jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6163
どうすればイケるでしょうか?
by y from 日本 2011/12/05 00:15:35

彼氏とエッチし始めてから2年以上経ってもイったことがありません。
もちろん、とても気持ち良くてエッチは大好きです。
私は十分満足なのですが、彼氏は私にイって欲しいみたいです。
彼氏にも喜んでもらいたいのですごく悩んでます。

クリがイき易いとよく聞いていたのですが、
私はクリが感じすぎるのか、初めの少し触れた指でさえ
体がびくっとなってしまいます。
イく前になるとびくってするんですよね?
私はそれがずっとなんです( ; ; )
そのまま続けられると気持ちいというより
びくびくする感覚が嫌になりやめてほしくなります。
この時点で私おかしいですよね?(T_T)
挿入もとても気持ちいいですが、
ある程度気持ち良くなるとそれ以上にはなりません。

長々とすいません。
誰かアドバイス頂けたら嬉しいです。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/12/05 01:22:45

別に変ではないですよ。私も栗をじかにいじられると、刺激が強すぎるとかんじます。
私は一回のSEXで3〜五回くらいいかされるんで、いけない人は気の毒だなって思います。
いきやすい体位もあるとおもいます。
あとは、挿入だけでなく、彼があなたの性感帯を刺激してくれたらもっといきやすいかも。耳裏 首筋 体側
。。。
Res.2 by y from 日本 2011/12/05 03:22:00

コメントありがとうございます( ; ; )
イクの羨ましいです!
彼氏はいっぱい時間かけて
くれるんですけどね(T_T)
すごく申し訳ないです。

恥ずかしがらずに
いろいろ試してみます!
Res.3 by マスターオブ from 無回答 2011/12/05 16:47:07

イクには、いろいろなわざではありません。

まずは、力を抜いて何も考えないこと。
いくことに意識してると,力が入って筋肉が硬直しているため
不可能に近いです。

二に、自分でどこが気持ちいいかを知りましょう。
彼氏がタバコを吸う人だと、舌の筋肉が力んだりもするため
(彼氏も力に加減がわかりません。特に日本の男のクンニは強すぎると思う。)
自分でクリとリスを刺激して、イクことを覚えることです。

クリトリスでいくこと(前戯)と、子宮でいくことは違います。
子宮内でいくには、彼の亀頭が、あなたのGに当たらないと、また
力強く当てれば良いのではないので、自分のGの大きさも把握しましょう。

三に、愛で愛されることを、受け入れていれば、必ず満たされます。

クリトリスでいくことが、はじめに悦に達するには、早い方法かも
しれません。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/12/07 03:35:24


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%83%8D%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9

こちらを試してみてはいかがでしょうか?
騙されたと思って。
試してみる価値はありますよ。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network