jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6084
ディーバカップの取り出し方
by あみ from バンクーバー 2011/09/20 00:07:56

ディーバカップをお使いの方に質問です。
今回初めて使用しているのですが、取り出す時激痛がします。
落ち着いて腹に力を入れれば出てくると、掲示板でみたので実践しているのですが、声をあげてしまうほど痛い…
取りだす時のコツがあれば教えてください。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/09/20 15:39:38

ディーバカップはつまみをつまんで少しひねってから取り出すのではなかったでしょうか? サイズはご自分にあったものをお使いですか? 確か小さめのサイズも売っていると思うので、カップを買ったところに痛みがあることをご相談なさるといいと思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/09/20 21:48:44

↑そうですよね。直接というかまっすぐに抜き出そうとするとひっかかって痛いときあります。
1さんのおっしゃるようにちょっと回転させて出すのがいいかも。
あと中腰よりも腰を低くしたほうがいいかなぁ。
Res.3 by あみ from バンクーバー 2011/09/20 22:38:59

みなさんが教えてくださった方法で取り出してみました。
痛みはまだありますが、少しましになった気が!
もう少し練習が必要だと思いますが、すごい便利なので頑張って練習します
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/21 14:59:50

ディーバカップってなんですか?
激痛ということは傷ができてるかもしれないのに、使い続けるとは相当便利なんですね。何に?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/21 17:39:47



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%88%E7%B5%8C%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97

それなりに長所も短所もありです。使ってみますか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/09/23 21:49:09

月経が多いともれてくることもありますが、これとライナーくらいでぜんぜん大丈夫。
もうべちゃべちゃな生理とはおさらばのサラサラ感です。
生理が終わるのも若干早いですよ。
若いときから知っていればよかった。
サイズは経産婦用とそうじゃない方とありました。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/09/26 01:21:14

↑やっぱり生んだ後はがばがばかあ。。。。。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/09/26 18:29:50

↑はぁ、?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/09/27 10:53:17

>サイズは経産婦用とそうじゃない方とありました。

アジア人女性には特に大柄でなければ経産婦でも小さい方をすすめているそうですよ。
でも経産婦でない小柄なアジア人女性は何を使ったらいいのでしょうね。



Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/09/28 00:18:25

小柄な女性でも膣のサイズはそんなにかわらないでしょう。
(変な話、小柄な男性が持ち物まで小さいわけではないですから。)

普通のレギュラーサイズのタンポンが使える方なら、小さいので問題ないんじゃないですか?

タンポンもジュニアとかを使っているくらいなら、無理して使う必要はないと思います。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/09/28 03:07:16

小柄な人の膣のサイズは一般的に小さいよ。
小柄なアジア人男のあそこが黒人や白人よりも総じて小さいのと同じです。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network