jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6034
おすすめのファンデーション
by ファンデ from トロント 2011/07/22 18:54:36

日本から持ってきたファンデーションが近々無くなりそうなので、こちらでいろいろと探し回っています。
そこでみなさんにお聞きしたいのですが、お勧めのファンデーションは何でしょうか?
予算は高くて$30くらいまでかな、と思っています。
買える場所もSephoraや大抵のモール、ドラッグストアなどで手に入る物がいいです。

日本にいたころは、ソフィーナのプリマヴィスタが大好きでした!
程よい艶感と、薄付きなのにカバー力があるところ、なんといってもあの崩れにくさが本当にお気に入りでした。
カナダでもそれに近い商品って見つけられるでしょうか?

色々と買いあさる前にみなさんの意見を参考にできればと思っています。
よろしくお願いします。

Res.1 by 特殊メイクじゃないけど、、、 from トロント 2011/07/22 20:53:55

プリマビスタにはパウダーとクリームがありますが、どちらですか?
こちらでは、パウダーファンデって無いですよね。

もっとも、パウダーファンデとプレストパウダーの違いって
ただ単にカバー力の違いだと思うのですが。

私のお気に入りは、Cover Fxです。
クリームのファンデもプレストパウダー、たしかルースパウダーもあります。Shopparsで買えます。
敏感肌なので、クリームはサンプルをもらって試してから、購入しました。
少しの量で薄く延ばせるので、一本あればかなり持ちます。
プリマビスタは使ったことが無いので比較は出来ませんが、薄付きでもカバー力有りです。
このシリーズは顔に怪我やあざがある人が使えるようにトロントで開発されたものです。
でも、普通の人が使うのもありです。値段は高すぎず安すぎずですね。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/23 16:40:05

>程よい艶感と、薄付きなのにカバー力があるところ、なんといってもあの崩れにくさが本当にお気に入りでした。
カナダでもそれに近い商品って見つけられるでしょうか?

上の方のおっしゃってるCover Fx、、昔この掲示板で教えてもらって使ってます。

いいですよ。伸びるしちょっとしたシミなどかくれます。

ホームページをのせておきますので、お近くのショッパーズドラッグマートでお試しください。店によっては置いてないところもあるので大型店へ行ってね。



http://www.coverfx.com/Canada/Default.aspx?mainSection=0
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/23 18:22:44

安くてカバー力のあるファンデーション。Rimmel


http://www.rimmellondon.com/us/en/products/lasting-finish-25-hour-foundation/

これです。下地は両方使ってます。セールで5ドル弱で買える。

わたしはいつもロブソンのロンドラでかいます。ショッパーズ他の店にも置いています。


こっちの下地って毛穴をふさぐ為にあるもので、日本の下地クリームとは違いますよね。

このリンメルの下地は日本の物と同じクリーム状です。アプリコット色でぎょっとするような色ですが、つけると違和感はなくなります。ちなみに下地は白のチューブで01とかいてます。

これもこの掲示板過去レスで教えてもらったものです。

気軽にどこでも買えるのでいいですよ。化粧崩れも少ないです。
Res.4 by ファンデ from トロント 2011/07/24 06:31:53

Res1様:
すみません、書き忘れていました。私はプリマのパウダーを使っています!
Cover FXとっても興味があります。クリームだけではなく、プレストパウダーなどもあるんですね!
私も肌はあまり丈夫ではないので、サンプルもらえるかどうかShoppersに聞きに行ってこようと思います

どうもありがとうございました!

Res.5 by ファンデ from トロント 2011/07/24 06:35:11

Res2様:
リンクまでつけてくださってどうもありがとうございました!
ミネラルタイプやナチュラルタイプ、パウダータイプなど種類もさまざまなんですね。
それなら自分に合うものも見つけられそうです。
近くのShoppersにあるか見てきます!
Res.6 by ファンデ from トロント 2011/07/24 06:39:29

Res3様:
下地ももうすぐなくなりそうだったので、教えて頂いてとっても助かりました!
この時期肌がかなりオイリーになってしまうので、崩れにくい下地って重要ですよね。
しかもそんなお手ごろな価格で買えるのもいいですね!
Shoppers見てきます。
どうもありがとうございました!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/07/24 09:38:11

トピ主の方ではないのですが、便乗して質問させてください。

レブロンのカラーステイはどうですか?
私もやはりカバー力があり(できればパウダー)、混合肌でTゾーンがやはりオイリーになりやすいため崩れにくいものを探しています。 リメルも良いとおっしゃっていましたが、どなたかこの値段の範囲のもので試したことがある方がいらっしゃいましたら教えてください。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network