jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5960
ハイライト(お化粧)
by マイ from バンクーバー 2011/05/14 21:15:09

ハイライトを入れるための化粧品を探しているのですが、
こちらの皆さまは、どのようなものを使っているのか知りたいです。
顔にちょこっとハイライトを入れると、顔のつやが変わるみたいですね。
値段が手ごろなのを探しているのですが、情報お持ちの方いたら教えて下さい!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/15 19:08:56

マイさんがお幾つかわかりませんが、ハイライトはあまり安いものを使わない方がいいです。
安いものを使うなら、ハイライトいれない方がましです。
もしくはファンデーションを2色使いするか、高く見せたいところに
明るめのプライマーを乗せるかすると、綺麗に仕上がります。

私のお勧めのハイライトは資生堂のカラースティックです。
練り状なのでなじみがいいです。
プチプラではないですが、ハイライト自体ちょこっと使う程度なので
コスパはいいとおもいます。
参考 http://www.cosme.net/product/product_id/2878205/top
自然にかつ、美しく艶めきをはなってくれます。(ちょっと叶姉妹風?)
パウダー系は肌になじみが悪く、 
安いハイライトはきらきらが強すぎてギャルっぽくなってしまいます
普段は服装がカジュアルなので、ハイライトを入れるような化粧はしないですが
いざっという時に一本あると便利です♪

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/15 22:29:01

私もこの上の商品を溺愛してます・・・。

これのチークとハイライトの2色使い、そして
ベースにクレドポーのブラン使ってます。高いけど、内側から沸く艶はパウダーでは出せないです。
パウダーならクレドポーのやつも結構いいです。なんにせよ、年配向きの化粧品はパールが細かく馴染みやすいと思います。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network