jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5985
遠距離恋愛
by 無回答 from 無回答 2011/06/02 11:59:20

ふつう
    遠距離恋愛というものは
    楽にはいかないと聞きますが、
    近くても遠くても
    お互いに愛があれば乗り越えられると
    信じていますが、連絡を取
    ろうもやっぱり難しいから、どうなんだろう?

みなさんは どうですか ?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/02 23:59:35

私は、東京⇔博多間1年。
バンクーバー⇔東京間1年、頑張りましたが、ダメでしたね。

でも今なら、メールも昔よりもずっと身近だし、ほぼ皆コンピューターも持っているから、
コミュニケーションは、頻繁に取れるのでは?
スカイプもあるしね。

私はダメでしたが、遠距離している人には上手くいって欲しいなと思います。
がんばれ!
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/03 08:36:41

期限付きの遠距離なら、なんとかなると思います。トンネルの出口があると思うと頑張ろうって思える。コミュニケーションを頻繁にしてお互いの信頼が無くならないように気をつけないといけませんが。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/03 09:49:30

性格にもよるでしょうね
”話を聞いてくれる彼氏はいる。でも自分の時間はたっぷりある。”
という遠距離恋愛がラクだし楽しかったです。
週末にスカイプで話すだけで、いざ会うとなれば会うだけで大イベント。
誕生日にカード贈ってくれただけでうれしかったり。

今は同棲していて、これはこれでいいのですが、あの頃が懐かしかったりします。

Res.4 by 通りすがり from 無回答 2011/06/03 10:25:14

私が学生時代に遠距離恋愛した時は、相手が不安になってしまい・・・ダメでした。

私はバイト帰りや学校帰りにふらっと寄り道したりしたいし、
テスト期間や研究(理系学部だったので)が大詰めの時は集中したいし、
クラスメイトは男子が多かったから、日常から完全に男性を排除するのも無理だし。
そういう日常を否定され、メールや電話で束縛されるようになって、別れました。

が、今の夫と結婚前に遠距離した時は、時差があったにもかかわらず、大丈夫だったんです。
どんな障害があっても失いたくない相手かどうか?が重要だったんだなあ、と思います。
だから色んな話し合いもできるし、互いの生活も尊重できたし。

そういう意味で、愛があれば大丈夫、っていうのは本当でした、私の場合。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/06/06 08:12:02

フつう
    ェん距離恋愛というものは
    ラくにはいかないと聞きますが、
    チかくても遠くても
    オ互いに愛があれば乗り越えられると
    しんじていますが、連絡を取
    ろうもやっぱり難しいから、どうなんだろう?

みなさんは どうですか ?

どうですか ?
どうですか ?
どうですか ?
どうですか ?
どうですか ?
どうですか ?
どうですか ?
どうですか ?
どうですか ?
どうですか ?
どうですか ?
どうですか ?
どうですか ?
どうですか ?

がががががががががががががががががががががががががががががががががががががががが
あああああああああああああああああ
ははははっははははっははははっはははっはははははっはっはははは

ネタよ(ウフッ)
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/06 10:41:44

フェラの次は遠距離恋愛。
暇だねー。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network