jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6141
お勧めのローション、乳液などを教えてください!
by res1 from バンクーバー 2011/11/09 20:26:44

日本から持ってきたローション、乳液が切れるので、次に何を使おうか迷っています。
今後こちらに長く住むので、手軽に手に入るものに切り替えた方が良いかなと思って、ボディショップのものを見たりしましたが、みなさんのおすすめのものがあれば教えて頂きたいです。

日本のものだとDHCやファンケルを使ってました。値段も20ドル以内で安くて良いものがあればと思います。

Res.1 by きょうこ from 無回答 2011/11/10 02:24:27

よろしければ、日本の商品代理で買い物致します。化粧品だけでなく、他に食べたいもの、お薬など送れます。
手数料は買い物代二割です。詳しくはメールにてお願い致します。
尚、こちらは都内在住ですので大抵のものは取り揃えますが、一部地方商品で入手できないものもありますのでご了承ください。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/11/10 22:19:55

ダイソーやヨコヤヤに売ってるもの、悪くないですよ。化粧水の酒のしずくは日本でも人気商品だそうです。
Res.3 by res1 from バンクーバー 2011/11/11 20:46:23

RES1さん
コメントありがとうございます。 日本の家族に送ってもらうことも可能なんですけど、頻繁に使うものなので、こちらですぐ手に入るものをさがしてます。

RES2さん
ダイソー! 今度チェックしてみます。 ヨコヤヤっていうのはどちらでしょうか?
酒のしずく、さがしてみます。日本で人気なら間違いないですね。


Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/11/11 21:07:07

ボディショップの商品を使っています。
使っているのは敏感肌用に香料など余分な成分を控えたと言う「アロエ」シリーズです。
化粧水(アルコールフリー)、ナイトクリーム(デイ用は軽すぎるので朝もこれを使ってます)、日焼け止め、ボディ・バター、など殆んどをこのラインで揃えています。
最近Protective serum(保湿美容液?)も合わせて使い始めましたが、これもかなり良いです。

週末はたいてい、お得なセールをやってるので定価よりだいぶ安く手に入ると思います。
ボディショップは日本にもあるので、コスメの口コミサイトで事前に評判をチェックもできますよ。
Res.5 by res1 from バンクーバー 2011/11/12 01:35:23

おぉ、ボディショップの情報ありがとうございます。
先日友達といって手に取って考えたんですが、情報がなくとりあえず見送りました。
お店の人が熱心にいろいろ説明してくれて、友達は即決で買ったんですが、でもお店の人も友達もカナディアンだったので、アジア人の私にも合うのか分からず買いませんでした。

ボディショップ今GET2、1FREEみたいなセールやってるので試すなら今ですね。

ちなみに化粧水っていうのはトナーですか?トナーを使ったことないので化粧水とどう違うかちょっと分からないのですが。(レベル低くてすいません)

良い情報ありがとうございます!日本の口コミサイトみてみます!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/11/12 15:43:45

こっちではトナーというと拭き取りタイプで、ちょっと日本の化粧水と違うんですが、
ボディショップのは日本と同じで手やコットンでなじませるタイプです。
なので、今までと同じ感じで使えると思いますよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/11/12 15:47:28

GarnierのGel moisturizerはいい仕事すると思います。わたしはいつもそれをつけて乾いたあと、ニベアのピンクのボトルの化粧水をつけてます。
Res.8 by res1 from バンクーバー 2011/11/26 22:26:45

コメントありがとうございます。少し前にBODY SHOPで半額セールをしてたので、試してみました。
安いし、いい感じです。

GARNIERも機会があったら試してみますね。


レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network