jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5988
カナダ人男性と恋愛・結婚したい女性募集中
by 国際恋愛・結婚のプロ from バンクーバー 2011/06/03 10:38:45

6月中に無料で国際恋愛・国際結婚のセミナーを開催する予定の者です。

カナダ人男性とお付き合い、結婚されたい女性の方限定の無料セミナーとなります。

参加ご希望の方は、お気軽にメールください。

みんなで楽しくセミナーを楽しめればと思います。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/06/03 19:29:17

トピ内容だけでは怪しい感じがするので、企業名を出していただけますか?またもし個人でやっておられるなら、どのような経歴をお持ちなのか(プロということですので)知らせてくださいますでしょうか。

セミナー内容についても教えてください。
Res.2 by 国際恋愛・結婚のプロ from バンクーバー 2011/06/03 23:45:06

企業名を出すと宣伝ということで削除されてしまうので避けました。

近いうちに広告を出しますので、それで企業名を確認していただければと思います。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network