jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5974
フェラチオの上達法(真剣)
by 男ですが真剣 from 無回答 2011/05/21 21:47:56

少し前にできた彼女なんですけど、かなり若いこともあって今までフェラチオをした経験が無いそうなんです。
なので根気よく何度もさせているのですが、歯があたったり、舐め方も吸い方も気持ちよくなく、
一向にうまくなる気配がないんです・・・。
会ったときは極力させるようにしていてて、1日2,3回はするので、もう50回はさせているのですが
いつも結局自分で腰を振って口だけ使わせているような感じじゃないと射精できず、
言い方が悪くなってしまいますが、ダッチワイフ状態です。

彼女の女友達にやりかたや練習方法を聞いて来いといっても恥ずかしくて聞けないというので、
すみませんが女性目線で彼女にアドバイスをいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/21 23:04:50

日本からわざわざお疲れ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/05/21 23:55:07

どこから目線だっつーの!!!必死な彼女を認めてあげよう!彼女は風俗嬢じゃないよ!君はそれなりに彼女にしてるのかい?彼女は君にフェラがしたいと求めているのかい?関係性を見つめ直しな!!!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/05/22 05:31:51

Res2>> あなたに「いいね!」

トピ主さん、そもそもここはレディスルームですよ。
Res.4 by 男ですが真剣 from 無回答 2011/05/22 06:55:29

Res2さんごめんなさい。
でも、彼女を風俗嬢と見ている訳でもなんでもないんです。
これまでの彼女は特にこうしてくれって言わなくても普通にフェラが出来ていたんです。
なので、どうしたら上達するのか良くわからなくて、女性専用と知りつつコツを教えて頂きたいんです。
むしろ今のままだと、ほんとに独りよがりな感じなんです。
(彼女の顔を両手で押さえて動かしてようやく射精です・・・)

何というか、させている時は口の中でモゴモゴしているだけで、羞恥心がじゃましているのか
よく言えばおしとやかな感じです。
普通、フェラってもっとガムシャラな感じじゃないですか?
でもそうさせると歯が当たったり雑になるんです・・・。

フェラで奉仕するときのコツがあれば教えていただけないでしょうか?
真剣な話、Hの相性って付き合う意味でも重要だと思うので、少しでもコツがあればお願いします。
必ず試してみたいと思います。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/05/22 07:06:49

ところで、彼女はあなたに満足しているの?
Res.6 by 男ですが真剣 from 無回答 2011/05/22 09:01:26

>>Res5さん
それはHに関してでしょうか?
お互い実家暮しで、まだ泊まりの旅行に行ったことがありませんので4回しかしてません。
なのでまだソフトな感じのHしかしてません。
ほんとはもっと色々挑戦したいのですが、それはこれから徐々にがんばります。

幸い車は持っているので、帰りに送る時に練習させるようにしていますが、多くの場合が車なので、そういうのがやりづらかったりするのでしょうか?
奉仕する方も服着ていたら気分がのらないとか、四つんばいがやりやすいとかあるんですかね。
できれば、そういう女目線のアドバイスがいただけるとうれしいです!
よろしくお願いします!!
Res.7 by 無回答  from バンクーバー 2011/05/22 09:34:41

女の人がふぇらをするのが当たり前と思っているのっておかしいよ。そんなに下手だと思うんだったら、彼女変えれば?付き合う前にふぇらしてもらって、それでうまい人を彼女にすればいいじゃん。はっきり言って、不愉快!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/05/22 10:39:17

自分で教えてあげるしかないよ。
Res.9 by momo from バンクーバー 2011/05/22 11:00:21

って言うか、トピ主、
『練習させてる』とか、
『もう50回はさせてる』とか
何様?って感じ。
自宅に住んでるからSEX自体は4回しかしてないんでしょ?
で、車で出来るからってフェラは50回以上してる?
じゃぁ、アナタも彼女に50回以上クンニしてあげてるんでしょうね?
『友達からやり方や練習法を聞いて来い』だと?
何、上から目線なのよ!
良い男は女性に奉仕するものよ!
私の友達や、私も、お互いの旦那から毎回奉仕されるけど、彼らは一切強要してこないよ!
態度、改めな!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/05/22 12:03:23

