jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6021
おすすめのマスカラは?
by from バンクーバー 2011/07/06 10:35:27

いいマスカラが見つかりません。

日本では「塗るつけまつげ」とか落ちたりにじんだりしにくく、色もこっちみたいに黒だけじゃなく複数ある、そういう機能のいいものが1000円くらいで安く売られていますが、こっちではなかなか。

そういうものないでしょうか?
でもお値段はランコムとかみたいに税込み35ドル以上もしないもの。、

Res.1 by kei from 無回答 2011/07/06 16:52:25

だったらやっぱりメイベリンじゃないですかね。。。
繊維入りってこっちではあんまりないです。
睫毛が上がりにくい私のお気に入りはこれです↓
http://www.maybelline.ca/products/50/eyes/mascara/define-a-lash-waterproof-lengthening/very-black/1?shadeId=269
Res.2 by ますから from バンクーバー 2011/07/07 00:31:31

 
 私も、マスカラを探していたのですが、 Res1さん。に質問です。

 このマスカラはスグ渇きますか? 渇きが遅いものだと、まぶたについてしまうので・・・
 
Res.3 by kei from バンクーバー 2011/07/07 00:36:11

res2さん

すぐ乾くほうだと思いますよ♪
買ったばかりの時より、しばらく使ってからのほうが乾きはいい感じです。
私の睫毛も乾きが遅いとカールが取れてきてしまうので・・・。
Res.4 by ますから from バンクーバー 2011/07/07 01:01:09


 ありがとうございます。試しに、買ってみようと思います。 
Res.5 by from バンクーバー 2011/07/07 02:13:57

↑はトピ主ではありませんので、引き続き情報お待ちしています。


レス1さん、ありがとうございます。
やっぱりメイベリンですかね。
検討してみます!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/07/08 04:05:32

cover girl is good!!
Res.7 by masukara from バンクーバー 2011/07/08 11:51:42

カバーガールのボリュームマスカラ(新品パッケージ未開封)$12でお譲りしますので、興味があったらメールをください。
Res.8 by マス美 from バンクーバー 2011/07/11 01:11:25

私もカバーガールに1票です。
いろいろ使ってみましたが、クリニークもディオールもエリザベスアーデンも3時間後には目の周りが真っ黒になります。瞼の上は色移りしてもかまわないけど、下はクマができたみたいで、嫌ですね。
カバーガールは私はオールインワンってのを使ってますが、一日経っても色移りしないようです。石鹸で簡単に落ちますので、ラクです。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/11 18:43:24


>カバーガールのボリュームマスカラ(新品パッケージ未開封)$12でお譲りしますので、興味があったらメールをください。

Res7, masukaraさん、
それ、ロンドラで$9.99で売ってますよ。
税金入れても$12にはならないですよね。
Res.10 by ルル from 無回答 2011/07/11 19:29:35

カバーガールのLashblastlength/water resistantに一票です。
私は奥二重です。ですので、容易にまぶたにマスカラが移ってしまい困っておりました。他のお店でどうかはわかりませんが、ロンドンドラッグでは購入時のレシートとパッケージをキープしておけば使用後であっても返品ができるそうです。メイベリンについてですが、実際私もトライしましたが上まぶたに移ってしまいましたので返品し、店員さんに薦めてもらったカバーガールシリーズの上記タイプをトライしたところ、上まぶたにつくことがありませんでした。場所によっては8ドル位(PriceSmart/Zellars etc...)でも売ってます。参考になればと思います。
Res.11 by from バンクーバー 2011/07/12 15:40:00

みなさんありがとうございます。
カバーガールにしました!
ロンドンドラッグスで9.99ドル。

Lashblastfusion/water resistant なのですが、上の方がおっしゃる物とちがうのかしら?
他の方が薦めてくださったオールインワンと悩んだのですが。

今初めて使っているので、まだにじみは分かりません。
塗った感じはボリュームも長さもそこそこ出て、良いです。
Res.12 by マス美 from バンクーバー 2011/07/13 00:09:13

おめでとう!
Lashblastfusion/water resistantとAll in Oneは違う商品です。
Water Resistantのはクレンジングを使わなければ落ちないので、ズボラな私は石鹸で落とせるAll in Oneを使ってます。
クレンジングを使うのが面倒でなければ、Water Resistantは本当ににじまないし、泣いたくらいじゃ落ちないし、とってもいい選択だったと思いますよ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2011/07/13 12:27:47

私はカハ゛ーカ゛ールのexacteyelightsのPearlBlackを使っています。
これに付いているブラシがいいです。マスカラ液が適度にからみ(ティッシュで拭く必要もなし)短い睫毛の部分にも綺麗につきます。防水仕様もあります。
PearlBlackはフ゛ラウンの瞳用となっています。他に青や緑の瞳用のもあります。これらも基本blackなので 瞳の色に関係なく次回は試してみようと思います。
Res.14 by ルル from 無回答 2011/07/14 18:56:58

