jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6097
AOIに行った事ある方いますか?
by k from バンクーバー 2011/10/01 18:41:39

お手頃なので行こうかと思っています。
いた事あるかた特にどの方が良かったか等教えて下さい
全て日本人ではないんですよね?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/10/25 14:56:44

昨日初めて行きましたが、とてもよかったですよ!
大学のクラスメートに紹介されていってみました。友達はいつもお願いしてる男性の担当が
いるようですが(多分値段が上乗せになるスタイリストさん)、私は特に指定せずいったので、
違う人にやってもらいました。月末まで半額だったので、学生にはありがたかったです。

ちなみに友達はインドネシア人ですが、いつも日系にいってるようです。
Res.2 by YOKO from 無回答 2011/10/25 15:03:44

昔ここで働いていた人にオーナーの悪口散々聞かされたので印象悪い。

ワークを持っていないスタイリストを雇い、ワークビザ取得のヘルプは何ひとつせずに、スタイリストをCOOPが出る学校に自費で通わせてCOOPを取得させ、そのビザで働いていい分野とは違うのに平気でここの美容院で働かせている(いた?)。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/26 01:09:41

腕は普通です。

でも、予約して行っても、美容師さんが忙しくて(受付も交代でしてるの?)、入り口でずっと立って待ってたことがあります。
美容師さんはチラ見するだけで、誰も来てくれなかった。しばらく待っていたら、エステの人が受付をしてくれたけれど。
自分のお客さんじゃない人は相手にしないのか?と思った。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/26 13:22:35

昔上手な男性美容師がいたときは通ってたけどここ10年はいってません。
美容師さんもガラッと変わってしまったのでわかりませんがカットは45ドルですよね。エアヘアーサロンは40ドルですよ。このところずっとエアヘアーサロンです。指名をしても1年ぐらいで帰国してしまうので私は無しです。指名となるとカットだけでも45ドルになります、経験豊であると思うのでお上手なのかわかりませんが、。
Res.5 by res1 from バンクーバー 2011/10/27 12:32:00

私が行ったときは割とみなさん愛想良かったですよ。予約していったからでしょうか?
時間帯も7時位にいったので。

なんせビクトリアにずっといたもんで、日本人のスタイリストさんがいるだけでありがたいです。
半年前に出張のJPに乗ってる人にお願いしたのですが、経験があるのか?ってほどひどかったので、
ここの人がいろいろ直してくれました。

値段は学生にとって安いとはいえませんが、私は半年に一回位しか美容院に行かないので、またリピートしたいです。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network