エッチ4回なのに、フェラが50回以上って、あんた何様なんよ。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/22 12:20:07

貴方のお尻の穴についたうんこの匂いが臭過ぎて嫌なんじゃないの。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/22 13:36:40

フェラが一番上手いのはゲイの男の子ですよ。 彼女にゲイの男の子の友達ができれば、テクを教えて貰えるのでは?
Res.13 by 無回答  from バンクーバー 2011/05/22 13:42:27

彼女、かわいそう。性の捌け口に使われて。あなた、会ったら必ずふぇらを要求してます?それってすごく失礼。自分だけ満足したい感じだし、彼女はもしかしたらそういうことよりも一緒に何か別のこと楽しみたいのかも。彼女はあなたのようにいつもムラムラしていないと思うし。

正直、彼女はあなたのこと嫌いになり始めていると思うよ。残念だけど、ふぇらをうまくさせたいとか、余裕ぶっこいて、上から目線で彼女を卑下していると、彼女からバイバイって離れていくと思う。ま、自業自得だけどね。

あ、彼女のふぇらがうまくないなら、会う前に自分で処理してから会うようにすれば?そうしたら、してもらわなくても済むでしょ。彼女が好きならそのくらいできるでしょ。
Res.14 by 男ですが真剣 from 無回答 2011/05/22 16:15:37

すみません、、、何か誤解を与えてしまっているようで・・・。
みなさんを含めた女性全般に対して僕の性を処理させようとしているわけではありません。
あくまでも僕は自分の彼女に対して性の処理をさせているだけなんです。
みなさんはみなさんの大切なパートナーの性処理に勤めて頂ければと思います。

僕の彼女に対するみなさんのフェラのアドバイスと言う聞き方のせいで、間接的にみなさんが僕のフェラをするみたいな形になってしまっているのかもしれませんね。
言い方が難しいですが、そうではなくて、あくまでもフェラが下手な女に対して上達のコツを伝授いただければと思った次第です。
その辺りの誤解なきようお願いします。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/05/22 16:27:35

フェラが下手な"女"...ですか。
まあ彼女さんもあなたのテク、クンニに
満足してるかはわかりませんよね。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2011/05/22 18:05:09

コツは簡単です。
私がフェラする時は1番に相手が気持ちよくなることを考えて優しく舌でなめたりすったりします。

テクニックの問題以前に好きでもない男や、強制してくる男、自分が気持ちよくなることしか考えてないような男をフェラしようって気持ちにはなれませんね。
つまり、そんな自己中心的なトピ主さんに彼女も本気でフェラしてないんじゃないですか。

それかあまりにトピ主さんのが小さすぎてやる気が出ないか。
そんなに好きでもない男の、それも小さいのなんか興奮しませんもんね。

彼女にアドバイスとしたら、トピ主さんと別れることですね。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/22 18:26:18

ってかなんでカナダの掲示板で聞くの?
知恵袋ででも聞きなよ。

「帰りに送る時に練習させるようにしていますが」とかさ、何様なんだよ。
きもすぎ。
お前の教え方が悪い。
もしくはおまえのチンポが小さすぎてうまく出来ないんじゃね?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2011/05/22 20:51:35

毎回会う度にフェラをせまる男なんだ。そんなヤツを好きになる女性がいるの?
二人の関係はもうすぐ終わるでしょうね。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/22 21:23:15

恐ろしいほど頭が悪いというか・・・自分勝手な人間と言うのが読んでいるだけでこうもわかってしまう人間も珍しいですよね。

>みなさんを含めた女性全般に対して僕の性を処理させようとしているわけではありません。
↑どこをどう読んだら13までのレスを、そう解釈できるのでしょうか?

