jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5965
ほのかに香る良い匂い
by 無回答 from バンクーバー 2011/05/16 23:05:42

すれ違う時や隣に座った時、ほのかに清潔なとても良い匂いがする女性っていらっしゃいますよね。
香水のような強い刺激的な匂いではなく、ほのかに香るのです。
私も良い匂いのシャンプーを使ってみたり、ボディクリームをつけているのですが、香りはすぐ消えてしまうのです。
お姉さま方、どういう風に匂いをつけるのか教えて頂けませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/05/16 23:15:16

シャンプーやヘア・コンディショナー。特に髪が長いと結構香ります。
近すぎて自分では判らないだけでは?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/17 05:33:47

なるほど、やはりシャンプー、コンディショナーは匂いを放つのですね。
ボディークリームの方は効き目はおると思われますか?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/17 14:00:03

レス1さんのおっしゃるとおりだと思う。今朝、エレベーターですれ違った中国人なのですが、いいにおい。少し髪がぬれていたように見えました。

あとはボディローションなどをつけているのかもしれないです。


確かに香水のにおいでなくほんのりですよね。いい感じです。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/17 14:08:44

ボディクリームは、皮膚表面の汗や脂で体臭と混じりそうだけど、シャンプーだと混じりにくいので、sのほうが安全?かもしれないです。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/17 18:55:13

なるほど。
やはりシャンプーですか。

洗濯時のソフトナーなども試してみましたがあまり効果は得られませんでした。
Res.6 by 通りすがり from 無回答 2011/05/17 19:19:24

私は良い香りのハンドクリームをマメに塗り直しています。
接客業です。

手指は良く動くし、お客さんの注目度も高いので、
さりげない香りのハンドクリームでもふんわり香って気に入ってます。

Res.7 by ととろん from トロント 2011/06/03 21:20:05

トピ主さんも意外にシャンプーの香りとかしてるけど、自分で気づかれてないだけかもしれませんよ。私は日本にいた時に、いつもいいニオイがする、とかなんの香水をつけてるの?とか何人もに言われたことがありますが、香水も整髪料もつけないし、自分ではまったくにおわないので不思議に思っていました。多分、私は髪の毛が長くて多い方なので、シャンプーやコンディショナーのニオイが髪と髪の間にとどまる時間が長いのかな・・・って思ったりしてます。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/04 20:46:46

香水やコロンをつけないで その日はデオドラントだけを。
そして 数人から ’何の香水?とても 自然で良い香りだね’と言われて まさか デオドラントです、とは言えず。笑。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/06 10:46:30

香りの持続するシャンプーコンディショナー、ありますか?
Res.10 by きょう from バンクーバー 2011/06/06 17:02:03

シャンプーの香りってやっぱり清潔感があっていいですよね。
時間が経つと自分では分からなくなってしまいますが・・・。
私はSephoraとかで売っている、Philosophyと言うブランドの
Perfumed Shampoo, Bath & Shower Gelを使ってます。
香水ほど強くないですが、普通のボディーウォッシュとかと比べると、断然長持ちします。
シャンプーとしても使えますし、同じ香りのコンディショナーも使うとより長持ちします。
↓がかなりいい香り♪ 他にも色んな香り有りますよ〜。
http://www.philosophy.com/bath-bloomsandblossoms/summer-grace-shower-gel-product
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/09 12:58:03

↑レス9です。有難うございます。

Perfumed Shampoo, Bath & Shower Gelですか。名前の通り香りが持続しそうですね。

店はダウンタウンですよね。来週末で掛けるので、香りを試してみたいと思います。香りは数種類あるのですね。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/06/09 15:32:04

全然関係ないのですが、昔、資生堂だったかから「恋コロン髪にもコロンヘアコロンシャンプー」という長い名前のシャンプーが出てました。早見優がコマーシャルの。今はもう見かけませんね。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2011/06/09 15:46:26

恋コロンシャンプー、使ってました。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network