jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6086
お勧めのマスカラは?
by 無回答 from バンクーバー 2011/09/21 14:39:38

綺麗について、落ちにくいマスカラを探しています
皆さんのお勧めは何でしょうか

同時に、お勧めのアイメイクアップリムーバーはどれでしょうか?


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/21 15:00:53

カバーガール。
水にも汗にも強くパンダ目にならない。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/09/22 06:07:36

マスカラは、いつも、ランコムのギフトセットについてくるものを使ってるので、
コメントなし(他社と比べたことがないので・・・・)です。

アイメイクおとしは、ランコムのBIFACILをずーっと使ってますが、
この間、ニュートロジーナのオイルフリーのアイメイクリムーバーも購入してしまいました。
っていうのも、こっちの雑誌の年間ベストコスメに選ばれてたので・・・。
2種とも2層になってるものではっきり言って似ています。
落ち具合も同じくらい。しみることもないです。
でも、ランコムのほうは香料が入ってるから、においがきつめ?かも。(私は好きですが)
あと、値段も3倍近く違うし。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/26 03:21:28

レス2さん、良い情報を有難うございました。私も長年、ランコムを絶品だと思って愛用していましたが、ニュートロジーナ。。。同じような効果なのですね。

さっそく、試してみます。

最近、意外とロレアルのスキンケアが良かったのを発見したので、高いブランドだけが良い訳ではない気がしてます。
アビーノのリップバームも良かったですし。

物価が上がってきているので、ちょっと化粧品代がセーブできるの、いいですよね。それと安くなる分、気分的に惜しみなくたっぷり使えます。
Res.4 by あさみ from バンクーバー 2011/10/18 22:35:51


現在カフェで働いているのですが、
先日、カナディアンの女性のお客様のマツゲが、あまりに美しく
どこのマスカラなの?と思わず、質問してしまいました。

その方は、レス1さん同様、カバーガールの本体が紫色のものを使用しているそうで、
さっそく私も購入いたしました!!

ショッパーズの店員さんからも、このマスカラはオススメと言われ
今使用しておりますが、すぅっと伸びて本当に良いです!!

ランコム、メイベリン、リンメルとイロイロ試してきましたが、
お値段と使い心地からいっても、カバーガールおすすめです!!
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/18 23:33:01

わたしもその「カバーガールの本体が紫色のもの」を買ってみましたが、カールがすぐ取れるのと、パンダ目になるので2回使って捨ててしまいました。目の形とかまつげのカールとか関係あるのかも。今はオレンジのを使ってますが、やはりメイベリンには負けます。ブラシが良くない。。。
Res.6 by res2 from 無回答 2011/10/19 12:33:49

そういえば、つい最近もらったランコムのヒポノーズ
ためしにつけてみたら、落ちにくく、しかも、落としやすかったです。
でも、つけるときに、だまになりやすいので、それさえクリアすればですが。
ちなみに、私はコンタクトでなみだ目になることも多いのですが、
これをつけて出かけた日は夜まできれいなままでした。



【PR】知ってた?「早く」「安く」「カナダで」コンタクトレンズが買えるんです!!

Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/10/19 20:55:37

私は、アイメイクアップリムーバーはニュートロジーナの使っています。コットンに含ませて使いますがよく落ちると思います。ちなみに私のマスカラはカバーガールの紫のやつです。
Res.8 by レス4 from バンクーバー 2011/10/20 00:28:17

レス4のものです!!

カバーガールの紫色で、ウォータープルーフのものであれば
にじみにくいです!!

チャンスがあれば是非おすすめです!
Res.9 by メイ 牛川 from バンクーバー 2011/10/27 14:23:00

日本に居たときと、まだホルトにカウンターがあった頃はヘレナのヘビーユーザーでした。
ヘレナがバンクーバーで気軽に買えなくなってからは、
ヘレナ並に良いかそれに近い品質でお手ごろな物を探しまくる日々が続き…

結果、メイベリンに落ち着きました。
物にもよりますが、長さボリューム共に満足しています。
塗りやすさ、持続性もいいです。
持続性については、もしかしたらヘレナよりいいかもしれません。
(両ブランド共、パンダ目にはなりますが)

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network