jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6005
美白美容液
by ホワイトニング from バンクーバー 2011/06/18 22:13:27

カナダに美白美容液って売ってます?
あまり目にしないのですが、、
白人さんには美白系の物っていらないから、ないのかなあ?なんて思っています。

美白美容液をカナダで探しています。
売ってるの知ってるよ、買ってるよって言う方がいらっしゃいましたら、どんな物があるのか
教えて下さい!

Res.1   from    

*** 削除 ***
Res.2 by 化粧 from バンクーバー 2011/06/20 12:38:43

クリニークにあったような気がします。名前も忘れましたごめんなさい。
でも、いくつかあると思います。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/20 20:18:30

YAOHANに日本のものがありますよ
Res.4 by クリニーク from バンクーバー 2011/06/23 07:04:21

クリニークの美白シリーズ「ダーマホワイト」愛用していますが、ベイのクリニークカウンターでカナダにはないと言われたので、日本に帰省中の今、まとめ買いしています。
Res.5 by トピ主 from 無回答 2011/06/23 13:39:48

トピ主です。
遅くなってすみません。

やはり、なさそうですね。
私もクリニークの基礎化粧品を使っています。ハワイへ行った時に免税店でたまたまそのクリニークのホワイトニング のダーマ を見つけて使っていたのですが、カナダのクリニークでこれと一緒の物が欲しいというと、無いと言われ、それならこれと同じ様なものといって、全然違う物を薦めらたので断りました。

カナダは日差しも強いし、、日焼け止めやホワイトニング、、とても大変なのに、カナダにホワイトニングのものがなくて残念です。

ありがとうございました。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/06/24 06:26:46

トピ主のおしっこ飲みたい。
Res.7 by k from バンクーバー 2011/06/24 11:57:58

美白系、たくさんありますよ。

クリニークから最近出た美容液
http://www.clinique.ca/templates/products/sp_nonshaded.tmpl?CATEGORY_ID=CATEGORY8328&PRODUCT_ID=PROD7136

ディールの「Dior Snow」シリーズ
http://www.dior.com/beauty/int/en/skincare/faceskincare/whitening/lwhtening.html
(美容液:/http://www.dior.com/beauty/int/en/skincare/faceskincare/whitening/y0445130/py0445130.html

クラランスの「Brightening」シリーズ
http://ca.clarins.com/face/radiance-brightening/0109/
(美容液:http://ca.clarins.com/intensive-brightening-smoothing-serum/C010901022

資生堂の「White Lucent」シリーズ
http://www.sca.shiseido.com/catalog/index.cfm?brand=25

上記はすべてThe BayやShoppersで購入できます。
セフォラに行けば、他のブランドもあります。
ちゃんとリサーチしたらすぐ見つかると思うんですけどね。
Res.8 by トピ主 from 無回答 2011/06/24 13:55:42

Kさんありがとうございます。

そうなんですよね。いろいろとリサーチをしてこれらもいろいろ見てみたんです。
クリニークにもEven Tone のクリームとかもあるんですが、
なんか日本でいう美白、ホワイトニング とちょっとニュアンスがちがうようなので
どうなんだろうと思っていたんですよ。

で、アメリカのクリニークだとダーマホワイトと言う感じでいかにも美白系があるので、
やっぱり上記の物は違うのかな?と。。。

やはり、肌の色が違うから日本のような 美白系を探すのは無理そうですね。。。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/06/24 14:29:48

わたしはクリニークのEVEN TONE使ってます。これは美白というより、肌のトーンを均一にするものなので、ちょっと違うかもしれません。
でも上の人のディオールのサイトを見たら、アジアンのために作られたって書いてありますよ。説明にもホワイトニングって書いてありますし。。。これは日本でいう美白、ホワイトニングと同じ意味じゃないんでしょーか。?
Res.10 by トピ主 from 無回答 2011/06/24 19:33:26

RES9さん、
ありがとうございます。

ディオールのサイト開けれたのですね??
私がクリックしてみてもいつもフリーズして見れなかったのです。
よりによってそれが、ホワイトニングかもしれないとは、、、、(涙)
もう少しで見逃す所でした。
アジア人のために作って、ホワイトニングとなれば、かなり私の探している物に近いですね。
きっとお値段ははるでしょうが、、、

ありがとうございました。
もう一度、時間をおいてトライしてみます。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/06/25 06:48:12

最近出た美容液です。

ワープエンタテインメントの「Dreamシャワー」シリーズ

http://www.waap.co.jp/hskhsk/SampleBImg/WDI014_04.jpg
Res.12 by 無回答 from カルガリー 2011/06/25 13:05:31


あほか、こいつ。。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network