>あくまでも僕は自分の彼女に対して性の処理をさせているだけなんです。
↑あなたの説明から見て取れる彼女の反応を考えると、「無理やりしてもらっている」だ正しい言い回しだと思います。

>みなさんはみなさんの大切なパートナーの性処理に勤めて頂ければと思います。
↑愛はお勤めでは無い。

>僕の彼女に対するみなさんのフェラのアドバイスと言う聞き方のせいで、間接的にみなさんが僕のフェラをするみたいな形になってしまっているのかもしれませんね。
↑どこをどう勘違いしたら、こんな台詞が思いつくんだろう。

あなたのいう事を誰も誤解していない。
彼女に「僕のためだから」とこのトピックを見せて、彼女の方からトピックを立て直させたほうがいいです。
普通の神経の女性なら、ドン引きして「さようなら」だろうし、
盲愛で「あなたのためなら」となんでもする女性なら、トピックを立て直してくれるでしょう。

あえてカナダがメインで、誰が投稿したかわからないようなサイトに相談したり、IDを登録しないと質問できないようなサイトに相談できない事自体、あなたの人間の小ささ、後ろめたさ、傲慢さを象徴していると思います。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2011/05/22 22:03:39

この人、ここでみんなのフェラテク聞いて、
それ読んで興奮して、
自分で自分を慰めるつもりじゃないの?
Res.21 by 無回答  from バンクーバー 2011/05/23 00:27:16

このとぴぬし、恐ろしく頭悪い〜。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2011/05/23 02:15:46

なんかさ、このキモい自己中なトピ主、
そんなことしか頭になくて、自分で自分をいじくってるうちに、
普通の人より感度がかなり鈍っちゃってんじゃないの?
一回、プロの風俗嬢にでも診てもらえば??

それか、自分が少し(だいぶ?)我慢して、
感度を取り戻してみたら?

彼女じゃなくて、トピ主に努力が必要!!

ホントに彼女がかわいそう。
毎回、相当苦しい思いさせられてんだろうな。
しかも車。。。体勢かなりきついんだろうね。

あ〜かわいそうかわいそう!!
Res.23 by 男ですが真剣 from 無回答 2011/05/23 05:57:07

みなさん、本当にすみません・・・。
否定的なご意見が多すぎて個別の誤解を解くことが難しいですが、みなさんのアドバイスをご教授いただきたい立場なので、むしろ皆さんより立場が下で、上から目線なんでとんでもないです。

みなさんのテクやアドバイスが僕の性処理につながることになりますが、決して蔑んだりはしません。それはお約束します。
女であれば男性の性器を咥える行為もするでしょうが、むしろ男性のために性器を咥える行為自体が尊敬すらできる部分でもあります。
ましてや僕のを咥えてほしいわけではないので、一人の女として僕のフェラ処理を手伝っていただきたいだけなんです。
個人というかは、女の性として包括して考えていただければ助かります・・・。

繰り返しになりますが、教えを請いたい点で、みなさんを下に見たことなんて一度もありません。
断言できます。何卒無知な僕と彼女にアドバイスをいただければうれしいです。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2011/05/23 06:54:23

プロジェクトseX

風の中のす〜ばる〜

い住アナ「本日は東京フェーラ女子大学名誉教授のフェラ乳男先生にお越しいただきました
     先生、今日は宜しくお願いいたします」
先生  「宜しくお願いします」
い住アナ「さっそくですが、先生
     女はフェラチオをしてなんぼ、咥えてなんぼ、巧くてなんぼ、
     テクのない女は女の価値なしということで、よろしかったでしょうか」
先生  「はい、その通りですね」
い住アナ「先生、本日はありがとうございました」
先生  「ありがとうございました」
Res.25 by 黙ってようと思ってましたが。。 from バンクーバー 2011/05/23 07:18:55

