jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6116
Brazilian Wax
by BW from 無回答 2011/10/19 12:25:44

バンクーバーでBrazilian Waxを体験した方いますか??

やろうと思ってるんですけど
どこのお店がいいのかわからないので
おすすめのお店知ってる方いたら
教えてください。

できれば値段もわかったらお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/10/23 20:18:31

Yaletownのsugarboxはpainlessです。
初回$60と少しお高めですが値段を気にしないならお勧めです。
同じくyaletownのstripped wax barは友人が通っていますがとてもいいとの事です。
こちらはたしか$35だったと思います。
Res.2 by トピ主 from 無回答 2011/10/26 02:42:58

ありがとうございます。
Stripped wax bar はどこにありますか??
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/26 09:10:49

"Stripped wax bar" Vancouver BCでググれよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/10/27 20:51:46

Res.1さん、教えてください。Painlessってどうやってやるんですか?薬を塗ったりするんですか?私はWaxではないんですがレーザーでかなり痛い思いをしたので気になってます。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/10/29 11:27:18

皮膚へ塗るointmentで 表面上の感覚をnumbにするのがあります。
ト゛ラック゛ストアで処方箋なしで買えます。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/10/30 15:09:21

Res.5さん、ありがとうございます。そんなものがあるのですね。私はレーザーする30分前に痛み止めを飲んで行きましたが、まったく効きませんでした(笑)
Res.7 by Res1 from 無回答 2011/11/03 00:26:15

痛みは個人差があるのでそれでも決まりますが、
Painlessかpainlessじゃないかは大体waxする人のテクニックで決まります。

皮膚に塗る薬はwaxする前に塗ってしまうとwaxに毛がつかなくなります。
また、wax後も塗っていいかどうかはお店側に聞いてください。
自己判断で塗らないように。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/03 00:31:38

Res1さん。WAX行く前はちゃんと剃ったり手入れをしたほうがいいんですか??
Res.9 by Res1 from 無回答 2011/11/03 12:22:05

とぴ主さん、waxを勘違いしているのではないでしょうか?

wax脱毛とはwaxを毛に付けて一気に引っ張ってwaxが付いている箇所の毛を抜くのです。
その為、レーザーとは違い、毛が必要です。
毛の長さは7ミリ程度あればできます。

もう少しwax脱毛のことや、ロケーションの事をご自分でリサーチして、
それでもわからないことがあったら掲示板などでご質問したらどうでしょう?
Res1でも「yaletownのStripped wax bar」と書いてあるのですからコピペでググればいいだけの話。
ご自分の時間を無駄にするだけですよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/11/05 10:27:00

>皮膚に塗る薬はwaxする前に塗ってしまうとwaxに毛がつかなくなります。

そんなことないです。施術の30分前に塗布するので、肌にしみ込んでいます。
私の(お客の)場合は大丈夫でしたが。
Res.11 by Res1 from 無回答 2011/11/05 20:43:57

クリームは避けてくださいと書いてある、又は言われる事が多いですよ。
少なくとも私はwaxをする側でも、される側でもありますからそういう注意はクライアントに伝えることが多いです。
肌にしみ込んでいてもsurfaceには残ります。
waxをする前にcleanするのでそれで残りは落ちたのかもしれませんが、
塗らない方がwaxをする側としてはありがたいです。
また、クリームは場合によってはcleanしても落ちない事もあるので、
そういう部分はtweezerで抜く事になります。
この場合、時間がかかる&クライアントが細かい痛みを長い間感じることになるので、
どちらにしろクリーム系は避けてほしいところです。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network