jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6080
私は男性になめられているのでしょうか?
by 遠距離 from バンクーバー 2011/09/15 21:53:50

私には日本人の恋人がいるのですが、先月日本に帰ってしまいました。
今でも遠距離ですがスカイプしたりメールしたり連絡をとって付き合っています。

私に恋人がいるのは大抵の知人や友人が知っています。
なのに、彼が日本に帰った途端に他の複数の男性から
色々な誘いを受けて困っています。日本人男性だけではありません。
もちろん彼らは私に付き合っている人がいることを知っています。
一緒に勉強しようとか、遊ぼうとか中には自分の家に来て一緒に飲まないかなど
個人的には信じられないような誘いまであるので、自分は一体どう思われているのか
気になってしょうがないです。彼も日本に帰ったし、ちょうど都合もいいし
こいつならあわよくば・・・みたいに思われているのでしょうか?
日本人以外の男性に多かったですが、彼氏がいるから1対1の遊びや
家で遊ぶのは嫌と言ったら、別にいいじゃないか、とか
彼氏今日本なんでしょ?といった答えが返ってきて、彼が日本にいれば
こっちでは関係ないのか?と目が点になってしましました。
日本にいる彼氏には、離れている時点で
何も問題はないか不安なのかもしれないのに、余計な心配をかけたくないと思ってなかなか言えません。
もちろん1対1のお誘いは全て断っています。


今までの私の行動が、他の男性からしたらこの女ならいけるかもと思わせていたのでしょうか?
私は今まで軽率な行動をとったつもりがないので、もし軽い女に見られているなら悲しいし悔しいです。
まとまりの無い文章になりましたが、何か解決方法やなんでも良いのでコメントしてくれたら幸いです。
誹謗中傷などはお控えください。お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/15 23:20:57

そういう態度をとってきた男性たちと今でも連絡を取り合っているなら、向こうも脈ありと思っているでしょう。
まだまだゲームは続くと思います。
Res.2 by となかい from 無回答 2011/09/16 03:57:35

何をいまさら。。。。
北米男なら日本人は簡単だってみんなおもってるし。。。笑
いやなら自分で地位を確立することですね、一目置かれるように
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/09/16 07:35:04

そうだね。

おまんこ舐め舐めしたいとかしか思ってないよ。

いつヤラせてくれるか期待しながら、今日もとぴ主の体を想像しながら
オナニーしてると思うよ。

ちんこぐらいしゃぶってあげれば?


彼氏も今頃、女つくって
ずっこんばっこんsexしまくってるよ。

とぴ主は、
もうほぼ用済みのバンクーバーの肉便器でしかなかったということで
彼氏にも舐められているでしょう。

おつかれ〜




Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/09/16 08:14:36

隙がある間を見せているトピ主に問題があるんだと思います

彼氏がいる間にお互いの心が温まっていれば、例え彼氏が帰っても

近寄り難い女性として、男の人も尊敬してくれているとおもいます。

軽いイメージがある、あなたがいけないし、そのような女性として扱ってくれなかった彼氏も

残念ながら、もう日本にいるんで、、、他を探すのもありかもしれませんね。


Res.5 by 主婦 from ビクトリア 2011/09/16 09:58:52

ひどいコメントが多いですね。 さすがJP。 

私が思うには、「ハイエナ的男性」が寄ってきたのでは? 寂しい女性や、失恋したばかりの女性を狙う男性って結構います。 質問者さんの場合、彼が帰国し寂しいと解釈されたのでしょうか。 過去、私が尊敬する先輩から、そんな言葉を聞かされ、ドン引きした経験がります。

お断りすればいいだけです。
あまり他人の行動=自分がどう見られてるか と解釈しないことです。 特に他人から避けられてるのではなく、お誘いをうけるのですから。 ましてや、自分の自尊心をベースとして、しっかりとお断りしているので、まったく問題はありません。

せっかくの海外生活なので、あまり型に自分をはめず、いろんな可能性を楽しんでも良いと思います。 もちろん帰国した彼との可能性だけに焦点を絞りたいのなら、それもトピ主の選択ですが。

あまり悩む必要が無い事で悩まず、楽しんでください。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/09/16 10:13:22

とぴぬし「さびしいの」

男「俺のちんぽで温めてあげるぜ」
とぴぬし「うん・・」
(とぴぬしは寂しさに負け抱かれた。)

そして・・・
男「ザメーン顔にぶっかけてください、ザーメン飲ませてくださいッて言え
  寂しんだろ!このちんぽで気持ちよくさせて忘れさせてやるぜ!」
とぴ主「ザメーン顔にぶっかけてください、ザーメン飲ませてください!」

こうなるな。
うん。


Res.7 by 遠距離 from バンクーバー 2011/09/16 11:27:14

なんとなく想像はできていましたが、酷いコメントや卑猥なコメントが多くて少し悲しいです。

>1
連絡を取っていたというより、以前に何かで集まった際にみんなで番号を交換などした時に
教えてもらったり教えただけです。お互い用がない限り連絡を取ったりしませんでしたし
向こうも無駄に連絡をしてこなかったので、彼が帰った途端に連絡が多くなったので
疑問に思ってしまいました。

>2
やっぱり北米人の間では根強くそういう観念があるのですね。
でも私はそういうの嫌いなので、断り続けて"脈なし"の女になります。

>3
そういう考えしか出来ないのは、以前に何か男女間で嫌な思いでもしたのですか?

