jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6032
初めてのナイトクラブ
by あかね from 無回答 2011/07/18 00:06:47

来月から、ハ゛ンクーハ゛ーに短期留学しに行きます。
まだクラフ゛に1度も行ったことないのですが、色々な国籍の方がいて激しく言い寄ってくる男性もいるのでしょうか?
お持ち帰りされないように気をつけます。。。
日本人女性の方で、クラブで違う国の人にナンパされお持ち帰りされた事のある人とかいますか?
何回戦しましたか。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/18 01:03:40

トピ主がそういうことに期待をしていないのならば、別に他人のこと聞く必要なくない?
なんだか、持ち帰りされたいように聞こえるよ。

とりあえずアジア専門というアジア人の女性を狙う男性がいまして、日本人は狙われやすい。
なぜなら、日本人の女性は声をかければ最後までいけると思われているからね。
お持ち帰りされるのもいいけど、ドラッグとかには気をつけた方がいいよ。
錠剤型の覚せい剤とか盛られたらおしまいだよ。
男の人に声かけられちゃった!私っていけてるのかしら?嬉しい!と浮かれるのも良いけど、
中にはアジ専もいるからそれだけは気をつけて。

まぁ音楽に合わせて腰振ってお尻で思いっきり男の人のあそこにこすりつけてあげなよ。
きっと良い思い出になるよ!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/07/18 10:05:56

このトピは男性からの投稿です。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/07/18 19:30:55

ハ゛ンクーハ゛ーに短期遊学でしょう。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network