jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6058
女性の性欲
by 無回答 from 無回答 2011/08/18 18:42:14

10代、20代は全然性欲が無かったのに、年齢が上がるにつれて女性の性欲は増しますか?
もう一花咲かせたいってのかなぁ?夏だからかなぁ?といろいろ考える今日この頃。
浴衣で寝てみたり、裸で寝てみたり、私、どうしたのかしら?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/08/18 20:30:17

女性の性欲のピークは、30過ぎてから来るといいますよ
男性は若いうちがピークですけどね、20代はじめにはピークが終わって後は少しずつ下がる


Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/19 00:49:25

いいじゃないですか。うらやましい。
こちら30代女性ですが、結構どうでも良くなってきてます。
少し淋しい気もするけど、そう思えないんだから仕方ない。
思えるうちは楽しまれたらいいと思いますよ。
Res.3   from    

*** 削除 ***
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/08/20 06:33:41

みなさん、コメントありがとう。
具体的には、もう少しロマンチックに2人でバブルバスで遊んだり、
部屋中キャンドルにして見詰め合ってキスとかよ。
あまり激しいのは好きではない。男の人の手が好き。

昨日は車を運転して、ある小さなお店に駐車したら、後ろからついてきた車も
駐車。中から1人男性が降りてきた。男性の行くお店ではないので不思議と思っていると、
どうもこちらをちらちら見ている。短いスカートをはいていたのがよくなかった。
目を合わさないようにして、即効で帰りました。

タイプの男性は瞳がやさしくて背が高く、口数の少ない人。
芸能人で言うと、速水もこみちさん。
Res.5   from    

*** 削除 ***
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/09/11 22:16:58

女性のピークは36くらいまであると思います。だからじゃないですか? ま、そういうのって波のように、来たり来なかったりが普通なんじゃないですか?

というか、健康という事じゃないでしょうか? 無いより有った方が良いと思いますよ
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/09/12 22:27:55

以前男の性欲のピークは17、女の性欲のピークは36とか読んだことありますが、
実際、私も30代がいちばんだったかなぁ。
30代って人生でいろんなことが起こるときなんだよ。
それで、性欲とか言ってられないくらい忙しく、実際は恵まれてなかった。
男の子だって17って言ったらまだ高校生で大学受験もあるし、親と同居だったりして不自由するじゃない?
そんなもんかなぁ〜。
トピさんは独身なの?だったら華を咲かせるチャンスもいっぱいあるんじゃない?いいなぁ。

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/15 21:14:29

10代、20代で 全然性欲が無かったんですか??
逆にヒ゛ックリ。
私の性欲は30代まで 上り坂。その間 快楽も十分に経験したし、。
あとは 下って どうでも良くなってきた。

guessですけど、
アナタ、人生で コレぞっていう快楽を味わったことなかったんじゃないですか?
一度でも 味わえば、体は ’もう十分です’ということで、その後のホルモン分泌は年齢共に下っていくものです、普通は。
Res.9 by トビ主 from 無回答 2011/09/16 12:43:27

最近、好きな男性とBまではいったのですが、その先が怖くていけません。
男性をBで止めるのは可哀想と思うのですが、どうしても首を横に振ってしまいます。
男性は、いつまで待ってくれるものでしょうか?
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network