jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6045
カナダでBBクリームは手に入りますか
by 無回答 from 無回答 2011/08/03 01:09:27

9月から10ヶ月カナダで勉強します。
日本で購入できるBBクリームのようなものは、カナダでも手に入りますか。
美容液と日焼け止めファンデーションが一本のチューブに入っているものです。
どこで手に入るかも教えてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/08/03 08:21:07

私はバンクーバー在住ではないのでネットで購入していますが、バンクーバーなら韓国系の化粧品店などで売っていると思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/08/04 05:39:16

ありがとうございます。
私の行くところも小さなマチなので、きっとネットでないと購入できないのですね。
Shoppersというドラッグストアがあるらしいのですが…
日本から5、6本持って行こうと思います。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/04 20:03:19

昔、コキットラムのHマートでBBクリーム売ってました。でもすで化粧品自体がおいてないです。韓国人が多くすんでいるのにBBクリームは使用していないのかもしれません。
そういった特殊なクリームはやはり日本から持ってくるのが一番ですよ。

>Shoppersというドラッグストアがあるらしいのですが
ありますね。しかし、カナダのドラッグストアですのでBBクリームはおいてないです。こちらのファンデーションは色を決めるのに大変です。今でこそアジアンが多くなったのでそれなりの色は探せますが、肌につけるものは、なれたもののほうが絶対に良いです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/08/05 21:53:46

ありがとうございます。
ドラッグストアでもしかしたら…と思いましたがやはりありませんか。
レスを拝見したので早速コレからBBクリーム一年分買いだめしに行こうと思います。
ファンデーションの色を決めるのも、異国の地では難しいことなんですね。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/07 00:13:34

リッチモンドのアバディーンセンターの2階か、3階か忘れてしまいましたが(この間行ったのですが)、BBクリーム沢山売っていますよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/08/07 01:46:34

カナダのどこに来るのですか?
バンクーバー?
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/07 16:29:30

BBクリームってひとくくりにしてもいけないですよ。メーカー、そして色ですよね。BBくりーむなら何でもいいわけ?違うでしょ。
日本ではこれでもかとスーパーに置いてますよ。メーカーも色々あるのよ。使い慣れたBBクリームをもってくるのが一番よいです。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network