がたまると思います。
セックスのことで大喧嘩になるのはそれだけお互いにとって大事な問題だからですし、逆を言えば、おそらくセックス以外には特に深刻な問題はないのではないですか?
批判するような言い方ではなくて、相談、という感じで、現在のセックスの何があまり好きじゃないのか、どうなると自分にとってより良いのか、話してみるべきだと思いますよ。
旦那様も男性ですから、言われてしばらくはプライドを傷つけられたと気まずくなったりけんかになるかもしれませんが、あなたとの結婚を続けていくには真面目に受け止めるべき問題だということに、いずれは気づいてくれるでしょう。

ちなみに参考までに、私も基本なんというか、旦那とは合いませんで、旦那にとってはよりスポーツ?に近いようで、アップテンポの音楽を好んでかけたりするのですが、私は静かにゆったりとしたいタイプなので、最中に旦那があれこれしゃべるのも気に入らない…という感じでした。
だいたいのことは徐々に旦那に伝えていって、旦那にとってはどっちでも良い(というかそれで私がしたくなるならなんでも変えるぜという感じでしょうか)ことだったようで、私もだいぶ楽になりました。
一朝一夕で解決はしないと思いますが、時間をかけて、お互いが心地よいやり方にアジャストしていけばいいと思いますよ。

Res.9 by Sigh from バンクーバー 2011/12/27 13:52:48

Res4さん。 そうなのですね。別れを選んだのですね。実は私も全く同じ事を言われました。    
      性欲が『無い』『おかしい』と。・・・彼のタイプ的にも同じ感じだと思います。
      そして、私は週1くらうでもいい程なんです。ですので、私自身、周りがどれ
      くらいがどのくらいかとか、私の性欲の無さは、何か問題があるのかな?などと
      考えた時期もありました。それでも彼の事を好きだった私は結婚したわけです
      が、それが良かったかどうかは、今はわかりません。ですが、今思うのは何とか
      少しでも今の状態から、何か改善して少しづつでも良い方向にいけないものかと
      思っています。でも、確かに本当なら付き合い始めの段階で、確認し話し合って
      おくべきだったと今は思います。体験談を聞かせて頂いて有難うございました。
      Res4さんは、こういう事のない様、素敵な結婚をなさって下さいね。

Res.10 by Sigh from バンクーバー 2011/12/27 15:23:34

Rea6さん。 有難うございます。頑張ってみます。

Res7さん。 >旦那様はそういう状況であっても「ただヤリたい」のでしょうか。
       それでは旦那の人格も、妻の人格もなく、ただセックスできればいいということに
       なりませんか?

いえ、旦那はもちろん私と共に良い夫婦生活を送りたい上でだとは、言ってくれてます。
       無理矢理されると言う事もありません。私の気持ちが入ってないと出来ないとも言って
       はくれています。ですので、役割でと言っても、ちゃんと私の気持ちも入った上で、
       する事だと思っています。

>妻の役目としてのセックスをこなしてまで結婚にしがみつきたいというのがどうにも
       わかりません。

結婚にしがみつきたいと言うか、この問題以外では本当に気の合う、良いパートナー
       だと思っているからなんです。ノリで結婚したわけではなく、ちゃんと私なりに考えて
       決意した事ですし、何とか改善策があり、上手く行くのであれば、それが一番良い事
       なのだと思っているからです。やるだけやった上で、どうしても無理だった時には、
       離婚と言う事も考えて行く事になるかもしれないと思っています。

Res8さん。  そうですよね。確かに旦那には何故私が拒否し続けているのか、わからないまま
       ストレスになってるのだと思います。Res8さんがおっしゃる通り、それ以外では
       あまり深刻な問題がありません。私のセックスに対しての考えが、たぶん人よりも
       深刻に考えてないのも問題かもしれません。でもやはりこのままでは、だめなの
       だと、深刻な問題なのだと言う事が、皆さんのご意見の中で、感じましたので、
       確かに相談と言うかたちで、とにかく話をする事がまず第一歩ですよね。
       どうも有難うございました。     

Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/12/27 16:42:50

レス4です。
私もレス7さんの意見に同意です。私の元彼も当時 私が気も乗らない状態でsexをするのは面白くないと言いましたし、全然 愛されているのを感じないと。(そのわりに 彼がセフレを持ちたい、という考えは矛盾しているように思いましたが。)
オーラルだって こちらの気持ちが乗らなければ、苦痛ソノモノです。
夫婦/恋人間のsexは性欲が盛り上がって初めて成り立つものかと思います。

性欲を食欲にたとえてみると、もうオナカいっぱいいっぱいなのに、
コレ食べろ、アレも食べろと進められ、、
なぜ食べない?おかしい、普通 人ならこれくらい食べるだろう、、攻め立てられるだけでも 吐いてしまいませんか?言葉の拷問じゃないですか。人権を無視している行為だと思いませんか?
私には とてもじゃないですが、たとえ夫とでも望まないsexに応じるのが、妻の役割なんて考えは出来ません。

