jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6003
アイクリーム
by 何がいいかな? from カルガリー 2011/06/17 16:18:28

今持っているアイクリームがもうすぐなくなります。
何か新しいクリームをトライしたいと思っています。

みなさんのお薦めのアイクリームは何ですか??

クリニークとか、マックとかそいう百貨店で買うような?ブランドではなく、
ドラッグストアーとかスーパーストアーとかに売っているような物で教えて欲しいです。

Res.1 by くまたるみ from バンクーバー 2011/06/17 16:56:55

私はAveenoのlifting&firming eye creamというのを
使っています。
普通に寝る前とかに目の回りをマッサージしながら塗るものです。
自然派っぽいし、結構しっとりとなじんでくれるので、私は好きなんですけど。
参考までに。ちなみに私はロンドラで購入、確か$25くらいでした。
Res.2 by 何がいいかな? from カルガリー 2011/06/18 13:17:00

ありがとうございます。
時間がなかったので今日ちらっと、見ただけなのですが、これはマッサージ用でパッケージにボールみたいなのがついている物ですか?
なかなかよさそうですね。
Res.3 by くまたるみ from バンクーバー 2011/06/19 13:19:37

ボールとかは何もついてないんですよ。
普通にプッシュして指の腹で塗るだけのタイプです。

ボールでコロコロするものがあったら、ぜひぜひ教えてくださいね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/06/26 15:57:00

ちなみにクリニークのサンプルでもらったものはチューブにボールがついていて目の周りをころころするものですが、1ヶ月近く使っていますが長期的な効果は全くない感じです。
Res.5 by 食いしん坊万歳 from バンクーバー 2011/06/29 10:45:20

マジでアイスクリームのトピだと思ってクリックした私。
そんな自分がこわいわー!
Res.6 by クリニーク? from 無回答 2011/06/29 14:24:52

クリニークは実はマーケティングは上手にしていますが成分は使っては肌に良くないものが入っています。

使用していましたが効果はありませんでした。

今必死にオーガニックで香料、アルコールを含んでいない化粧水やクリームを探しているのですが見当たりません。Dr. Haushkaが良いと聞きましたが調べてみると香水、アルコールが入っているものもありました。

何か良いアイクリーム、洗顔、スキンケア商品バンクーバーにないのでしょうか?
Res.7 by アイス from バンクーバー 2011/07/08 22:00:44

レス5さん同様・・アイスクリームのトピだと思って、
どんなおいしいアイスの情報があるかなあと思ってワクワクしながらクリック・・。
さっきバニラアイス食べたとこだし・・。
Res.8 by 私なんか。。。 from バンクーバー 2011/07/09 01:21:05

私なんか、アイスクリームのトピックだと思ってわくわくしながら開き、
マックやクリニークなんていうアイスクリームブランドもあるんだぁ。。ふ〜〜ん。今度試してみよう〜。。
なんて思いつつトピを読み続け、レス1さんを読んでようやくはじめて「アイクリーム」ってわかりました。。
もしかして、一番のおっちょこちょいで食いしん坊は、私。。。

アイクリームとはちょっと違うかもしれないですけど、ガルニエのAnti-Puff Roller というのを、朝にひと塗りしています。
すっきりしますよ。特に寝不足や二日酔い気味の日には、効果ばっちり!!


レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network