jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6022
エルメスのスカーフ
by ブランド好き from バンクーバー 2011/07/08 07:03:05

ホールトレンヒューにエルメスのスカーフって売ってますか?
お値段はお高いですか?最近、スカーフが欲しくなって買おうと考えているのですが、
別にブランドではなくてもいいですが、質とデザインが良いのってありますか?

日本でシャネルのイヤリングを買ってつけたのですが、ブランドでお金をとっているのか、
私には重くて合いませんでした。安物買いの銭失いはしたくないし、エルメスを持っている方の
ご意見聞かせてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/09 20:34:29

バラードにあるエルメス専門店では駄目なの?

たしかに結びやすいし、素材がしっかりしていてヨレッとしないです。
柄じたい年数が経っていても全然違和感もなく、やはり値打ちがあります。
高いので頻繁には買えませんが、スカーフはやっぱりエルメスだと思っています。 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/10 10:08:46

1さん、ありがとうございます。バラードにエルメスあるのですね?行ってみます。
1さんは、ブランド通のようなのでお聞きしますが、10年ぐらい前にバラードに
セリーヌのお店がありましたよね?

そこで、日本から観光に来ていた伯母さんが、$1000のバーキン型のハンドバックを
購入しました。そして、今年1度使ってないし、いらないので、日本の質屋に持って行って
鑑定してもらったら、新品同様なのに1500円と言われてショックを受けたそうです。
日本ではセリーヌは人気がないのでしょうか?笑ってしまいました。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network