jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.609
本命の彼女になるには・・
by 無回答 from バンクーバー 2005/08/23 02:37:33

男性不信で悩んでます。。
好きな人ができて、何度か会った後に好きになってSEXしますよね。
過去に何度か、SEXの後に連絡がこなくなったり、乗り逃げ
されたので、好きな人ができても、またいなくなってしまうかもって
思うと、SEXするのが怖いです。。
その男達は、みなプレイボーイだったので私の見る目がないんだと
思いますが、皆SEXする前は「付き合おう」って言うんです。
自分でいうのも変ですが、裸はキレイだし、変な女でもないのに
SEXした後に連絡がこなくなります。
本気で付き合いたいって思ってるかどうか、どうしたら見分けられるのでしょうか?
教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/23 10:17:51

うーん、男の言いなりになっていませんか?
きちんと自分を出して、自分の意見、考え方などを伝えていますか?
「好き」になった時、お互いの気持ちがきちんとかみ合っていますか?
ショックだけどそういう場合は男がSEXした時点でその女に興味を失くしたという事なんですよね。
初めからSEX目当てじゃないかどうか、後はSEXだけじゃなくて人間として興味を持ってもらうようになるしかないと思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/23 22:52:11

>好きな人ができて、何度か会った後に好きになってSEXしますよね。

は?これ、当たり前ですか?当然の行為じゃないですよ・・・
好き=付き合う=SEXじゃないです。

>SEXした後に連絡がこなくなります。本気で付き合いたいって思ってるかどうか、どうしたら見分けられるのでしょうか?

見分けるものじゃないです。感じ取るものです。

あなたは肉便器として利用されただけです。相手を愛しているという気持ちが湧き、彼からも同じものを感じお互いに気持ちを確かめ合うまで、SEXは待ちましょう。。あなたは好きになった人とは誰とでもSEXするんですか?軽すぎ。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/08/24 00:24:13

SEXするのを、なるべく我慢してみてはどうでしょうか。
男性が本当に付き合いたいと真剣だったら何ヶ月か当然待てるはずです。

軽い男は平気で好きだとか付き合いたいとか言いますよ。
それを鵜呑みにして、やっちゃいけません。

昔、相手の気持ちが分らなくて、男友達に相談したことがあります。
その人いわく、男性には、遊んでもいい女の子とか、泣かせちゃいけない女の子とか、どういう風にその子に接するべきか、自然にすぐにわかるそうです。
その発言に驚き、じゃぁ私と最初会った時、どっちだと思ったの!?って聞いたら、最初から守りが堅いな〜と思ったよ、と言われて、確かにそうなのですが、へ〜わかるんだ!と妙に関心してしまいました。

いい男性と出会えるといいですね。  
Res.4 by res3 from 無回答 2005/08/24 00:30:44

あ、ちなみに私は、顔はけっこう派手で、どちらかと言うとモテてるほうです。見るからに真面目!とかじゃありません。
なので、外見だけじゃなく、態度や発言などで、男性はわかるようですよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/24 00:51:53

ありがとうございます。
そうですね、確かに私の言動や発言にも問題があったのかもしれません。私は一見おとなしそうに見えると思っているので、わざと派手な女に見せようとがんばってしまいます・・
でも、好きになったらSEXしたくなりませんか??
変かもしれないのですが、好きになったら体を許したくなります。
結局は遊ばれるんですが。。
心を入れなおして、体目当てではなく中身を愛してもらえるように
自分磨きをがんばろうと思います。
みなさん、ありがとう!!  
Res.6 by 無回答 from 日本 2005/08/24 02:27:23

これが俗に言うイエローキャブというやつか。
確信犯ではなくて本人には自覚がないんだな。
勉強になりました。m(_)m

Res.7 by res3 from 無回答 2005/08/24 09:52:19

なります(笑)。
でも我慢します。

以前、かなりいいな〜と思ってる人といい雰囲気になり…しかけました。でも、制止させました。自分でもあ〜私がもっと軽いタイプだったらぁ〜(>_<)と思ったくらいです。

でも、彼が遊びか本気かわからなかったからです。
というか、甘い言葉がうさん臭かったのです(笑)。

その時ばかりは、彼がかなり好みの理想にピッタリの人だっただけに、
かなり葛藤しましたよ〜。
でも、後になって、しなくて良かったな〜と思いました。

ちなみに今の彼とは、私には過去最短の、付き合い初めてから1ヶ月ちょっと(付き合う前のデートも含めるともっと長い期間ですが)でしました。彼はちゃんと信用できる人だったので。私にとってはかなり早いほうです。ちなみに今は付き合いも3年目になりました。

私は男性じゃないのでわかりませんが、
軽い女の子はその後ちゃんと真剣に想ってもらえないのではないかな〜と思います。どうなんでしょう。

自分を安売りしないことは、結局自分の価値を高めることだと思います。
とりあえず、遊ばれたくないんだったら、相手を信用できるまでしない方がいいと思いますよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network