>4
自分では隙を作っているつもりないんですけどね... 
どういう時に男性は隙を見つけたり感じとったりするのでしょうか?
>そのような女性として扱ってくれなかった彼氏
そのような女性とはどのような女性ですか?
日本にいるとかどこにいるとかあまり私は関係ないと思います。
彼とは、遠距離数年こちらで数年付き合っているので、離れてしまったから
他の人を探そうとか思いません。

>5
その言葉初めて聞きました。
わざわざそのような女性を狙う男性たちがいるのですね...
確かに彼が帰ってしまったことはとてもさみしいですが、
失恋とかのさみしさではないので他の人に心を埋めてもらいたいと
いったようなことは一切ないです。
今はずっと1対1のお誘いは断り続けています。
警戒し過ぎなのかもしれませんが、万が一のことを考えると、
やはり男女の1:1のお出かけはなんとなく嫌なのです。

6>
願望や妄想をここで吐かないでください。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/09/16 18:00:09

まあとぴ主は男から見て、風俗嬢または、AV顔・からだのエロ系女子なんでしょう。

それか彼氏がとぴ主との性生活を吐露していて、実はエロいというのが
知れ渡っているのでしょう。


ヤリマンとぴぬし

おつかれ〜
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/09/16 18:10:45

>>今はずっと1対1のお誘いは断り続けています。
警戒し過ぎなのかもしれませんが、万が一のことを考えると



向こうはその気があって、こっちにはその気がないということですよね。
私だったら、「断り続けています」ではなく、連絡を絶ちますけど。
相手はチャンスありと思うから誘うんでしょ?
そう思われているうちは、普通のお友達づきあいなんてできないでしょう。
ハッキリしない態度をとっているから(断ってるだけじゃ駄目だと思う)、なめられるんだと思います。

そう言えば、トピヌシさんは言い訳してくると思うけど。
いったんそういうモードになってしまったら、縁を切らなきゃ駄目だと思う。
Res.10 by レス4 from 無回答 2011/09/16 21:04:50

隙がある女性=いろいろな意味で取られますが、賢くない人、潔くない人、寂しそうな表情

私をみて、、、

トピ主さんは自分で気がつかないうちに、セックスアピールを出していて、男の人の
「いわゆるやりたい女」のカタゴリーに入っていると思います。

彼氏と円満な関係の女性には、いくら綺麗でもスタイルがよくとも
関係ない男を寄せないエネルギー(愛されていて、満たされている)
を持っています。

寂しい女性には自然と寂しい残念な人も寄ってきます。
だって、目的はひとつですから

今度寄ってきた男にこう聞きましょう。
「あたしと結婚したい?」
その時の男の顔を報告して下さい。


Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/09/17 08:10:15

とぴ主から見た周りの男達→知人・友人

(とぴ主が思っている)知人や友人から見たとぴ主→sexの道具

だな。




Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/09/28 03:14:07

おい!オマエ!!
ここは女性専用ルームです。 退場しるっ!!
Res.13 by マダム48 from 無回答 2011/09/28 08:43:33

わたしは女性よ。
決めつけるのはあなたの良くない癖よ、お嬢ちゃん。
それに女の子が「オマエ」は、はしたないわ。
でも正義感でルールを守ろうとする姿勢は立派で尊敬するわ〜

ごきげんよ〜
オーほほほほほー



Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/09/30 00:58:25

おばさんはレスしてもOKだけど、あきらかに男がレスしたと予想される低レベルなレスがあるよね。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/10/01 23:33:07

一度断っても連絡してくるような人には「無視」かちょっときつめに再度もう誘わないで、ということをハッキリ伝えるといいと思います。

>。彼も日本に帰ったし、ちょうど都合もいいし
こいつならあわよくば・・・みたいに思われているのでしょうか?

その通りです。だからトピ主さんが凛とした態度をとり続けていればあきらめると思います。
悩まないで、嫌なものは嫌という、それだけで充分ですよ。カナダの若い人には結婚の約束とかしていないぐらいの付き合いなら他の異性と関係を持ってもOKという考えの人も多いのでトピ主さんは自分はその仲間ではないということをはっきりと知らしめる必要があります。しつこく誘ってくる人とは良いお友達にもなれないと思うので無視ししてしまうのがいいと思います。電話に出て困ったような対応をしていると「もう少し押したら」とか思われると考えられるので。自分をしっかり持って対応していれば大丈夫です。あまり悩まないでね。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network