当方結婚していますが、結婚するまでには色んな人と付き合ってきました。

それぞれ付き合ってきた人とは別れてしまったものの真剣に付き合っていたので浮気などすることもなく本当に大好きでした。現在の主人でもそうですが、相手が望めばフェラチオもします。彼が喜ぶなら私も嬉しいからです。毎回イカせることができますし、時には寸前で止めて本格的行為に入るということもしたりします。女性にとって上手になるならないというのは単にテクニックの問題ではないのです。男性と違う点は女性にとってそういう行為は気持ちがついていかないと上達も何もないということです。私は付き合ってきた男性や今の主人とするときに、相手が大好きだから本当に気持ち良くなってほしいから色々と工夫したり相手の反応を見たりしてコツをつかんできました。でもこれがそれほどまで思う相手でなければ決して努力して上手になろうなんて思わなかっただろうし、相手に望まれても心の中で「はいはい」と思いながら軽くあしらうだけだと思います。(もちろん表面上は頑張ってるふりをして)女なんてそんなものです。自分が相手を思うくらい相手も自分のことを思っていてくれたり、愛を感じなければ誰も体を張って努力をしたりなんてしません。

女性の観点からみれば彼女のことを本当に思うのなら、彼女に対する自分の行為から見直してみるべきです。彼女の努力やテクニックが足りないのはあなたの文のところどころに見える彼女に対する扱い方や考え方が原因なのではないかと思います。例えば車の中で彼女があなたの性の処理をしたとしても彼女の性の処理もしてあげてますか?女性だって同じように性欲があります。自分よりもまず相手です。送った時に毎回彼女にフェラチオをさせる代わりに彼女に毎回クンニをしてあげたらどうでしょう。「私はもういいから今度は私にさせて」と彼女が自発的にあなたにしてあげたいと言ってきたらそこからがスタートです。そこから彼女自身があなたをどうやって気持ちよくさせてあげようかと工夫して上達していくのです。要は彼女の気持ちが一番のエンジンなのです。

きついようですが、あなたがこうして掲示板で質問している限り状況は変わらないでしょう。もっと彼女の身になってあなたから精神的、身体的面で奉仕し続けない限りあなたの望む状況にはならない気がします。彼女にあなたを幸せにしてあげたい、喜ばせてあげたいと思わせるくらい彼女を大切にしてあげてください。大事に取り扱ってあげてください。「練習させる」という文を無意識にタイプし、そこに違和感を感じないあなたに問題があることに気がついてください。女性はみんな同じではありません。前の彼女が同じ付き合い方でもフェラが上手だったのに。。なんて比較は間違っています。長年付き合っているならまだしもまだ短い付き合いでフェラチオにこれほどまで執着して重きを置くなんてそこに問題があるとは思いませんか。そんな彼氏に女は喜んでしてあげたいとは思いません。もし私が彼女ならそう思うからです。他の女性のみなさんどう思われますか?

真剣に悩んでいるようなので書き込みました。女性から見てトピ主さんは女性の根本的なところを理解していないのだと思います。参考になれば幸いです。
Res.26 by 無回答  from バンクーバー 2011/05/23 09:50:53

とぴぬしは、彼女がふぇらをして当たり前だと思ってる。自分の性処理を上手くしてもらわないと困る、上手くなって自分の性欲を毎回満たして欲しいと思ってる。それが、文章からにじみ出ているので、みんなから批判されているんですよ。

上の方も言っていますが、彼女が上手くないのは「あなたにふぇらをするのが嫌だから」です。でも、好きだからしてあげないといけないのかなぁって義務感だけでしている。だから、嫌だ、嫌だが先にくるので、あなたは上手くないと感じる。