Lashblastlength/water resistantを推薦した者です。
私は特にアイメイク落とし等は使っておらず、普通のクレンジングで落としています。こするだけでなく、クレンジングをたっぷりつけ溶かす感覚で指をそっとまぶたにしばらくあててからマッサージしています。とりわけ特別なことではありませんよね;あまりメイクの落し方に始めメイク自体に詳しいとう訳ではないので参考にならないかもしれませんが、よろしければ試してみてください。ちなみに、マスカラは今も使っていますがニジミはなくとても満足しています。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/14 20:08:37

カバーガールのマスカラ良さそうですね。
トピ主ではありませんが質問させてください。

カバーガールはカールが(ビューラーで上げた)落ちる事はありませんか?
もし、カールが落ちないのであれば、私もカバーガールにしたいです。


Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/16 19:26:58

レス15さんはどちらのマスカラをお使いですか?
マスカラやヘアムースは基本材料が糊なので、どれでもカールはそれなりに持つのではないかと思いますが…。
カールが落ちるマスカラが過去にあったのでしょうか…。
Res.17 by tom from カルガリー 2011/07/16 22:08:49

私もデジャブの塗る付けまつげを愛用していました。今はクリニークのワンダーカールを使っています。塗る付けまつげと同じくフィルムタイプで、滲まず、お湯で簡単に落ちる上、ボリューム感もあり、値段も18ドルなので気に入って使っています。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/17 14:58:23

あの…、ワンダーカールって、メイベリンではないでしょうか?
クリニークだとすると、ちょっと前の商品なのでしょうか?商品ラインアップには無いようですが…。
Res.19 by from バンクーバー 2011/07/19 23:14:32

レス17さんは、メーカー名と値段をタイピングミスしちゃっただけですよね。
値段は18ドルではなく8ドルと書こうとしたことでしょう。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/20 11:20:06

マスカラといえば、今はクリニークでしょう。
@コスメでも1位ですし、レス17さんは多分、LASH POWERをお勧めしたかったのでしょう。
でもこのマスカラ、デジャブのタイプと似ていて、お湯でするりと落とせるのですが
ボリューム、長さはそれほど出ません。
ボリュームを求めるなら、さすがにヘレナとかランコムのマスカラが優秀ですね。
でもパンダ目(コレが私にとって重要^^)にならないし、
ポイントメイク用のメイク落としがいらないので、まつ毛に負担がかかりにくいと思います。
値段は、免税店で買うのでちょっとわからないですが、
17さんの$18くらいが妥当と思います。$8は無いです(笑)
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/21 23:58:37

Lash Powerとワンダーカールって、ぜんぜん名前が違いますが、どうやって思いついたんでしょう?不思議です。
メイベリンのワンダーカールなら$8はありです(笑)
Res.22 by 無回答 from 無回答 2011/07/22 10:44:18

横レスすみません。

res 18.さんはブランド名、商品名、値段の3つを書いてありますが、
むしろres 19.さんはなぜ商品名ではなく、ブランドと値段を間違えたと考えたんでしょうか?
二つ間違うより、一つ間違うほうがあり得ると思うのですが。
しかもメイベリンのワンダーカールって廃盤になってる上に、フィルムタイプでもないし。

res 20.さんはコメント内容まで読んで、名前を間違えたと判断したんだと思いますけど。
別に名前が似てなくても、覚え間違えることってあると思いますしね。
ブランド名は覚えていても、マスカラ自体の名前ってみんな似てて覚えづらいですし。
res 18.さんが言っているのがLash Powerかどうかは分かりませんが、
今サイトを見たら、カールタイプならHigh Impact Curling Mascaraというのがあるみたいです。
(日本語名はラッシュ パワー カーリング マスカラです。)
温水て落ちると書いてあるので、もしかしたらこっちの事かもしれませんね。
Res.23 by res22 from 無回答 2011/07/22 10:46:52

すみません、res 18.と書いてある部分はres 17.の間違いでした(;´∀`)
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/22 23:36:13

レス22さん、言いたいことがよくわからないのですが。。。(笑)
ちなみに、上記の方がお勧めしているLash power mascara、カナダでも売ってます。
http://www.clinique.ca/templates/products/sp_shaded.tmpl?CATEGORY_ID=CATEGORY4904&PRODUCT_ID=PROD7024
フィルムタイプで、日本でも人気があるタイプです。
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/24 22:35:19

レス15以降はクリニークの回し者の自作自演です。
満場一致でカバーガールが良いと、トピ主も既に納得して買い終わって御礼も書いているのに、ひとりでクリニークを宣伝している。もう、解決したのだから、広告の欄で別トピを立てるべきです。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network