jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6120
★デパートの靴のSALEについて教えてください。
by 無回答 from バンクーバー 2011/10/25 07:07:14

ベイで買いたいブーツを見つけたんですが、650ドルとあまりに高すぎて全然手が出ません。

あちらこちらの売り場でBay Day(だったと思う。。?)という立て札みたいなサインが置いてあって、靴売り場にも、今1足かったら20%OFF、2足買ったら30%Off 3足かったら40%OFFみたいなサインが置いてあったんですが、10月いっぱいまでとなっていました。

私はカナダに着たばかりなので、デパートのバーゲンのやり方などを、全然知りません。このセールのあとは、また値段が元に戻ってしまうものなのでしょうか?

それから、今20%Offで買って、11月に30%Offや12月に40%Offとなっていった場合、まだ同じ靴が売られていたら、レシートを持っていったら差額返金してくれる、とかそういうことは、カナダではあるのでしょうか?

ブーツってそんなに安いものではないので、皆さんはどんな時期に買われているか、よいアイディアがあったら教えてください。(デパートじゃなくて他のお店でもいいです。)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/10/25 08:34:46

>このセールのあとは、また値段が元に戻ってしまうものなのでしょうか?

一時期戻ってまた別のセールをやります

>レシートを持っていったら差額返金してくれる、とかそういうことは、カナダではあるのでしょうか?

レシートに書いてある返品可能期間に購入したときより安くなっていたら差額を返金してくれます

Res.2 by 無回答 from トロント 2011/10/25 12:48:10

GAPって返品期間長いですよね。60日だったかしら。
それで、9月に定価で購入した冬服が30%OFFになっていたので、もしや?と思って持って行ったら、クレジットカードに返金してくれました。
元値が高価なコートだったので、ありがたかったですが・・

このコートはまだ着ていなくて値札も付いたままでした。
もし、1度でも着て、値札はもっているとしても、はずしてしまっていたら、普通の店では返品対象にならないから返金はしてもらえなかったのでしょうか?

(昔、GAPで子供の帽子を買ったとき、店員が「今かぶりたい?」と子供に聞いてびりっと値札を取って渡されました。子供は嬉しがっていたけど、帰宅してからほころびを発見したので返品しに行ったら、何も聞かれないでそのまま返品できました。GAPのタグがついていたらよいということなのでしょうか・・)

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/25 13:52:48

The Bayの返品ポリシーって、何日か知ってる人いたら教えてくださーい。今サイトで調べてみようとしたんですが、書いてありませんでした。

それから、いろいろなものが売ってありますが、物によって?部署によって?返品可能期間って違うのでしょうか?

それからズレますが、スタバやなんかで日本人ワーカーみることありますが、ベイにはいませんよね。何か理由があるのでしょうか?ふときになって。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/10/25 14:29:28

Res3さん>> http://www.thebay.com/eng/customerservice/returns.cfm

欲しいブーツってブランド物ですよね?サイズもぴったりで後は買うだけ!の状態なら、オンラインで探してみると送料込みで安い時がたまにあります。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/26 12:23:18

上のサイトを読むと、キャッシュで買うとリターン期間が短いようですよ!
Res.6 by the Bay from トロント 2011/11/03 11:20:40

こんにちは、トロントのthe Bayで働いています。

Bay dayはこれからHoliday seasonに入る前のプレセールのようなものですよ。Bay dayが終わった後もさらにマークダウンしたり、別のセールをやったりなど値段は戻るどころかどんどん下がっていきます!

Bayのポリシーでprice adjustmentは1週間以内になっているので、買ってから1週間以内なら差額返金できますよ。しかしたまに例外で1週間以上たってから差額返金を要求する人もいますが、品物も一緒に持ってきていれば可能ではあります。しかしそういったパターンは非常に迷惑&ウザがられます(ハイエンドの品物を扱ってる売り場はだいたいスタッフがコミッションで給料もらっているので)ので、できれば11月の下旬の値段が一番ピークに安い時期に購入(もしくは1週間前)がお勧めですよ。

ちなみに週末にextra25%offして、平日はそういうセールなしという事が多いので、週末に購入するパターンが一番安く手に入れられる可能性が高いと思います。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network