jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6027
エラ・ボトックス
by ボト子 from バンクーバー 2011/07/12 02:46:52

ボトックスについてなのですが、こちらには簡単にシワを無くすためのボトックスが簡単にできますよね。しかしエラボトックスがないので、エラボトックスをしてくれる場所を探しています。

白人の友人に聞いた所、白人にはエラボトックスで小顔効果を狙う人がいないので
アジア人特有のものだと思う。と言われましたが、製品は同じボトックスなのです。

ただ打つ場所が違うだけなのですが・・・

知っている方いれば、教えてください。おねがいします

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/07/12 15:40:25

ボトックスをやりすぎると顔面が動かなくなるのでほどほどにね。

美を追求し始めると止まらなくなりますよ。
Res.2 by トピヌシ from バンクーバー 2011/07/12 21:29:15

その程度の知識は、誰でも知っているし、個人差もあります

自身の経験談ではないのであれば

ご自分でされた事のない方からの、トピズレのコメはいりません。

引き続き、情報を募集しています。

一度でも美を追求されてから、そういうコメはした方がいいですよ?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/07/12 22:40:41

うわっ、なにこのおばさん
感じ悪っ
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/07/12 23:14:17

Res2みたいなレスをしてしまったら、もう誰もこんな人に情報あげたいとは思わなくなっちゃうよね。
損な人。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/13 00:45:23

そんなに知識があるのであれば、ボトックスをやってくれるところに行ってどこに注射すればいいか、自分で指示したらどうですか?
小顔にしたいからここに打って、こういう効果を狙いたいときちんと説明すれば相手も納得するでしょう。
なんで、カナダまで来てそんなことしたいのかよく解らない。美の追求もいいけれど、カナダに何しに来たの?整形?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/07/13 06:08:04

やっぱりおっぱいはDカップがいちばんいいです。

よろしくオナがいいたします。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/13 09:32:03

>白人の友人に聞いた所

外国人=白人としか思ってない差別主義者

Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/07/13 10:33:49

知ってますよ。私の知ってるところで2箇所バンクーバーにあります。
クリニック名を出すと問題があるかもしれませんので伏せておきます。
どちらもアジア系で人気上位3位に入るクリニック(その手の)ですので調べてみるとすぐにわかると思いますよ。定評があるのは女性の先生の方です。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/14 06:38:25

でかい顔を小さくする前に、そのでかい態度を小さくしなよ。
Res.10 by ボト子(本物トピ主です) from バンクーバー 2011/07/14 15:02:15

レス2の方は本人ではないです。レス8の方!どうもありがとうございました。そのTOP3の名前がどうしても知りたいのですが・・・●などいれて教えて頂けませんか?

なにより、私自身も理解とサーチするのが苦手なんです。

よろしくお願いします。引き続き、情報交換しましょう〜!募集しています。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/07/14 22:16:28

Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/07/15 08:43:03

しわをなくすためのBotoxとえらにうつBotoxは一緒ですよ。ただきっと小顔効果を狙うというのはアジア人特有の表現ですよね、こちらでは”Define the faceline" (フェースラインを目立たせる、はっきりさせる)と言います。基本的にどの皮膚科専門の先生のオフィスでやってくれますよ、あとこちらでは歯科医の所でもやってくれるとこありますよね。もしファミリーデンティストがいらっしゃるなら、そこで聞いてみるのもありかもしれませんね。あとこちらのBotoxはユニット数で打つのでたまーに、新聞&チラシやネットなどでプロモーションをやってる場所も多々あります。

良い先生にめぐりあえると良いですね。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/15 17:23:40

ノーズジョブみたいにエラを削る整形はあるのでしょうか? そうすれば、一回で済みますよね。 ボトックスだと6ヶ月に一回ぐらい必要ですよね。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/07/18 16:23:24

ボートックスかどうか分からないけど、うちの子供の学校にいます、顔がピーン
と張っていて整形丸見え。やっぱり普通と違うから目立つよね。
あと頬骨がやたら高かったり唇がアヒルみたいだし、自分では分からないと思っているのかもしれない。

ただ韓国人の美容整形は元が分からないくらい上手に整形している。
メンテナンスも大変だと思う。
たいていつれてる子供は典型一重の韓国顔(現大統領のような感じ)だから整形はバレバレですよね。
将来子供にも整形させるのでしょうかね。
中身で勝負できないのでしょうか。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/19 00:54:40

整形、宜しいんじゃありませんか?
髪の色も肌の色も目の色も、体型も変えられるこの時代、何でもあり。
髪の長さもエクステンションで一夜にして長髪ありーの、身長すら膝で加工することによって数センチ伸ばせるんだとか。
うちなんか、レス14の方と逆バージョンで、子供が美形に生まれてしまいましたので、私が整形しなければ、って感じです。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/19 12:23:46

整形は反対も賛成も致しません。しかしコンプレックスを抱えながら一生送るんだったらやってもいいと思う。

ただ手術をしてきれいになれればいいです。しかしすべての人があっと驚くように美しくなるわけではないです。もちろん地顔よりは少しはまし、、といったところかな。


Botoxは、やはり永久ではないので半年に一度の割合でやっていかないと美しさは持続できないのでお金もかかるし、一旦美を手に入れたら底なし沼ですよ。やりすぎると将来顔面が動かなくなります。そこまでやらないわ〜〜とおっしゃるかもしれないけど一旦きれいになってごらん、、またやりたくなるでしょ。

顔の大きいのとえら張りはコンプレックスを持つ方がいのでしょうかね。

わたしの周りにはえら張りはいないのです。かおのおおきいひとですか?日本人って結構大きいかたい増すよね。とって人と比較するようなことも無いでしょ。顔が大きくて困ったことありますか?えら張りで何か不都合があるかな、、と思いますけどね。






Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/22 00:26:11

それを言っちゃあ、お終いよぉぉ。
シワ、シミ、タルミ、肌のクスミも、どれも生きていく点で不都合は無いけど、そうなったらこの世に美容は無くなり、美容関係で働いている人たちが、失業してしまう〜。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network