それをここに返信している方ほとんどが気が付いて、投稿しているのに、あなたは「自分の性処理をして欲しい」とか「上手くなって欲しい」とかしか、返信してこない。勘違いの発言もかなり痛いし・・・。だから、頭悪いって言われるんですよ・・・。とぴぬし、何歳?中学生とか?精神年齢がちょっと低すぎます。あなたの場合、彼女を大切に思うよりもふぇらで性欲を満たすことの方が重要なんですね。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2011/05/23 11:30:32

トピ主の気持ちを理解できます。

ここでいろいろ感情的に反発されている方は皆若い方ばかりのように見受けられます。

書き方や言い方はあるのかもしれませんが、トピ主の要望は本質的な事で、すべてのカップルにとって大事な事だと思います。

お互い成熟した性的な関係を築いていく事は時には失敗や直していく事も必要だと思いますが、まずは問題を解決していこうというところがすべての始まりではないでしょうか?

その意味ではまわりから相手を批判して正義感ぶっている人より、自分の問題に正面から向き合おうとしているトピ主の方がまだ勇気があると思います。

本題に関していうと上手にフィードバックしてあげればよいのではないかと思います。自分も同じようなケースでしたが、話し合いながら少しずつ少しずつ二人で変わって行きました。お互いが心から満足できるようになることで二人の絆はより深まりますし、問題を乗り越えていくことができます。

あせらず、時間をかけて、ひとつひとつ、前に進んでいかれると良いかと思います。

Res.28 by 無回答  from バンクーバー 2011/05/23 13:06:58

 ↑
・・・だから、それをみんなとぴぬしに教えてあげようとしているわけ。だけど、とぴぬしは一向に理解を示さず、ふぇらが下手なのは彼女にテクニックがないせいと思い込んでいるわけ。今まで4回しかHしたことないのに、50回以上もふぇらさせてるんだよ?これって変でしょ?もう少し遡って、読んでみるとわかるよ。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2011/05/23 13:18:37

>その意味ではまわりから相手を批判して正義感ぶっている人より、自分の問題に正面から向き合おうとしているトピ主の方がまだ勇気があると思います。


はあああああ?誰も正義感ぶってなんていないですよ。頭が正常なだけ。
あなたが変なんですよ。

>お互い成熟した性的な関係を築いていく事は時には失敗や直していく事も必要

当たり前です。ここにレスしている人は皆、そんなことわかっています。
セックスは4回なのにフェラは50回以上とか、彼女に練習させているとか、そいうのが普通だと言うあなたはちょっとおかしいです。


私は25さんと同じように思いますね。フェラなんて他人に掲示板で書かれたレスを参考にして上達するモンじゃないと思います。相手のことが好きで好きで気持ちよくなって欲しいという一心からやっていくうちに学んでいくもんだと思います。私の感覚ではフェラってセックスの回数も4回以上、もっと関係を深めてから自然と深めていくようなものだと思います。相手の女性の経験が少なければ少ないほど。経験の多い人同士ならどうでもいいことですが。
それが車の中で一方的に「やらされる」なんて、私なら即そんな男はゴミ箱行きです。
女性は男性からの愛情を感じ、自分の心から相手への思いが湧いてくると自然とうまくなっていくものです。その経過中にお互いの話し合いも生れ、互いにとってよりよくなっていくものでしょう。
今のトピ主にはここにレスしてくださっている人たちの言っていることへの理解力もないし
彼女に対する接し方の理解力もない。男として最低です。もっと理解力をつける努力をするか
その努力ができないなら、プロか経験豊富な女性だけを相手にしたほうがいいです。
Res.30 by 男ですが真剣 from 無回答 2011/05/23 16:44:21

みなさんの意見を伺っていると、フェラの技術ではなく精神論が多い気がしますが、もっと具体的にいうと、彼女は3月に卒業したばかりの18歳なので、やっぱり技術的に未熟なんだと思います。

おそらくですが、みなさんはこれまでに色々な男性の物を咥えさせられてきたと言う経験則ありきで、あとは気持ちと言うことだと思います。奉仕させられてきた経験の有無は大きいと思います。

