jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5980
市販の膀胱炎の薬はありませんか?
by 病院の無い田舎 from 無回答 2011/05/30 21:28:54

タイトル通りなんですが、薬局でDiscriptionなしで膀胱炎の薬は買えますか?
または、効果のあるナチュラルなサプリとかありませんでしょうか?
教えて頂ければ本当に助かります。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/30 21:33:33

クランベリーのピルが効きますよ。なるべく濃度の高い物を買ってください。サプリのコーナーで見つかるはずです。お大事に。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/30 21:39:08

サプリでおさまればいいけど、ひどくならないうちにクリニックにいっていえば、処方箋をくれますよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/05/30 22:01:49

サプリメントで、多少楽にって・・おさまったつもりでいると、慢性になることがありますから
きちんと薬を飲んで直すほうがよいですよ

クリニックもないのですか?

クランベリーのサプリは予防にはいいけれど、治りませんから

Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/05/30 22:03:50

Discription?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/05/30 22:21:15

ひどくなると腎盂炎になってしまいますよ。きちんと抗生物質処方してもらわないt。
Res.6 by 病院の無い田舎 from 無回答 2011/05/30 22:44:57

Descriptionでした。

クランベリーのサプリ、ネットで探して見ます。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/05/30 23:38:16

prescription じゃなくて?
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/31 00:22:14

膀胱炎、忘れた頃にやってきて、発症するといても立ってもおれず辛いですよね。
私は最近、日本に帰国していたのですが、TVのCMで薬局で手軽に買える膀胱炎の薬「ボーコレン」(小林製薬)と言うのを見つけ、もしもに備えて買ってきました。↓
http://www.kenko.com/product/item/itm_6916434472.html
このページの上のところに「海外発送」と言うのがあり、転送コムで送ってもらえるようですね。
私はまだ試してないので効き目がどうかわかりませんけど…。

あと、違う薬なら海外通販のCLUB JAPANでも頻尿・残尿のお薬があります。↓

http://www.clubjapan.jp/exec/_medicine/jenre/j1/10/j2/4.html

私はいつも日本から薬を買ってくるので、こちらの薬は試していませんが、クランベリージュースなどはよく聞きますので、とりあえずは水分を多くとって排尿を促しています。
お大事に。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/05/31 05:20:49

漢方薬がチャイナタウンで売っていると思います。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/31 06:52:28

>Descriptionでした。
クランベリーのサプリ、ネットで探して見ます。

Prescriptionだし。Descriptionってなんだよ。
ってかさ、これだけの人がトピ主を心配して返信してるのに、それに対して「有難う」の一言もないわけ?
信じられない。
マナーなさすぎ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/05/31 10:15:26

>Descriptionでした。

正しい英単語すら知らないのに何故か日本語で書かないトピ主。
Res.12 by 病院の無い田舎 from 無回答 2011/05/31 16:55:33

皆さん、いろいろありがとうございます。
もう70歳を過ぎてカナダ生活とインターネットに挑戦中なのでお気に召さない事や返信が遅い事をお怒りになる方が多いこと、それに英語の間違い、英語で書いてみようかと思ったんですが・・・

でも娘に頼んでネットショッピングをしてもらおうと思います。

悪いところをご指摘くださった方々、ありがとうございます。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/31 17:02:50

70過ぎならなおさら、抵抗力が落ちていると思いますから、サプリメントのみには頼らないほうがよいと思います

日本の薬があうようなら、日本から送ってもらうほうが良いでしょうが・・薬は輸入できない可能性もあります、没収されることも考慮に入れて、こちらで薬を手に入れる方法も考慮するがよいと思います
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/31 20:46:34

クランベリーのサプリメント。
ロンドンドラッグス等。

品質のよいものがいいと思います。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/05/31 21:54:04

他の方も言われてますが、クランベリージュースは、予防になりますが、治療にはなりませんので、すでに膀胱炎になっている場合は、いくらクランベリーを摂取しても、それで治ることはありません。

治療は、医者から処方してもらう抗生物質しかありません。
ウォークインクリニックでも、その場で尿を採って診断してもらえますし、その場で処方箋を書いてもらい、しばらく薬を飲むだけで、たいていは治ります。放っておくと腎臓にまで感染が広がり大事になるので、自力で治せると思って頑張らないほうがいいです。

膀胱炎というのは、細菌感染なのですが、クランベリージュースは、膀胱の内壁に細菌を「つきにくくする」働きがあるんだそうです。すでに細菌が感染してしまったものには、何の効力もないのですが、治った後、同じことを繰り返さないために、サプリメントをとって予防するのは良いことだと思います。
Res.16 by 病院の無い田舎 from 無回答 2011/06/01 18:50:53

皆さんありがとうございます。
Res8さんの書かれていたようにネットで買いました。
本当に助かりました。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network