jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6160
シ゛ャケットのシ゛ッハ゜ー
by 無回答 from 無回答 2011/11/28 11:35:37

厚手シ゛ャケットのフロントがシ゛ッハ゜ーになっていて、持ち手(どういう名称なのか知らないのですが、シ゛ッハ゜ーの上げ下げ際 つまむ部分です。)が壊れてはずれてしまいました。
部分的に折れてしまっているので 再度着けての利用は不可能だと思います。

alterationに頼むことが出来るのか、それとも 自分で何か代替品をつけることができるのか、、

どなたかアイテ゛アがある方がいらっしゃれば コメントをお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/11/28 13:11:43

応急処置としては、つまみの部分が引っかかっていた穴に安全ピンや、クリップを引っ掛ければ、ファスナーの上げ下ろしは出来るようになりますよ
あとは、つまみの部分につけるチャームがあるのですがそれを直接取り付けるという手もあります

ただファスナーによっては、取っ手を下ろすことによって、ファスナーがあかないような構造になっていたりする場合もあるので、その場合はファスナー自体の取替えに成ります
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/11/28 13:23:35

ZIPPER REPAIR KITを購入して、自分で、修理する
(ジッパーの上の方についている留め金を取り外して、開け閉めする金具を取り外して新しいものをつけて、留め金を取り付ける、、ただなれないと留め金をはずすときにジッパーに穴を開けてしまう可能性があります)

キットが売っている位なので、お直ししてくれるところでもやってくれるところもあるのではないかと思いますがどこにあるかはしりません。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/11/28 17:14:31

コメントありがとうございます。
シ゛ッハ゜ーのスライタ゛ー部分には支障はなく、上げ下げをするツマミ部分のみが壊れましたので、
レス1サンのアイテ゛アを 活用させていただきます。

ありがとうごさいました!
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network