jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.615
落ちないマスカラって・・・???
by ゆう from バンクーバー 2005/08/23 21:00:55

私はマリンスポーツが大好きなので、日本で買ったウォータープルーフのマスカラを使っていましたが、そろそろなくなりそうです。
一度、こちらの『ウォータープルーフ・マスカラ』と書いてるものを買ったのですが、すぐににじんでパンダ目になってしまいました。
それ以来、こちらの化粧品に少し抵抗があるのですが、水や汗でも落ちない、おすすめのマスカラがあったら教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/23 21:22:33

私もこっちのマスカラには落ちにくい物はないと思います。
今まで試した中では、日本のファシオのマスカラがダントツ。
プールに落ちても全く取れなかった!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/24 01:51:05

でもまつげはカールがとれて下向きになっちゃいますよねー??それは仕方ないのかな?  
Res.3 by 最近 from 無回答 2005/08/24 12:38:07

そうですね、カナダのウォータープルーフはすぐ落ちちゃいますよね(笑)メイベリンを使っていましたが、ダメでした。日本の物のほうがいい気がしますね、マスカラは。
安いのだと、カバーガールが以外に良かったです。もちろん強くこすったりすればついちゃいますが、けっこうもちますよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/24 23:37:32

クラランスのマスカラコートがお勧め。
どんなマスカラも落ちにくくなります。
値段は$13位だったかな?
日本では高い物なので、こちらで買うとお得です。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/25 11:04:00

あ、クラランスのマスカラコート聞いたことあります!
免税でも売ってるんでしょうか?
今度一時帰国するんで友達にもあげたいなーと。  
Res.6 by RES4 from バンクーバー 2005/08/25 23:08:26

免税店にも売ってると思います。
あとは、ショッパーズドラックス。
友達へのお土産にすると、たいそう喜ばれます。
色物じゃないし、重宝するし。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/26 02:43:13

お返事ありがとうございます。
ちなみにショッパーズドラッグではいくらで売ってるんでしょうか?
今度免税店に行ってそっちの方も確認してきます。
やっぱり安い方で買いたいんで・・・  
Res.8 by sachi from バンクーバー 2005/08/27 19:21:07

私は今までずっとヘレナ使っていたけどこっちでは買えないし、いろいろと探して見つけ出したのはダイソーのマスカラです★
$2でほんとに落ちないしパッチリお目めになれますよーーー。
@コスメでもランク1位だしと思って試してみたのですがもうこれしか使ってません笑 ぜひ、試してみてください★  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network