jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6144
ヘアカラー
by K from バンクーバー 2011/11/12 23:53:17

日本のものではなく、こちらの製品でヘアカラーもしくはヘアマニキュアしたことある方
 感想を聞かせてください。

日本人と欧米人の毛の質は違うから合わないと聞いたことがあるのですが、どうでしたか?暗めの色にしたいのであまり問題ないのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/13 16:45:26

市販のヘアカラーですよね。余裕で使っています。おっしゃるとおり、欧米人の髪って細いでしょ。日本人はわりと太い。仕上がりの色は当然少しは違いますよ。しかし門題無しです。
どうしても日本製というならT&Tやコンビニ屋に置いてますよ。リッチモンドのアバデーィーンセンター3Fにも、置いてます。といってもメーカーは選べません。
Res.2 by K from バンクーバー 2011/11/13 21:02:24

そうなんですね。これで、安心して使えます。

Res.3 by ブリーチ from バンクーバー 2011/11/14 13:07:12

髪の毛を明るい色にしたいのですが、美容院に行くお金を節約したく、自分で染めてみようとロンドンドラッグに行ったのですが、ブリーチ剤が見当たりませんでした。
今の私の髪の毛はかなりのブラックです。 どこかにブリーチ剤は売っていますか?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/14 14:21:16

ロレアルにないですか?それからあなたの黒いいろ、それを市販のブリーチですとオレンジに染まってしまうよ。それも汚いオレンジ色です。
どのような色にブリーチをしたいのかわかりませんがやはりきれいにするなら美容院でやってください。あとはチャイナタウンのT&T 日本製のものが置いてますが、出来上がりはどうでしょうかね。お勧めできません。

あとはヘアキャップに穴が開いていているものを買ってきて毛を少しずつその穴からとり出して市販ブリーチ、そこだけオレンジ色です。穴あきキャップはロンドラでもショッパーズも売ってます。

それとも市販ブリーチで全体を汚いオレンジにしてからこんどはヘアカラーで染める、という手もありますけどね。髪は相当痛むと思う。
それから髪の色を少しずつ明るくするスプレーがあります.名前は忘れたけど,、OOOShineといったかな〜スプレーしてそのままにして夜シャンプー。根気よく何回もやらないと明るくならないですよ。でも黒が少し明るくなります。それからダウンタウンのHマート2Fのカスタマーデスクの下に日本製の同じようなものがあったと思います。

以上をもとにあとはあなたが判断してください。

Res.5 by ブリーチ from バンクーバー 2011/11/16 13:50:50

レス4さん。詳しいアドバイスありがとうございます。ブリーチをしたことがないので汚いオレンジになるとは知りませんでた。
髪の毛をきれいに仕上げるのはやはり美容院がよさそうですね。
アドバイスありがとうございました。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network