あと、どうもフェラに偏っている点も問題視されている方がいますが、これはフェラが下手なので意図的に練習させているからであって、上達すれば性の処理のさせ方を変えてもいいと思っています。
Hの回数が少ないのは、前に書き込んでいるとおり、お互い実家暮らしな点が大きく、あまり車で裸になったりをしたがらないので、仕方が無いと思ってます。(パンツ下ろして入れるだけは味気ないし)
でも、フェラがうまくなればもっとHの比率をあげて色々チャレンジしたいと思ってますので、まずは第一歩が肝心だと思います。

ご意見ほんとにありがとうございます。
Res.31 by 無回答  from バンクーバー 2011/05/23 17:03:55

馬鹿は聞く耳持たないってよく人は言うけど、本当だね・・・ふぇらが上手くなれば、もっとHしてもいいだって。私が彼女だったら絶対嫌だ!こんな自分中心のやつ!
Res.32 by 無回答 from 無回答 2011/05/23 19:49:40

本当、気持ち悪い。しかも日本からこんなトピ・・・
Res.33 by 無回答 from 無回答 2011/05/23 20:16:16

もう皆で無視しましょう、こんな最低男。

これにて終了。
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/23 20:38:21

>Hの回数が少ないのは、前に書き込んでいるとおり、お互い実家暮らしな点が大きく、あまり車で裸になったりをしたがらないので、仕方が無いと思ってます。

ラブホに行く金もないトピ主みじめ。
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/24 01:11:34

トピヌシの彼女にこのトピを読んでほしいです。
たぶん、別れる気になると思う。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2011/05/24 05:09:32

>>これはフェラが下手なので意図的に練習させているからであって、上達すれば性の処理のさせ方

トピ主さん、本当に頭が悪いです。
びっくりする程、理解力がないようですね。
みんなの言いたいことが分かっていないんですか??


あなたにとって彼女は何ですか?
あなたの性の処理をさせる為の道具かなんかですか?
性の処理をさせる為に付き合ってるんですか?
彼女のことが大切ですか?
フェラが下手だとそんなに駄目なんですか?
あなたは彼女に50回以上奉仕していますか?
あなたのクンニはよっぽど上手なんですか?
パンツ下ろしてするだけのほうが、
よっぽど「二人」が楽しめるんじゃないですか?
フェラが上手になって、Hの比率を上げるってなんですか?
お互い実家なんじゃないんですか??どうやって????
その方法があるなら、今からしてもいいじゃないですか?

もう、あなたの文章を読んでいると疑問だらけです。
本当に、あなたにとって彼女は何なんですか?
理解不能です。
あなた、真剣なんですよね?
私も真剣です。
分かるように説明お願いします。
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/24 07:25:38

全部読んだ。たぶん彼女、あなたのこと嫌いなんだと思う。
だから上達しなくてもいいって思ってるんじゃないかなあ。
あなたへのアドバイスはないけど、
(何を言っても受け入れないようなのでムダなことはしたくない)
彼女に、この掲示板をみるようアドバイスしたい。
「別れろ」18でこんなバカにひっかかるのはもったいない。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2011/05/24 07:27:40

トピ主は、サディストかなんかなの?
Res.39 by 男ですが真剣 from 無回答 2011/05/24 08:31:42

Hに偏っていると言う意見がありましたので、少し改善するために今日はラブホにいきました。

久しぶりに入れて射精した後に、何も言わないのに彼女はお掃除フェラをしました。
これはちょっとうれしかったです。
少し時間はかかりましたが(20分くらいかな)、射精した後にもかかわらず、初めて彼女のフェラだけで抜きました。
ラブホは休憩だったので、その後はシャワーだけ浴びて車で帰りましたが、最後にもう一度だけさせると、いつもと同じ車なのに、3回目なのに射精しました。
かなりびっくりなんですが、急にうまくなったのか、入れてあげたのがよかったのか、今まで1度もフェラで射精できなかったのに、どうしたんでしょうか・・・。
今まで自分で動かして口だけ使う状態だったのが嘘みたいです。
何か急になんですが、咥えさせたときの性器の感触が、全体が吸い付かれたみたいな感じなんです。
むしろ、今までの彼女よりもすごい気がします。特に技術的なことも指導してないし、精神論も微妙な感じなのですが、明日以降もかわらないことを祈ります・・・。
Res.40 by 無回答  from バンクーバー 2011/05/24 09:02:35