しかしながら、です。
トヒ゜ヌシさんが旦那さまと なんとか妥協点を見つけようとする行動は尊敬したいです。
夫婦でも まったく同じサイクルの性欲を持つことは、そんなに簡単なことではないです。
私の経験から こういう場合は性欲の低い方が高い方へ 引っ張られようとするものですが、そこを旦那さまが平等に考えてくれるかどうかが分かれ目かと思います。
がんばってください。

Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/27 18:49:55

セックスが妻の役割であるというのは違和感を感じます。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2011/12/27 21:32:04

なんかホリディにこんな悩み切ないですよね。うちも去年の今頃セックスの頻度で衝突して大喧嘩。もうカウンセリングに行かないなら離婚すると言って、一応マリッジカウンセリングに行ってはくれたものの、結局夫は他人を信用しない性格なので、カウンセラーの前で全然話をしてくれなくて無駄足に終わり、今年はセックスレスになりました。この半年で2回しかしていません。

私も元々行為自体が楽しめず性欲低いです。夫もそれを知っての上での結婚だったはずなんです。最初のうちは愛情でカバーできるんですが、うちは結婚6年で付き合いは10年になるので、もう勢いもないし、性欲解消みたいなのは嫌なんです。花やギフトやキャンドルライトでの食事なんて、夫にとってはテレビの中の作り話にしか見えないらしく、ムードを盛り上げてくれないとその気になれないと何度も言っても全く聞く耳なしです。
中年女性が、(実際読んだことないですが)ハーレークイン小説やトワイライトに夢中になる気持ちよくわかります。女はくっさーい愛の台詞に飢えてるんですよね。私はたまに恋愛ドラマを見ると気分が盛り上がります。夫婦だからこそ言って欲しいっていうのは無理な話なんでしょうか。

それに現実は、ストレスの多い職場で残業続き。仕事帰りには学校にも通い、平日は夕飯を作る気力もありません。夫は残業する必要も学校もなく、家に帰ってきて夕飯の支度をしても、そのあとすることと言ったら、テレビを見たりゲームをしたりジムに行ったり悠々自適。いつも疲れていて週末も学校の課題に追われている私に、家事をしない小言やセックスの不満を言われても面倒なだけです。と、こんな疲れ果てた三十路の女に愛を囁けというのも無理な話なのかもしれません。
いっそ浮気でもしてくれればきっぱり離婚できるのにと思ってしまう自分にも罪悪感。この忙しい現代社会どうやって離婚せずに人生を乗り切れるのかと私も行き詰っています。
トピ主さんになんの助けにもなりませんが、同じ悩みを持つ者として返事したくなってしまいました。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/12/27 21:45:52

>ストレスの多い職場で残業続き。仕事帰りには学校にも通い、平日は夕飯を作る気力もありません。

ただあなたのしたい事をしているだけじゃない?そんな職場やめればいいだけだし、学校に行かなければいいじゃやないの?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/12/27 22:10:44

>こういう事を言うのは相手にも失礼かなと思っていたりするので。それでも言うべきなのでしょうか?
>相手の気持ちを考えすぎてしまって、ハッキリと言いたい事をズバっと言える性格ではない

本当に相手の事を思い二人の関係を大切に思うなら話し合うべきだと思います。きちんと理由も言わずに断り続けたりするほうがよほど相手に対して失礼だと思います。トピ主さんは相手の気持ちを考えて言えないと言ってますが、それは自分の気持ちを考えて、相手に怒られたら嫌だから言えないのも大きいと思います。相手を傷つけたらどうしよう、と不安に思う気持ちはわかりますが、ここまで相手にストレスと不満を与えておきながら、根本的な問題から逃げようとするトピ主さんは「相手の気持ちを考えて」いるとは言えません。頑張って、ゆっくり話し合ってみてください。二人だけで不安ならば、カウンセリングなどの第3者(プロ)をはさんでもいいと思います。

Res.16 by 無回答 from 無回答 2011/12/28 12:25:34

Sighさん、
なんか、文を読んでてとても辛い気持ちが伝わってきました。
セックスを、妻の役割の一部とか、ボランティア的な気持ちでするなんて、辞めてください。

まず、Sighさんの旦那様は毎回、いかせてくれてますか?もし、毎回いかないなら、それは楽しく無いですよね。お互いがお互いを喜ばしたいセックスが一番良いのですが、そういう感じでは無いのでしょうか?旦那様に、ちゃんと、毎回いかせて欲しいと伝えてください。

私は、旦那と結婚して2年ですが、付き合ってる頃からとてもオープンに話していたので、今はお互いがすごく良く分かってて、セックスは本当に楽しいですよ。今更とか思って、恥ずかしいのかもしれないですが、これは絶対に旦那様と良く話しあって下さい。ガツガツしたのより、ロマンチックなソフトなセックスがしたいと言って良いとおもいます。
すごく、真剣に話しおうと思うと余計に抵抗してしまうと思うので、一緒にTVとか見てる時とかに、気軽に話す感じでスタートしてみては?
後、二人でポルノなどを一緒に見た後にすると、Sighさんの気持ちも盛り上がるかも。

