jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.614
カナダのナプキン
by ALWAYS from 無回答 2005/08/23 19:40:13

なかなか合うナプキンが見つかりません。漏れやすいし、なにしろ、絶対かぶれてしまうんです、、吸収も良く敏感肌にも合うお勧めのナプキンありませんか?ちなみにいつもAlwaysを使ってます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/08/23 20:35:52

私も最初はALWAYSを使ってましたが、かぶれがひどかったのでコーテックスに変えました。(つづりはKotexだったかな)。コットン製なので快適ですし、かぶれも出ません。どこのドラッグストア・スーパーでも売ってます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/23 20:59:15

タンポンはだめですか?
私はナプキンからタンポンに変えて、かぶれなくなりました。
暑いときも蒸れないし、洋服にもひびかないし。

もしくは、布製のナプキンが良いって聞きました。
ディスポーザブルではないのですが、肌には良いし漏れにくいと。
過去にトピがあったと思うので、興味があれば検索してみてください。  
Res.3 by ALWAYS from 無回答 2005/08/23 21:44:04

ご返答ありがとうございます。コーテックスはおりものシートだけ使った事あります。ナプキンの評判はあまり聞かないので、あえて避けてました。吸収の面ではどうですか?何かカナダにきて1度に出る量が増えてしまって毎回立つ時など不安です。

あと、タンポンなんですが、昔失敗して、それ以来トラウマで入らなくなってしまったんです、、何度やっても駄目で…
布製ってなんですか?!聞いたこと無いですがそんなのがあるんですね?

もうこんな余計な事で悩みたくないよー!!  
Res.4 by もうすぐアガル from バンクーバー 2005/08/23 21:55:49

かわいそうにの〜〜  若い子は量も日も長くてのう〜〜
わたしの女は、もう少しで終わるの〜〜  うれしいの〜〜  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/08/23 22:41:40

Alwaysは高いだけあっていいですよね、でも私は買いきれないのでいつもコーテックスを使っています。一度安さを求めてSuperStoreのブランド(名前は忘れてしまいました)を買いましたが見事にかぶれてしまいました。そのあとからコーテックスにしたのですがそれではかぶれたことは一度もありませんよ。肌触りもAlwaysまではいきませんが、結構いいですよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/08/23 22:49:32

res4 ほんとは男じゃない?
とても大人の女性のようには思えないし、生理が終わる頃は、更年期とかでツライはず。それとも、更年期だから、多重人格っぽく書いてみたのかな?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/24 10:46:48

Alwaysのコットンタイプは良いと思いますが、とぴ主さんが使っているのは普通のタイプなのでしょうか?  
Res.8 by 最近 from 無回答 2005/08/24 12:35:34

最近やっと私も合うのをを見つけました。
STAY FREEというのの、薄型はいいですよ。人によって合う合わないはあると思いますが、日本の物に近いかな?という感じです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/25 09:13:03

私もSTAY FREEを愛用しています。コットンタイプのものは肌触りも良くかぶれにくいと思います。ALWAYSはメッシュタイプで私にはちょっと合いませんでした。蒸れるし。  
Res.10 by mukaitou from バンクーバー 2005/08/27 23:01:56

Always はかぶれるよね。私もstay free を使っています。においが付いていて、好きだなあ、、、。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network