jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6140
多汗症治療について
by みく from バンクーバー 2011/11/09 11:22:57

多汗症にはボトックス注射が短期間のみきくらしですが、どこのサイトを見ても値段がはっきりわかりません。バンクーバーあたりでいくらぐらいかご存知の方 いらっしゃいますか?値段がわかるサイトを教えてくださるとうれしいです。そして これは病的な場合 エクステンデッドヘルスでカバーされるのでしょうか?よろしくお願いします!

Res.1 by むかいとう from バンクーバー 2011/11/17 12:28:05

ドラッグストアに汗取りパットが売っていました。
Res.2 by KA from バンクーバー 2011/12/04 23:05:35

Botoxは1ボトル$395−400、平均2ボトル必要なので約$800、プラス$250−300の注射料金がかかるので1050−1100ぐらいが相場です。 大半のメディカルでカバーできますがメディカルは確か$800−$850を負担してくれるはずです・・・ 
Res.3 by みく from バンクーバー 2011/12/05 17:13:08

情報ありがとうございます。やはり300ドルくらいは出さないとだめなんですね。ちょっと考えちゃいます。本当に不快なんですが・・・・
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/12/05 20:43:09

主さんがどの部分で悩んでるか分かりませんが、私は子供の頃から掌に大量の汗をかきます。
ネットで調べて塩化アルミニウム液が手軽で良いというのを見つけて使っていますが、試した事はありますか?
程度によりますが1,2週間に一度塗るだけで汗が抑えられて、ワキにも使えます。
値段は$20くらいでドラッグストアで買えます。ボトックスよりは断然安いです。
http://www.buydrysol.com/drysol.asp

このサイトも多汗症に関して、割と詳しく書いてあるので見てみてください。ボトックスのページもあります。http://www.takanshou-nayami.com/
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/12/05 23:48:17

Res4さん情報をありがとうございます。
私はトピ主さんではないのですが、参考になります。
私も、暑かったり緊張したりすると手のひらに大量の汗をかくので困ってます。
特に、こちらはビジネス上の挨拶が握手なので本当に困ります。挨拶は日本のようにお辞儀がいい。
ドラッグストアで探してみます。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/12/06 13:36:40

アルミニウムを体内に取り入れても大丈夫なのでしょうか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/12/09 19:49:43

Res 5 です。
Res 4 さんが教えてくれた Drysol を早速買って使ってみました。まだ、2日目ですが、ちょっとだけ効果があったような気がします。気長に続けます。これで長年の悩みが解消できるといいのですが。。。

これは、体内に直接入れるわけではなく、皮膚の表面に塗る(軽くはたく)だけです。すりこむのもしません。多少は皮膚から吸収されるかもしれませんが、もともと市販されているものなので大きな危険はないと思います。もちろん、敏感肌の人は注意するべきでしょうが。私は、肌荒れもなく、全く大丈夫です。
Res.8 by res4 from 無回答 2011/12/09 22:30:03

res5さんへ

私の情報がお役に立ったようで嬉しいです。
私が最初に使った時は、汗をかく時のようなジワッとする熱っぽい感覚に加え、減ってはいるけど多少の汗をかくという症状でした。
それで1週間後に再度使ってからは、効果がしばらく長持ちした記憶があります。
それからはある程度日にちが経ってから、汗をかくなと気が付いた時にだけ使ってます。
でも手にかく汗や皮脂が今までに比べて断然減るので、今の時期は特にハンドクリームを多少なりとも塗る事をお勧めします。

res5さんは肌に合っているようで良かったですね。
私は最近は、副作用なのかアレルギー体質になってしまったのか、これを使うと手の甲に湿疹がでるようになってしまいました。(ビニール手袋をする事でのあせも??)
ワセリンや痒み止めを塗るとその内治るんですが、一応こういう事もありますということで、お知らせしておきますね。

お互い末永く、この汗と付き合っていきましょう(笑)

Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/12/09 22:32:04

アルミニウムはアルツハイマーや癌とリンク付けられているようなので、他の制汗剤に比べてアルミニウム度の高いDrysolを安易に使うことはしない方がいいかもしれません。
Drysol Aluminum Alzheimer's で検索するといろいろ出てきます。
アメリカでは医師の処方箋が必要だとも出てきました。
妊婦や母乳をあげている時期は避けた方がいいようなので、やはりある程度体に吸収されてしまうのではないでしょうか。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/12/09 23:46:56

Res 5です。

Res 4 さん。ありがとうございます。本当に、お互いに末永く多汗症と付き合っていきましょう。

多少の副作用のリスクがあったとしても、この大量の汗を止めることができるなら私にとって取りあえず続けてみる価値があると思います。効果が出れば、1週間に1回の使用でいいみたいだし。

Res 9 さんの副作用のアドバイスもありがとうございます。心に留めておきます。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/12/10 00:01:09

脇の下塗る場合は、皮膚が薄いので影響が大きいかもしれないけど、手のひらや足の裏だと皮膚が厚いので影響がすくないのでは?脇の下に塗る制汗剤は乳癌と関係があるかもって記事を読んだことがあります。
Res.12 by トビ主 from バンクーバー 2011/12/10 11:00:37

いつもまにかいろいろなレスをつけてくださって皆様、ありがとうございます。
Drysol 買おうか迷っていたんですが、脇の下に塗る制汗剤は乳癌と関係があるらしいですが、決定的に証明はされていないようですが、気をつけたほうがよいかもしれませんね。

他のもので7ドルくらいのものもやはり同じ成分が少し弱くなったものなのでどうしようか迷います。
特に冬は厚着なのに脇だけ大汗で、気持ち悪いのと、風邪も引きやすくなって本当に困ります。
それに女性なので適当に見栄えがよい服を着ていないと人になんだかんだ思われるし・・・

65歳くらいになったら、この汗、なくなるんでしょうか?
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network