jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5968
コアリズムまたはヤーナリズム経験者 効果はどうでしたか?
by 無回答 from バンクーバー 2011/05/18 17:02:55

産後太りで今持っているパンツがはけません。。。でも大きいサイズを買ってしまうとそれに慣れそうで買いたくありません。それでコアリズムを挑戦したいのですが経験者の方どうですか?それからあれはビデオを買って家でするものなのでしょうか?何処かでレッスンなど受けれるのでしょうか?あまりダンスが得意でなくても踊れるようになるのか心配なのとビデオを購入するとなると何処で買えばよいのでしょうか?毎日シャワーの時に鏡の中にいる自分に嫌になってます。

Res.1 by べティ from エドモントン 2011/05/20 08:24:45

私はコアリズムのDVDを持ってますよ。
再生しながら一緒に踊っていくものです。ダンスが得意じゃなくても全然大丈夫です。
一つずつゆっくり説明も見ることが出来ます。どこかでレッスンがあるのかは聞いたことがありません。
私は3日坊主な性格なのでなかなか続きませんが、でも楽しく続けられると思います。
友人で1日2回頑張って続けて3ヶ月くらいで15キロ減量に成功した子がいます。
私も夏に向け頑張ろうと今、1日おきくらいですが再チャレンジ中です。
おそらくHMVとかに売ってると思いますよ。
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2011/05/20 12:23:49

ベティさんレスありがとうございました。DVDをお持ちだそうですが、カナダで買われたものですか?
Res.3 by べティ from エドモントン 2011/05/20 19:39:14

私のは日本で買ってきたやつです。吹き替えなのでわかりやすいです。
でも。本当に難しいものではないので、ぜひチャレンジしてみてください!頑張って!
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/21 15:40:13

ロンドンドラッグで売っています。
あと、生理中はやらないほうがよいですよ。
体を悪くする人が結構います。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/26 17:02:57

ロンドラ、HMVで探しましたが見つかりません。
どこのロンドラのどのコーナーで売っていますか?
Res.6 by eri from バンクーバー 2011/05/27 07:51:20

先日、日本に帰省した際に、樫木裕美先生のカーウ゛ィータ゛ンスで即やせる という本/DVDを手に入れました。
もともと筋肉質でしたし、タ゛ンスや運動も大好きで 特別太っていたわけではありませんでしたが、
毎日の日本食効果もあってか、3週間ほどで体重は5キロほど、体脂肪も-4%くらい落ちたと思います。
本当のダンサーみたいな体型になりました。
とても続けやすく、半信半疑だったのですが、嬉しかったのでコメント載せます。
機会があったら試してみてください。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/27 09:46:58

resu6さんのお持ちの本についてくるDVDはパソコンで再生してますか?
家のDVDプレイヤーで以前に日本のDVDを見ようとしたらリージョンコードがあって再生できませんでした。本のDVDなら再生できるでしょうか?

Res.8 by トピ主 from バンクーバー 2011/05/27 13:29:32

ちょっと見ないうちに色々とコメントありがとうございました。無回答さんはもうロンドラに行かれたんですね。私は新生児と幼児がいるのでまだDVDを探しにいけてません。(youtubeで一度だけやりました)
頑張って一緒にやせましょうね。夏にまたビキニが着れたら嬉しいです。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network