jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5998
至急教えてください
by 無回答 from 無回答 2011/06/11 00:45:36

さっき、彼氏とHしたときに「お腹に出して」といったのに何を聞き間違えたのか「中に出して」と聞こえたらしく、中だしされてしまいました。
彼氏とはいえまだ付き合って2週間くらいなので、子供は厳しいです。
事後の避妊の対処法は何かないでしょうか?
自分でも平行してインターネットで調べますが、知っている方がいればお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/11 03:02:07

コンドーム使っていないのが問題。
「外で」と思っていても、タイミングが悪ければ間に合わないし、もともと膣外射精は避妊ではないですから。

カナダだったらモーニングアフター・ピルなども買えますが、日本じゃ手に入らないでしょう。
お祈りするくらいしかないんじゃないでしょうか。

次回からは着用しましょうね。
Res.2 by 経験あります from バンクーバー 2011/06/11 06:45:06

日本にいた時似たような経験あります。
産婦人科に行って「モーニングアフターピルが欲しい」というとすぐ処方してくれます。
早ければ早いほど効くそうなので早めに行かれたほうがいいと思いますよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/06/11 08:25:06

大丈夫です
あと19連発中出ししても問題ありません。

http://www.dmm.co.jp/monthly/sod/-/detail/=/cid=1iesp00561/

「中に出して」といわれて避妊を確かめない彼氏・・・・
バカすぎるwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWww
その彼氏と付き合ってる見る目ないトピ主もアホwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWww

産婦人科行く前に、脳ミソ検査しろよWWWWWWWWWWWWWWWW

Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/06/11 09:05:27

また懲りずにこんなトピ?
またさっさと削除依頼だしてちょうだいな。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/06/11 11:08:13

釣りじゃないですか?

おなかにだして、なかにだして、の聞き違え。いかにもありそうだなーと思わせるタイプのジョークのような。

だいたい妊娠されて困る女の子が、女の子が「お腹に出して」なんて言わないですよ。
「外出し」「外」って言葉を使うはずです。

そして、ついさっき中出しされてパニくってるはずの人が、淡々と「何を聞き間違えたのか「中に出して」と聞き間違えたらしく。。。」と物語風に語るあたりも、不自然です。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/06/11 17:40:11

>RES5
外出しって言いますか?
どんだけヤリマンなんですか!?そんなこと言われたら顔射してやるわww
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/06/11 19:49:34

聞くまでもない。ネットで十分だしその方が早い。
それに絶対釣り・・・
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network