jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5951
あなたが上手だと思う美容師さんは?
by ぼっさぼっさ from バンクーバー 2011/05/06 23:37:15

いつも行く美容師さんが、いつも1ヶ月以上待ちで、新しい美容師さんを探しています。このサロンのこの美容師さんはうまい!という方がいたら教えてください!

ちなみに、私は髪の生え方と量、質、全てにおいて、美容師泣かせと言われています。。。(泣)

Res.1 by はい。 from 無回答 2011/05/08 17:00:07

私も、こっちに来て髪を切るのが怖い時期がありまして。長い間切ってなかったんですけど。
友達に勧められた ダウンタウン H-mart付近の Zealが良いみたいですよ。

もし不安ならマスターカット(45ドルくらい?)っていう手段もあります。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/05/08 21:11:13

いない。
本当に資格を持っているのか疑問。
たとえ資格を持っていても経験はないんじゃないかと思う。
色々な所へ行ってみたが満足したことはない。
バンクーバーにほんとうに上手な美容師さんがいるなら知りたい。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/08 21:36:29

上手な美容師さん、、いないです。

日本からきたばかりのころは上手だったんですが移住して6年8年とたつと、やはり技術は鈍りますね。

日本は流行が早いし、常に技術との格闘ですから、日夜練習を重ねています。もちろん日系美容院でも就業時間後練習はやってるそうですけどね。どうも日本直のようには行かないですね。


と言って日本のすべての美容師さんが上手かと言えばそうではないですよ。バンクーバーの美容師でも自分にあうまでは数回通わないとね。でも一度気に入らないと二度と行かないでしょ?私もそうなんですよ。ですからあっちこっちと浮き草で定まらない。でもすべての人に上手とはいかぬものなんですよね。

カットだけでも55ドルとなるとそこにHST,チップ、考えてしまいますよ。

ツバキはどうですか?カットは25ドルです。開店当初いってカットをお願いしたのですがそれなりで、一度でやめてしまいました。それ以降いったことはないのですがたまに店の前を通ると新しい美容師がいます。

日本ではシャンプーしかやったことがない人でもバンクーバーで一人前にはさみ持ってカットをしている、、させているところもあるそうなんですよね。(事実はわかりません)

私はエアヘアー、リッチモンドにいくのですがリオさんは上手ですよ。彼は店長ですので値段はお高いです。予約でいつもいっぱいです。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/09 09:06:28

いない。
上手な美容師さん、いないです にツボってしまいました(汗)
探せば勿論いらっしゃると思います。そして日本人を必ず選ぶ事。
一度韓国の女の子で上手な所がありましたが、帰ってしまいました。

それにしてもどうしてバンクーバーの美容室はこんなにも高いのかと思う。
3月に日本で切りましたが、ホットペッパーのクーポン利用で2500円でシャンプー付、
とても上手にカットしてくれましたよ。田舎というのもあるかもしれませんが
もし美容業界の方がみていたら、とにかく値段を下げて欲しいです・・
それかチップ込みの料金にするとか。下手な人にあたった場合、払いたくない・・とか正直思ってしまう。
それでも払うけど、次行きづらい。
1ヶ月待ちの美容室って、本当に上手な方なのでしょうね。
Res.5 by 無回答  from バンクーバー 2011/05/09 09:25:45

申し訳ないけど、ワーホリでカナダに来ている美容師さんでいい腕の人に会ったことがない・・・きっと日本での経験が浅い状態でこちらにきて、すぐに鋏を握らせてもらったからっていうのはわかるんだけど、それだったら皆さんが言うみたいに料金を安くして欲しい・・・。

でも、安かったら変な頭にされてもいいってわけではないのが本心ですよね・・・欲張りなんでしょうか。一度、ワーホリで来た美容師さんが自宅でも切ってくれるって言うんで、15ドルでいいからと切ってもらったけど、酷い髪型にされてしまったことがあります。結局、次の日美容院を予約して、切りなおしてもらいました。苦い思い出です。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/09 10:21:54

Res1の方。
私はちょっと前にHマートの横にあるZEALでマスターカットを指定して予約し髪を切ってもらいましたが、ひどい目にあいました。。。。
軽くしたくないと言っているのに髪をざくざくすかれ、仕上がりも、ええーっ?!これで終わり??と思ってしまうくらいまとまりのないスタイル。切らないほうがマシなくらいでした。
わざわざマスターカットを頼む意味ないです。
マスターカットでも違うスタイリストをリクエストすれば違うのかも知れませんが、あの程度の腕前の人にマスターカットを任せている時点でその美容院への信頼感はなくなりますよね。
私はまたエアーに戻ろうかと思っています。
あーほんとにいい美容師さんいないかな。
Res.7 by @@@ from バンクーバー 2011/05/09 17:01:45

私もいい美容師さんや美容院に今まで出会えていません。どうやって探せばいいかも分かりません。
皆さんはどのように探されていますか?
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/09 17:03:59

私はいい人に出会えましたよ。
でも、ここで言っていいものかどうか?
ただし、カットでも80ドルから100ドルします。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/05/09 20:25:58

私も先月にH−MARTの近くのZEALでカットしました。しかも私もマスターカットでお願いしたんですが、最悪でした。なんであんなカットでマスターになれるのか不思議です。
これ以上切りたくないし、待つしかないかな。。。。
髪がまた伸びるまで憂鬱です。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/09 22:02:59

