jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6055
増えるほくろ
by 無回答 from 無回答 2011/08/13 02:49:38

特に顔にほくろが増えています。
今までに、気になる顔のほくろは5個、除去しました。
除去したところからの再発はないものの、
他のところに点々と増えています。
日焼けには人一倍気を付けているつもりです。
先天性の原因もあるかとは思いますが、
これ以上、増えないようにする方法など、
ありましたら、ぜひ教えて下さい。
結構悩んでいます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/13 09:14:35

>気になる顔のほくろは5個、除去しました。

どのように除去しましたか?レーザーですか?私もレーザーでほくろを除去しようかと考えていますが、レーザーの後に皮膚が部分的に白くなってしまったら怖いので考えています。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/08/14 08:30:45

Res.1さん
トピ主です。
私はレーザーではない施術を日本で受けました。
なので、レーザーのことはよくわかりません。
私の場合、施術痕がほとんどわからなくなるまでに
結構時間を要しましたが、今は皮膚の変色も凹みも
ほぼわかりません。
水疱瘡の痕の方がわかるくらいです。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/14 09:34:25

レス1です。なるほど。その様な方法もあるんですね。さて・・・ほくろが増えない方法ですよね。晴れの日はSPF30の日焼け止めクリームをべた塗りして、曇っている日や雨の日はSPF15の日焼け止めクリームを塗るぐらいですかね。日焼け止めクリームの効果は4−6時間ぐらいなので、再度使用も必要ですね。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/14 09:49:26

トピヌシさんそのクリームは日本では販売されていないものですよね。

私も顔にほくろがたくさんあるので色々検索してみているのです。確かにほくろとりクリームはあるようですが日本では発売されていないような、、。

時間がかかっても取れるのならそのクリームの購入先、そしてクリームの名前を教えてくれませんか?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/14 16:02:12

私もまさにそのレーザーで3個取ったばかりです。以前はなかったほくろが気がついたらあちこちに出ていて思い切って取りました。
コスメティクサージジャンのオフィスで丁寧に局所麻酔してからの施術なので全く痛みもありません。1週間たってうっすら赤みがある程度です。これには保険がもちろんきかないので$450かかりました。一応バイオプシーにも出しましたけどね。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/14 18:43:03

レス5さん、私は色黒なのでレーザーは少し心配です。皮膚科にレーザーでニキビの跡を直したいと言ったら、「肌が白く変色するわよ」と言われた事があります。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network