jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6030
生理用品について
by Mika from 日本 2011/07/16 05:24:50

カナダで暮らしている方へ質問です。
ちょっと聞きにくいことなのですが、カナダの生理用品でおすすめのものが
あれば教えてください。
2か月ほどカナダに滞在したことはあるのですが、結局品質が良いものに巡り会わず
(分厚いティッシュを重ねたようなものでナプキンの底に防水ビニール?がなくモレが心配でした)、
値段も日本のものよりも高いので日本から持ち込みするか、どうするか迷っています。

Res.1 by 無回答  from バンクーバー 2011/07/16 08:46:20

Alwaysは日本のものよりも劣りますが、薄く使いやすいですよ。コットンではありませんが、コットンのものも他の社製ならあったと思います。ものすごい田舎でなければどこでも手に入ると思います。値段は日本のものに比べると高い(セールでなければ)ので、日本のものがよければ日本から持ってきた方がいいと思いますよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/07/16 11:51:33

Always は、日本のウィスパーと同じものだと聞いたことがあります。

もちろん分厚いナプキンも売ってますが(ストアブランドの安いものは特に)今は結構まともなものも売ってますよ。

もちろん荷物に余裕があれば持ってきても問題ないですけど、余裕がないのに、他のものを削ってまで持ってくるほどのものではないと思います。

万一、どうしても日本のものじゃないと困る!ということになっても、ヤオハンとかに日本の製品が売ってたと思いますので(高いですけど)。

カナダの滞在はどれくらいの予定ですか?
移住してしまうのであれば、どれだけ持ってきても絶対に底をつくので、それなら最初からカナダのものをいろいろ試すしか選択肢はないでしょうし、短期滞在であれば、たとえハズレのナプキンを買ってしまっても、カナダにいる間だけ我慢すればすむことなので、それほど悩むほどのことではないと思います。
Res.3 by Mika from 日本 2011/07/16 18:11:49

ありがとうございます!滞在期間は半年以上なのでAlwaysを使用してみます。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network