jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6098
腹痛はどこから?
by トビ主 from 無回答 2011/10/01 22:49:44

1週間前から下痢が続き、4日前に急に右のおへその横腹が痛みだしました。
その日は2回下痢と少しの出血がありました。もう我慢できないと思い病院に行きました。

夜間で、尿・血液・X−rayの検査をしてもらい、抗生物質の点滴でお腹の痛みを抑えました。
結果は異常なしで、ドクターから抗生物質の薬をもらい、お粥と薬を飲んでいました。

しかし、昨日、薬を飲んでも腹痛が治まらず、昼間、また病院に行きました。
その日は生理でした。尿・血液・ウルトラサウンド・膣の検査をしました。
そのドクターも異常なしと言って、ペインキラーの薬をくれました。

もう5日ほど抗生物質の薬を飲んでいますが、ずっと右の横腹が痛いです。
自分で腸の病気だろうか?とか子宮の病気だろうか?考えますが、2回の検査で異常がなくて、
なぜ腹痛があるのか分りません。食欲もなく、お腹も全然空きません。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/10/01 23:38:37

心配ですね・・・もう医者にも診て貰っている事ですし私には何も答えることはできないけれど
もう一度病院に行ってまだ横腹を痛い事を訴えてみるのがいいと思います。下痢と出血が気になります。ウルトラサウンドである程度は見ていると思うのですが内臓のどこかに問題があるような気がします。
変な話ですが、ちょっと大げさぐらいに訴えてみてください。その際再度いつからどのような症状があったのかも説明すると良いと思います。早く原因がわかるといいのですが。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network