jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5989
よくわからない!!
by 無回答 from バンクーバー 2011/06/04 00:14:42

自分でも良くわからないのですが、38歳、結婚15年目、子供3人、専業主婦 夫はとても働き者で本職と副業しています。
本業が休みの時は、朝早くから副業、午後2時くらいには切り上げ子供達や私とTV見たり、子供達を遊ばせたりしてくれご飯も作ってくれます。酒、タバコ、ドラッグ、ギャンブルもしません。お金も自由に使わせてくれ、私が退屈そうにしてると子供見てるから、小旅行に行っておいでとか言ってくれます。欲しいものは、ほぼ買ってくれます。
どこを取っても文句のつけようがない、私と子供達をこれでもかって愛してくれてる、いい旦那なんだけどときめかないって言うか、私が化粧をすると「何かプラスティクみたいだから、化粧しない方がいいよ」とか、自然のお前が好きだよとか私は、彼の同僚や友達から羨まれる様な綺麗な奥さんでいたいのになぁー けして浮気はしない自信はあるけど他の男の人からもチヤホヤされたいのにー 女だったらそう言う気持ちあるよね?? 夫の事は愛してるし、子供も一番大切 そんなときめきがない生活で、毎日イライラしてます。 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/04 08:17:46

すごい!最高の旦那さんじゃないですか。
大切にしないと、本当に後で後悔しますよ。
表面的な化粧とか、どうでもいいでしょう。
いったい一番何が大切なのか、よく考えてみてください。
そうじゃないと旦那さんがかわいそう。
化粧とか、表面的な事でちやほやする男にロクな男はいません。底が浅すぎます。
逆に、とぴぬしさんがそういうレベルなら、旦那さんとはつりあわないかもしれません。
Res.2 by 無回答  from バンクーバー 2011/06/04 08:18:31

ずっとイライラしていればいいんだと思いますよ。というか、もっとマシなネタにしてください。すぐにわかっちゃいますよ、釣りだって。ま、この後に「つりではありません!」とか言うんだろうけど。

終了〜。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/06/04 10:03:40

奥さんも
副業は始める。

>他の男の人からもチヤホヤされたいのにー
これが正解。

http://www.prestige-av.com/list/series/%E7%B6%9A%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%AD%E4%B8%80%E7%99%BA%E5%A6%BB+/date/1/
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/06/04 10:05:26

あなたのおつむの中がよくわからない。
軽そうな女。なんかイライラしてきた。
Res.5 by シネ from バンクーバー 2011/06/04 10:45:20

分かります、その回りからちやほやされたいっていう気持ち。女ですものね。
でもそんな最高の旦那様が化粧を嫌うなら少なくとも彼の前ではやめましょうね。ちょっと外出する際や旦那様と一緒でない小旅行の時に
お洒落すれば良いのでは?
ときめきですか。子供を預けてお二人でディナーに出かけるとかはいかがですか?時にはお子様がいない二人の時間を作るのもよいと思います。
私は結婚15年、子供はいませんが旦那には未だにときめいてます。
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2011/06/04 13:00:17

レス1さん、シネさん、 ありがとうございます。
他の男の人にチヤホヤされたい って言ったのは、他人に女として映りたいって事です。母親じゃなくて だからと言って主人以外の男性とどうにかなりたいとか、関係をもちたいってことじゃないんですよ。
私の中で主人と子供が一番なんです。 たとえ他の男性がチヤホヤ言い寄って来ても旦那を愛してるからって断る自信はあるんです。 
そうですね 子供を時には預けて2人で出かけたいです。 でも主人は他人に子供を預ける事を嫌がり子供達を今までカナダで誰にも預けた事がありません。 
化粧も毎日してる訳ではありません。 時々ちょっとした親戚同士での行事ごとや小イベントがある時だけですが主人は化粧するのが嫌な様です。
倦怠期なのかな??
夜の営みも 主人は毎日でもしたい人、でも私はもう面倒くさいって感じで 主人も分かってるから強要はしません。
ただ 私がその気になったらヒント頂戴ねって感じです。

シネさん15年たった今でもトキメキがあるんですね。 羨ましいです。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/04 16:53:31

ヒマすぎるんじゃないですか?
仕事でもしたら?

旦那さんと人生の優先順位がぜんぜん違うからそうなっているような気がします。
社会に出て、現実を見たほうがいいんじゃないかとふと思いました。

人が恵まれているといくら言っても気づかないよね。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/04 18:59:33

幸せな事に対する感謝の気持ちが無い人は、たとえときめきがあったとしてもいずれ失敗します。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/04 19:24:48

とぴ主さんのダーリンは真面目すぎる人なので、とぴ主さんはワクワクしないのでは? 刺激がある恋愛が好きな人には真面目すぎる人は暇なのでは? 私は刺激がある恋愛は20代のうちにしておいて、30代になったら真面目な旦那がベストだと思いますがね。 とぴ主さんは刺激がある恋愛をした事が無いのでは?
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/04 20:42:56

化粧の方法が下手なのではないでしょうか?
トヒ゜ヌシさんの美しい部分を引き立たせるような化粧法だと 旦那様も ’フ゜ラスティック’等と言わないと思うのですが。
日本の女優さんのように メイクアッフ゜をしていても(実は とても濃い)のに ’ナチュラルメイク’と言われている人達のを参考にすれば よろしいのでは?

