jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6079
シャングリラホテルのスパ
by スパ from バンクーバー 2011/09/14 18:43:44


来月、親友が日本からバンクーバーへ遊びに来ます。

つい最近結婚したばかりなので、お祝いにホテルのスパ券をプレゼントする予定です。

シャングリラホテルのCHIスパを考えていますが、こちらのサービスや評判はいかがでしょうか。

友人は英語が話せないので、日本人のスタッフがいらっしゃると良いのですが。

自分で確かめればよいのですが、何せお値段が高いためなかなか・・・

こちらへ行かれた方の、体験談や感想をお知らせいただければ嬉しいです。






Res.1 by mukaitou from バンクーバー 2011/09/14 23:02:05

シャングリラも良いですが、フェアモントパシフィックリムのスパも良いですよ。スパを利用するとジムやサウナも使えます。(ネイルサロンの場合はジムは使えませんが・・・) 英語が話せなくても大丈夫ですよ。どちらにも知り合いがいるので、言っておきましょうか? よかったら連絡くださいネ。 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/15 21:07:50

>自分で確かめればよいのですが、何せお値段が高いためなかなか・・・

お値段が高いめだと、なぜ 自分で確かめられないのですか?
電話一本で すむことでは?


Res.3 by スパ from バンクーバー 2011/09/16 23:11:37


トピをたてた者です。

mukaitouさん、ご親切なアドバイス頂きありがとうございます。
友人にどちらのホテルスパを希望か聞いてみます。

Res2さん、自分でスパサービスを受けて確かめればよい、との意味で、
「自分で確かめればよいのですが」と書きました。紛らわしい文章ですみません。

実際にスパサービスを受けた方の感想が聞けれれば、参考になるなと思い、
こちらでお聞きした次第です。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network