jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6024
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/07/25 15:11:20

二日前にメールを頂いたのですが、手間違いでメールを削除してしまいました。
もし、この掲示を見られたらもう一度ご連絡して頂けますか?
ピル自体は持っていませんが、三ヶ月分の処方箋を持っています。
Res.2 by 違法 from 違法 2011/07/25 18:47:04

違法
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/07/26 04:41:30

処方箋を他人に譲渡なんてできましたっけ?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/07/26 13:22:47

ちょっと気になるんですけどw、何でカナダで使っていて
日本に帰るから不要? もしかしてカナダで使いまくり
日本に帰ってからは全く必要なし?<彼氏、セフレなし>
どうでもいいのだけれど、思わず妄想してしまいましたw。
でもこの様なケースって多いのですよね?
こんな彼女と知り合ったら彼氏が可哀想ー、と
感じるのは私だけー。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/07/26 16:56:47

↑違いますよ。前のセフレはピル常用でないと、
エッチしてもらえなかったんだけど、今のセフレは男が病気怖いから
の理由でコンドームにしてるんですよっw
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/07/26 23:37:51

みんな想像力は物凄く素晴らしいですね!
自分はそんな人間だからそう思ってるでしょ?
私は子宮筋腫を治療する為にピルの処方箋をもらったんです。
しかし、ピルは体質にあわないのでやめました。
汚い事を想像するのをやめてください。
カナダではピルをもらう為にお医者さんの処方がないともらえないですので、
私は好意で必要な人の代わりに取って上げてもいいと思ってるだけです。
何でそこまで言われなければならないの!
私は余計な世話をするかもれないですが、
変な人も多いですね!

Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/07/27 06:33:16

↑使わないなら捨てるべきです。
薬品を扱う処方箋を譲渡する方がおかしいです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/07/27 09:28:41

ピルに関しては私もcystができにくくなるように飲んでいた時期がありました(今はやめましたが、時々cystができてる鈍痛を感じます)。 妊娠がどうのということで飲んでいる人だけではありませんよね。 でも、一応処方箋を出してもらっているお薬ですから、譲渡などは法に触れるのではなかったでしょうか。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/27 15:32:35

>カナダではピルをもらう為にお医者さんの処方がないともらえないですので、
>私は好意で必要な人の代わりに取って上げてもいいと思ってるだけです。


好意なんかではなく『違法』です。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/07/27 16:29:26

みんなは違法で言うんですけど、保険がない時に病院へ検査してもらって幾ら掛かると思いますか?
私は血液と超音波を検査だけで$300も掛かりました。お金がない人にとって大金です。
違法だと言っても私はこれで儲かるではないから自分が悪いとは思いません。
ピル必要な人に役に立つからいい事だと思っています
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/27 22:41:32

あなたがどんな論理を振り回そうと違法なものは違法です。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/27 23:32:49

>>私は血液と超音波を検査だけで$300も掛かりました。お金がない人にとって大金です。

保険無しで$300で済んだのなら安い方だと思うけど。

>>これで儲かるではないから自分が悪いとは思いません。

儲かるとかそういう次元の話じゃないのに・・・

>>役に立つからいい事だと思っています

貴方の一方的な思い込み。お縄になってもおかしくない行為なのに。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2011/07/28 00:23:00

同じ日本人の女性として恥ずかしいです。
処方せんにかかる時は、窓口にて免許証(ID)の提示を
させられます。住所、名前が違うことで人から譲り受け、受け取った方は
知らなかった,で済む話なのでしょうか?
薬剤師もびっくりすると思います。
というか、こんなトピを上げる方が、鼻につきます。
こんなことにも無知で、外国ぐらしも一年でさえもできなかったと予想がつきますが。
Res.14 by 帰国中 from 日本 2011/07/28 01:51:12

とぴぬしはナニジンだろう?日本語おかしくない?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/07/28 05:42:40

ピルの処方箋なら保険がなくてもクリニックなどで80ドル前後の診察料で出してもらえると思いますが、今は300ドルもするのですか? 

確かにトピ主さんの日本語はparticleの使い方がおかしいですね。 私の知り合いのカナダ人男性のほうが日本語文法きちんと使えてます。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2011/07/28 07:06:40

レス10ってトピ主?
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network