旦那様も トヒ゜ヌシさんがするところのメイクアッフ゜が嫌いなだけで、決してトヒ゜ヌシさんが綺麗に見えることが嫌ではないと思うのですが。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/06/04 21:31:16

うちの主人もそうですが、ほんとうにメイクきらいみたいです。まわりの人には気づかないぐらいのナチュラルなんですが、主人はいやがります。たしかに、うすーくファンデーションつけただけで、綺麗にはなるんですが、人工的な感じにはなります。女性の多い職場なんで、その人たちに不快にならない程度にメイクしますが、主人はやっぱりきらいです。(週末のすっぴんがすきなようです。)
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/04 22:09:58

まあ、満たされすぎているとそのありがたみが満腹という感じになってしまって、もはや特別な事に感じられないのかもしれませんね。
人間、失ってはじめて大切なものに気がつくという事もよくあります。
でも優しいご主人にはきちんと愛情を持って接してあげてくださいね。
自分の幸せをご自分でぶち壊されないように。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2011/06/04 23:10:38

旦那ってわからないよね。
化粧したりおしゃれしたりするとほめないでなんかどうしたの?みたいに言うくせに、
しっかり浮気はしたりして。浮気の相手はちゃんと化粧もしてるし、おしゃれもしてるんだよね。
ということで、旦那の言うことは半分に聞いて、お化粧もおしゃれもして、
他の男が車に乗せたがるようなきれいな奥さんでいた方がいいんじゃないかしら。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/06/04 23:57:42

綺麗でいたいというのは、凄くわかります!

ウチは化粧をしていてもしていなくても、どちらでも良いみたいですが、やっぱり、綺麗でいたいと言うのはありますよね。旦那の同僚から、『奥さん綺麗だね』とか言ってもらえたら、嬉しいですよね!

私は、アイメイクのみしていますよ。

ファンデーションを下地・ファンデーション・パウダーと日本のようにすると、たしかに、能面っぽく見えるのかもしれません。

でも、オメメはパッチリにしたいので、マスカラをぬって、液体のアイライナーでマツゲの間を塗って、鉛筆タイプのアイライナーで2重まぶたの所に太目のラインを引いて、仕上げに眉毛をかいています!!

目元をメイクするだけで、かなり印象が違いますよ!

それで、能面と言われたら、もう、スッピン勝負ですよね(苦笑)

せめて透明のマスカラで目力を!

ちなみに、ときめきと言うのは、心臓に負担がかかるので、長くて2年しか持たないそうです。
そのときめきは、次第に、心臓に優しい安らぎとかそういった感情に変わっていくのだそうです。
なので、ときめかなくても、安らぎがあればいいような気もしますよね。

私も、2年経つ前からトキメキはありませんでしたが、それでも、この人以上に自分に合った人はいないと言うのが、明らかなので相手が喜んでいれば嬉しいし、悲しんでいれば悲しいです。
それが夫婦なんだと思っていますよ。

もし、何か変わったことがしたいのならば、セクシーな下着を一緒に買いに行くとか、そういうのは旦那さんダメなんですかね?
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/05 00:43:02

一度、セフレでも試してみたらどうです? その方が刺激が増えて、旦那さんとの仲も良くなるのでは? 旦那さんは刺激以外はなんでもある人のようなので、無いのは刺激ですよね。 奥さんが掃除や選択ができなければ家政婦を雇うのと同じで、旦那さんに無いものを願ってもしょうがないのでOutsourceすれば解決すると思いますよ。
Res.16 by トピ主 from バンクーバー 2011/06/05 11:14:11

皆さん レスありがとうございます。
ドキッとしました。 確かにトキメキはありませんが、本当に心地いい安らぎ、安心感があります。そして私もこの人以上にマッチする人はいないと思います。

どんなに刺激が欲しくてもセフレを見つけたり、浮気をしたいとは思いません。 主人や子供が後々悲しませたり、嘘をつきたくありません。

そうですね 多分主人は、セクシー下着大好きだと思います。 今度 2人で買いに行ってみたいと思います。

確かにいい環境に恵まれていて幸せボケというか、現実を知らないというか(昔のことで)忘れてしまったのかもしれませんね。 確かに20代後半まではドキドキしっぱなしの恋してた その分辛い思いもしてたなー。
で今の旦那に会って 私の思った通り家庭的ないいパパ いい旦那になれるタイプ。 一緒になるならこの人って直感がありました。

何だろ? お互いに安心しきってて(浮気、不倫しない)気持ちが離れない様な努力、焼きもちがかけてるのかな?
そこが不満なのかも??
皆さんのレスを読んでそう思えて来ました。

Res.17 by M from 無回答 2011/06/06 09:55:49

自分の人生なので、有る程度、自分に対して満足のできる事をしておかないと後悔しませんか? 

エクササイズをしてメンタルをすっきりさせ、長期に渡り不満感が有るのならカウンセリングに通い、お化粧やファッションをして女子力を高めると、気分が高揚します。  

私の夫もあまり過剰に化粧をしたりする事は好まない保守的なカナダ人ですが、私は自分の為に、普通にメイクアップしますし、髪もカールしたりします。 やはり可愛いもの、綺麗な物を身につけけて女子力が上がります。 綺麗な日は気分も良いです。

外で家族以外の大人と接触する機会を増やすと良いのではと思いました。 たとえば仕事やボランティアなど。 人生を多角化するって良い事ですよ。 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network