jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6126
コンシーラー
by きつね from バンクーバー 2011/10/30 16:48:32

 
 何を使っても思ったようにしみは隠せないような気がしているんですけど、せめて目元が明るくみせられて、厚ぼったく塗っている感がないコンシーラー

 お勧めおしえてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/10/31 18:24:15


http://www.makeupalley.com/product/showreview.asp/ItemId=115983/Even_Better_SPF_15/Clinique/Foundations

↑コンシーラーではなくて こういうファンテ゛ーションは どうでしょう?
TVコマーシャルを見て、興味があり 次に買おうと思っています。
Res.2   from    

*** 削除 ***
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/11/12 07:41:03

MACの良いですよ。ただ、指で塗るので面倒かな。でも厚ぼったい感じもしないと思います。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/11/12 10:19:48

CoverFXのファンデーション使えばコーンシラーなんていらないです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/11/12 13:04:47

よこレスすみません。
こっちで売っている、比較的安め(10ドル前後、高くて15ドル)で使い心地のいい化粧下地ってどれでしょうか?あまり重くないものを探しているのですが。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/12 14:08:02

http://www.rimmellondon.com/ca/en/products/fix-perfect-enhancing-smoothing-foundation-primer/

私はこれです。ずっとこれを使っています。こちらの下地って毛穴を埋めるようなもので日本のベースクリームとは全く違います。

ショッパーズでセールで4ドルで買いました。肌につけるとオレンジ色でぎょっとするのですがすぐに色はなくなります。とってもいいですよ。

私もこの掲示板で教えてもらいました。ロンドラにも置いてます。
Res.7 by Rimmel from バンクーバー 2011/11/12 14:32:48

Res6さん
私もそれずっと使っています。良いですよね!新しい青いpro試してみましたが色がないだけ?でした。
ショッパーズで4ドルって最近ですか?だいたい安くても7ドルくらいはしちゃうので…。
Res.8 by れす6です from バンクーバー 2011/11/12 16:24:27

Rimmelさん

あなたも使ってるのですか?今度新しい製品が発売されましたよね。そうそう新しい青いpro、、これです。何が違うのって色無しだけでしたか、レスもらってよかった。気になっていたのですよ。しかしオレンジ色のほうが2つ残っています。セールのときに買いだめしたのです。これが終わったら青のほうを、、と思っていたのです。価格は7〜8ドルですよね。私は3,99ドルで買いましたよ。安いでしょ。セールですと4,99は結構ありますよね。う〜〜ん、かったのは最近ではないです。今年のはじめです。ファンデーションも使っています。しっとりしてぬれたようにつやがあって気に入ってます。

皆様お安いときを狙ってためしてみてください。


Res.9 by Rimmel from バンクーバー 2011/11/13 02:40:56

Res6さん
色がないのと、あとは少し香りがついているのが私は気になりましたがこれは好みが分かれるかもしれませんね。少ーしだけマット感は増すような。でも私はちょっと艶の出るくらいの感じも好きなので。またProとオリジナルのものは1ドルくらい値段の差があると思うのですが、1ドル余計に払うほどでもないかなって個人的には思いました。でも一度試されてもいいかもしれません。
ファンデもいいんですね。私はPrimerだけ使うことも多いのですが、プレスドパウダーも時々使います。仕上げやお化粧直し用にも楽でなかなかいいですよ。お出かけ用にファンデも是非試してみたいと思います、ありがとうございます。
オレンジのはそんなに安く買えるんですね…6.99で安いと思って買ってしまってました。もうちょっといろいろ見てまわらなきゃ。
Res.10 by れす6,8 from バンクーバー 2011/11/13 11:41:25

Rimmelさん。
再度詳細を有難う御座います。新製品のほうは1ドルほど値段が高いのですか。それは知らなかったです。お試しの価値があるかもしれませんね。

オレンジのほうは4,99セールやってます。もちろんファンデーションもね。ロンドラ、ショッパーズです、しかしいつセールになるかはわかりませんので、買いたいときがセールとなればよろしいけど、、。

http://www.rimmellondon.com/ca/en/products/lasting-finish-25h-foundation-tube/

私はこれを使っています25時間は、???ですけどね。昔16時間というのがありました。私はかなり乾燥肌なので気に入ってます。
10ドル内でこんなにいいものがあったなんてね。もうかれこれ3年は浮気せず使ってますよ。笑
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/11/13 12:08:50

横からすみません。
こちらのファンデの色は、日本人の肌(イエローベース)に合うのはありますか?ドラッグストアなどで良いと思って買っても、どうも色味があっていなくて結局使わなくなってしまうことが多いんです。

アドバイスがありましたらよろしくお願いします。
Res.12 by レス6,8,10 from バンクーバー 2011/11/13 15:35:16

アドバイスになるかわかりませんが、私はこの25hというファンデーション103を使用しております。前回16hも103でおなじです。
うえのかたの肌の色がわからないのですが私は日本でいうオークルイエローという部類に入ります。
アジア人の肌色に合わせてファンデーションは作っていないので、色味をさがすのはむずかしい。私も色々買って失敗し捨てたりしました。ロレアルにも合う色はひとつあります。レブロンはダメ。私は赤みの強いものはダメです。こちらのファンデーションって結構赤みが強いのがおおい。。それか黒すぎる。白すぎる。103番はかなり暗めですけど、、私にはあってます。

あくまでも私の色見です。わたしは日本ではかなり日焼けしてますね〜といわれます。白いほうではないですが、どうでしょうか。
ご参考になればよろしいです。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2011/11/15 02:19:59

えっ、こっちの下地ってそういうものなんですね。ベースメイクとしては何を使えばいいんでしょうか?
Res.14 by Revlon from ビクトリア 2011/11/16 15:28:11

主の質問はコンシーラーですよね。苦笑

コンシーラーだけでくすんだクマを隠し、その上、明るくするのは難しい。

かの有名なYSLの筆ペン式のコンシーラーは、その両方が出来ると言っていますが。 私も一本持っていますが、あれはすこし明るくなります。


お安い品なら私はレブロンの下記のが良いですね。 その上からハイライトをつけると、上手く行きます。

http://www.revlon.com/Revlon-Home/Products/Face/Concealer/Revlon-Age-Defying-Moisturizing-Concealer.aspx

クリーム状なので伸ばせ自然にも出来ますが、色もしっかり乗ります。 過剰な乾燥もありません。 このシリーズは大人の肌向けに宣伝をしていますが、CRいわく、20代もでも使えるとか。 


 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/17 13:28:56

だから〜〜CoverFXです。価格は40ドルぐらいするけど、少しのしみやそばかす、くまは隠れます。コーンシラーは結局厚塗りとなります。当然ですがCover FXも完全に消すことは無理です。消すというより隠す。
ファンデーションですのでコーンシラーより優れものです。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network