とぴぬし、ほんと馬鹿すぎる・・・もう返信しなくていいよ。気分悪くなるだけだから。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2011/05/24 10:07:11

Res.42 by 無回答 from 無回答 2011/05/24 10:49:25

トピ主。調子に乗ってるだろ?痛い目にあうわ。
あと、アンタの作り話、全然おもしろくない。
その程度の想像力じゃねぇ〜
カナダに未練あってのここでの投稿か?
かわいそうに。誰にも相手にされず。本当は童貞だろ?
次はどうくる?さぁ、書いてみろ!
Res.43 by 無回答 from 無回答 2011/05/24 12:16:37

なぜ皆返信するの?もうやめよーよ。
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/24 14:07:32

書いている事が抽象的過ぎる(しかも、きもい)
知らないからかけないもんね。
童貞決定。間違いなし。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2011/05/24 15:37:36

やめてもいいけど、ここまできたらこの童貞君、
どこまでもひきずりだしてやればいい!顔が見えないからってなめんなよ!
Res.46 by 男ですが真剣 from 無回答 2011/05/25 06:15:54

うまくいく報告がまずいんでしょうか・・・。すみません。
決してなめたりしてませんが・・・。(むしろ舐められてるんですが。。。)

でも、みなさんがHの少なさを指摘してくれたおかげかもしれません。
本当に感謝しています。彼女もちゃんと奉仕できる女になりつつあり選んでよかったです。
みなさんもがんばってください!もちろん僕もがんばります!!
Res.47 by 無回答 from 無回答 2011/05/26 05:15:02

なんなのコイツ。女性のこと下に見すぎ。
私たちだって好きでフェラチオなんかしてないっつーの。誰が好き好んで汚いちんこ咥えるかっての。
あんな不味いもん口に出すなボケ。屈辱的なんだよ!
くそむかつく
Res.48 by 無回答 from 無回答 2011/05/26 05:31:34

フェラチオさせて
顔射して
その発射と同時に、屁こくと
最高だ

だけどそのタイミングが結構
むずかしいんだよな〜

全てがシンクロすると
最高にきもちいいいいいい
Res.49 by 無回答  from バンクーバー 2011/05/26 07:36:59

 ↑
とぴぬし、いい加減にしなさい。わからないと思っているだろうけど、こっちにはわかるんだよ。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2011/05/26 07:59:46

・・・多分、途中で「とぴ主」は別人にとって代わられてるように思うのですが。。。
前半と後半はおそらく別人。。。

Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/26 12:13:42

実物の人間でした事無いからね〜
妄想で頑張ってください。一生。
こんな気持ち悪いヤツと、誰がするか。
書いてる事も気持ち悪いし、実際相当見た目も気持ち悪いんだろうね。
本当に彼女と楽しんでるやつは、こんな所でキモィコメしてないよ。

こいつは、その辺の地下道で小学生女子に見せてる変態。
Res.52 by 無回答 from 無回答 2011/05/28 19:47:29

フェラしたときこのトピ思い出して気分悪くなった。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2011/05/30 10:36:42

愛情はあるのかな???

あんたみたいな男と付き合ってなくてよかった。
全部上から目線で、超感じわるいよね。

私も暇だけど、あんたもだいぶ暇だねー
こんなところで、真剣に悩むんだもんね。

性の不一致は深刻だけど、先ずあんたの態度を変えろ。
それからだ。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network