セックスは辛い物と思い込まずに、楽な気持ちでもう一度、一からやり直してみてはどうですか?
いい方向に進むといいですね。

Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/28 17:09:33

いろいろな理由で夫婦お互いにセックスレスでいいと思っている人も
かなりいますけどたとえば子供がなくてセックスレスで長く平和に一緒に住むには
夫婦間にかなりプラスアルファが必要ですね。女性の肉体的な魅力は残念ながら
歳とともに確実に落ちていきます。まだセックスに興味ある旦那さんが
セックスに興味を失った奥さんの代わりを家庭外のセフレなんかにに求めても
奥さんは結婚を続けたいならそれを受け入れるよりしょうがないですね。夫婦で
オープンマリッジを実践して奥さんも婚外恋愛をされてセックスに再び興味を
湧かせてくれるような男性に会えるかもしれません。それでもご夫婦は結婚の枠組みは
保ちたいかもしれません。もちろん離婚はいつでも可能ですが。

Res.18 by 無回答 from 無回答 2011/12/29 00:00:08

その旦那さんが下手すぎなんじゃ?
Res.19 by j from バンクーバー 2011/12/29 02:12:02

旦那が下手というより女としての奥さんに飽きたの
かもしれません。あまりおたがいを責めるより
婚外に性的なはけ口を見つけると結婚を
救えることも少なくありません。
ちょっと皮肉ですけど。

Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/29 12:42:23

>女性の肉体的な魅力は残念ながら
歳とともに確実に落ちていきます。

男性も同じですよ。体汚くなっていきますから、年と共に。
ザラザラ、ブツブツ。トドやセイウチみたいな肌になってきますね。それに皺も加わります。
男性も、25歳くらいまでが、一番綺麗です。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2011/12/29 17:51:25

↑同意です。
アシ゛アでは 男性ばかりが若い女性がすき、なように なっていますが、、
実は 女性だって 若い男性がすき、ですよね。
というか
歳とった者は やっぱり自分がかつて持っていた若さに憧れるのだと思う。
若い人といると 自分の老いを忘れるし。

そのへん、北米って 住んでて、楽かな、
若い男が好みでも(っていうか ほとんどの北米女性、若いほうがいい、っていう憧れはある。)アジアほど非難されないし。
実際 examplesが近所にもあるし。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2011/12/29 22:10:54

そうよねぇ〜20代の男性って魅力的だわぁ〜

お姉様のワタシとしては、いろいろ手取りしながら教えてあげたわぁ〜

カレはワタシとの子供がほしいってさぁ〜 それは無理。。。

だってワタシは人妻だから。。。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2011/12/30 13:04:19

↑教えなきゃならん男なんて 若くても嫌です。
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/31 00:20:21

教えがいがあるんですよ。
自分の好みに合わせて、色々教えることが出来るんです。
男の好みにこっちが合わせなくてもいい(←トピ主さんの悩みですよね)。
で、自分好みの若い男の子が、ワイルドにガオ〜ッ!!て来てくれるのがいいんです。
こんなこと言っている私も、まだ二十代後半なんですが…、
すでに上のお姉さま方の様に、年下君に目覚めています(笑)。
Res.25 by セックス\(^o^)/ from 無回答 2011/12/31 09:22:57

奥さんが、セックスフレンドを探して、紹介してあげる\(^o^)/

セックスできない女とか価値なし\(^o^)/
Res.26 by 無回答 from 無回答 2011/12/31 10:32:11

>で、自分好みの若い男の子が、ワイルドにガオ〜ッ!!て来てくれるのがいいんです。
こんなこと言っている私も、まだ二十代後半なんですが…、

じゃ 相手の男の歳とそんなに変わらないんじゃん?
せめて15歳〜は年下じゃないと差はわかんないよ?

Res.27 by Sigh from バンクーバー 2011/12/31 14:43:27

まとめてで、申し訳ないですが、色々とアドバイスや経験談を話して
頂いた方や、優しいコメントをして頂いた方々、本当にどうも有難うございました。
これからも、旦那ともっと幸せになれる様に、私も真剣に話し合いを
旦那にして、今の状況より良い関係になれる様、頑張ってみたいと思います。
皆さん、どうぞ良いお年を。。。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2011/12/31 20:49:59

年末年始はトビ主さんと旦那さんと一緒にいる時間が長いから、
旦那さんは手持ち無沙汰で必然的にトビ主さんを求める機会が多くなるんじゃないかな?
それに、パーティとかでお酒が入ると余計に旦那さんはしたくなると思う。

うちの旦那も昨日はパーティでお酒を飲んで気分がよかったのか、
泣く子も黙る、夜中の丑三つ時から手が伸びてきて起こされました。

結婚から1年9ヶ月との事ですが、まだ子供さんは望んでないのでしょうか?
私は少し旦那さんの味方しちゃうかな?好きなトビ主さんを抱けないのが可哀想。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network