jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6136
鼻ピアスについて
by 鼻P from バンクーバー 2011/11/07 15:32:33

鼻ピアスに興味があり、片方だけあけたいのですが、
みなさんどのようにしてあけてられるのでしょう??
私は痛がりの怖がりなので、自宅で針で・・・とかは
絶対に無理なので、どなたか良いお店??というか、
そういうのを専門にされている方をご存じでしたら、
是非教えていただきたく投稿しました。

また素朴な疑問なのですが、鼻ピアスをした状態で、
鼻の穴の中はどうなっているんでしょうか??
耳のようにピアスが鼻の中に突き刺さっている=
鼻をかんだりする時に、いちいち取り外さないと痛くてかめない、
それとも、中は鼻内部に沿って、鼻をかんだりする際に
抵抗がないように折れ曲がっていたり、フィットしたりしているのか・・・。

全く知識がなく申し訳ないのですが、
ご存じでしたら、よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/12/07 13:53:18

私は自分で数年前に開けたのでよいお店は知りませんが、鼻をかんだりするときはストレートピアスだとちょっとかみずらいです。
心配な時は取り外して鼻はかみます!
鼻は貫通した状態で付けているときはなにも違和感はないと思います!
そんなに開けるときの痛みはないと思いますが…個人差もあるのでわかりませんが。
是非試してみてください!!!
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/07 15:57:41

自分では余程慣れていたり知識がある場合以外はお薦めしません。

スタジオはいっぱいあります。タトゥースタジオでもある場所が主なので、怖いと感じるかもしれませんがそんなことはないので心配しないでくださいね。お友達を連れて行くといいかもしれないです。
お薦めはSecred heartとAdrenalin、どちらもDT他に数店舗あります。(HPがあるので検索してみてくださいね)

穴を開ける痛みの程度は人それぞれなのでコメントしませんが、[傷]をつけるということなので痛みはあります。また、鼻なので涙は出ます 笑
穴が完治すれば耳のピアスと一緒なので鼻をかんでも痛くないです。
ピアスの形ですが、私の場合は数種類の中から選びました。(こんな感じ-http://web.tradekorea.com/upload_file/prod/emp/200811/main/oimg_GC03143008_CA03143579.jpg)

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network