jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6048
スミマセン。男ですが質問です。
by 匿名 from 無回答 2011/08/07 00:16:41

胸毛がかなり生えています。
自分自身は気にならないのですが、Tシャツとかからチラッと見えたりしたときの
周りの反応が煩わしい(スゴイね、とか、日本人ぽく無いねとか)ので剃ろうと思います。

夏の間だけ にしようか、
一回試しにやってみるだけにしようか、
日本では男子の永久脱毛も少なくないとか。。。

胸毛のある男子はどう思いますか?最近は肩にも目立つ(濃い)毛が生えてきました。
1.胸毛・肩毛 両方処理すべき
2.肩のみ処理
3.処理しない

他にもどうすべきか、ご意見聞かせてもらえると嬉しいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/07 02:29:28

胸毛はあった方が良いです。無いとゲイか女みたい・・・

でも肩毛はチョットね。目立つのなら尚更。。
Res.2 by from バンクーバー 2011/08/07 02:51:31

Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/08/07 07:53:05

肩を剃るのはちょっと大変かもしれませんね。 肩に毛が生えて来たという事は、背中にも生えて来てるかもしれませんね。 個人的には私は毛むくじゃらは苦手なのですが、女性にはそれが男らしくていいという人も少なからずいるので、これは自分で決めるしかないかと思います。 でも濃い毛だったら、剃るよりも除毛剤かワックスのほうが処理後に生えて来た時にちくちくしなくていいですよ。 (除毛剤なら毛を短くカットしてから) ただ除毛剤は肌に合わないとひどいことになるので、ちょっとお試し塗りをしてから挑戦してください。 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/07 09:23:06

トビ主さんの顔による。嵐の松本潤くん、みたいな、道明寺っぽい人なら、魅力的で抱かれたいと思う。

顔がへちゃむくれの場合は、胸毛は絶対に剃ったほうがいいと思う。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/08/07 11:13:53

うーん、男の人でそんなところ気にしてるってこと自体がいやだな。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/07 15:19:32

とぴ主さんが清潔そうなら、胸毛や肩毛があってもOKじゃないでしょうか?

こちらの人は、男の人でも陰毛、腋毛まで剃ってる人多いですよね。
アジアンのあそこは“Bushy”って言いますしね・・・

とりあえず、1回剃ってみて周りの反応をみるのもいいんじゃないかなぁ〜と思います。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/08/07 17:49:46

ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください

と但し書きのあるところにトピを立てる性格がまず X です。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/07 22:46:47

カナダに住んでいるのなら胸毛とか気にする必要ないと思います。
他の方で仰っている方もいますけど、男性でわざわざ無駄毛の処理してるなんてゲイと思われると思いますよ。いや、ゲイが悪いわけではないですよ。でもストレートの方ならゲイに間違われるのは困りますよね?
日本に帰るなら帰ってから心配しても遅くないですよ。日本で男友達に相談するほうがいいのでは?
Res.9 by ふむふむ from バンクーバー 2011/08/08 08:46:08

いやいや、トピ主さんのお気持ち分かりますよ〜。
家のだんな(日本人)にも少々胸毛があり、本人、嫌で抜いています。
基本、私は毛深い人より薄い人の方が好きなのですが、
大好きな人にそういう事で悩んで欲しくないので
「私は気にならないから、抜かないで〜」
と言っています。
自分だって完璧じゃないですしね。
そして実の兄は、熊か?と思うほど体毛びっしりです。
肩は勿論、背中にもビッシリ。。。
冬は暖かそうですが、この時期はさぞ辛い事でしょう。
そんな兄も幾つかの恋を経験し、今では2児の父です。
体毛気にする女性なんて、小さい! 小さい!し、女性の好みは様々です。
BOLD(頭つるつるにしてる人)や体毛が濃い人、好きな人も結構いますよ〜。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/08 17:48:44

それがコンプレックスとなってるなら処理したほうがいい。自分自身が気にならないならそのままでいいと思うけどね。
兄はひげが濃くて毎朝の髭剃りがかなり面倒でレーザーをやってます。だいぶ薄くなって朝の髭剃りが楽になったったらしいです。母が、全くって文句言ってましたけど、それはそれで本人が納得しているのでいいと思う。といってつるつるになるまでやるわけじゃないですからね。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/12 00:47:38

東洋人は白い肌に黒い毛だから毛が異常に目立ってしまうんでしょうね。
とりあえず日焼けして、毛の色を目立たないようにしてしまうのはいかがですか?
日焼けすると、毛って金髪になるんですよね。不思議。
そうでなければ、毛の色抜きをしまうとか?昔不良がやっていたみたいなオキシドールぶっ掛けてドライヤーで乾かして色を抜くとか。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/12 17:00:26

最初にwaxingで脱毛してみて 気に入れば、レーサ゛ーなり永久脱毛にしてみればどうですか?
いまどきケ゛イだけが脱毛、なんて、、そんな時代じゃないですよ。笑。
夏の間だけ脱毛している人達(男女共に)多いです。by エステ関係者
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network