髪型失敗するとホント憂鬱ですよね・・・。

自分に合う上手な美容師さんは、日本でもそんなに簡単に見つかるもんじゃないと思うし、
バンクーバーで探そうと思ったらもっと大変ですよね。

私は、やっとこさっとこ良い美容師さんに出会えました。

今までは、中々やりよるな!と思っても次行ったら日本に帰ってたり・・・。

だからオーナーさんを狙ってみるといいと思います☆
Res.11 by from バンクーバー 2011/05/09 22:04:42


数ヶ月前に、ノースバンでオープンした日系美容院のめぐみさん(オーナーさん)は、日本での美容師経験25年以上とかで、ビダルサスーンなどの世界的大会でも上位を獲得された経験のある方です。
カットがとってもお上手ですよ。
(本当は予約とれなくなると困るので、あまりバンクーバーで有名になって欲しくないのですが。。。)
すてきな方ですよ。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/09 22:19:20

ここでも嘗て有名になったひろしさんってどうですか?
一度、お願いしてみたいと思っているんですが、どうですか?
HPみたらお値段も普通のところの倍ですね。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2011/05/10 00:10:47

ひろしさんは私の髪の生え方と量、質、すべてにおいて満足できるように切ってくれています。
カット後、自宅での洗髪でセットも不要、2、3ヶ月経ってもスタイルが保てるカットです。
ただし、流行やお気に入りのタレントと同じカットにしてもらいたい、なら話は別です。
あくまでも彼の技術、そしてあなたの個性に重点を置いたカットだと思います。
Res.14 by S from バンクーバー 2011/05/10 00:27:51

私はいつもGuild Hair Salonの方にお願いしています。
ひとりでやっておられるのかな?いつも大満足ですよ。

Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/10 09:04:59

Guild hair salon。。。
スタイリストさんのお人柄はよいのですが、カットの結果はかなり残念でした。
場所はいいので、もっと腕を磨いてほしいです。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/10 09:12:49

>数ヶ月前に、ノースバンでオープンした日系美容院のめぐみさん(オーナーさん)は、日本での美容師経験25年以上とかで、ビダルサスーンなどの世界的大会でも上位を獲得された経験のある方です。
カットがとってもお上手ですよ。

私はそのオーナーの人は知りませんが、そこのスタッフのせいこさん(だったと思う)は、すごくカットがうまいです。ぺたっとした髪なのですが、ふわっとした感じの仕上がりで毎日のまとまりもすごくいいです。ちょっと場所がノースバンというのが不便ですが、私もお勧めします。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/10 10:09:01

私も上手な美容師を探す一人です。

パーマやカラーはしないのでカットのみなんですけどね。カットしたときはいいのですが自宅でシャンプー、ブロウすると形がいまいち。当然プロがやるのと素人の私がやるのでは差が出るのは確かなんだけど、、。それから髪が少し伸びてくるとも〜〜しまつわるくなる。私は髪が太くうねって癖毛なのですよね。

これってカットが下手ということらしいですね。カットが上手に出来ていれば少し髪が伸びても形が崩れたりしないそうです。

ですから気に入ったと思っても数週間たった髪形がさほど変わらなければそれは腕のいい美容師さん、、

いないですね。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/10 11:18:51

友人に薦められていっても、自分に合うかといえば別問題なんですよねーー。うまい人でも自分の意見を取り入れてくれずに、勝手に髪型決められたり、スタイリストなりたての子でもよく意見聞いてくれて一生懸命やってくれたり・・・・。日本でも20代10年間美容室見つかりませんでしたから、こっちに来て見つけるのも大変ですよね!
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/11 22:26:15

そうそう、相性の問題もありますよね。
私がいいと思って紹介しても文句ばっかりの人もいるし。
でも、日本に帰国してカットしてもらうとやはり上手だな〜と感じますね。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2011/05/13 11:28:29

横トピですみません。
みなさんはこちらの日系美容室でどのようなサービスを期待していますか?
どのような日系美容室が有ったら良いと思いますか?
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/13 12:22:30

↑料金が安くてカットの上手な美容師がいる。

料金が安いといっても程度問題ですけど、カットは30ドル内、

カット50どる高すぎる。日本は2500円でも上手な美容師さんたくさんある。値段が高くても下手な美容師もいっぱいいる。

バンクーバーは値段高くて下手なひとがおおすぎ。


ツバキ、、結構はやってますよね。シャンプーは無いけどやはり需要があると思う。上手かどうかはわかりません。開店当初行ったきり。それなりだと思った。かっとしてくれた美容師が悪かっただけかもとは思ってます。
Res.22 by h from バンクーバー 2011/05/13 13:40:27

>カット50どる高すぎる。

そうなんですか?女性のカットだったら60ドルぐらいじゃないんですか?これより安い有名店ってありますか?
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/13 18:00:25

↑この掲示板にCMをのせている日系美容室はカットが45-55ドルですね。

技術者のレベルによっても値段が違います。


昔は25−30ドルでしたけどね。といって物価はさほどあがっていない。上がったと言えば家賃、ガソリンかな。

税金も痛いところですね。

Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/13 23:14:33

「ちゅら」はどうでしょう?ここも良く聞く名前です。
価格、技術共良いでしょうか?
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/13 23:33:14

チュラ、、確かにカットが28ドルで安いですよね。開店当初は25ドルだったのよね。いったけど一度でやめた。

私髪が多いの、癖毛でうねる。それで髪の量を少なくする為に梳いてもらうことになったの。何を出したと思いますか?かみそりですよ。かみそりで髪の量を減らすの、、これって祖母の時代のことでしょさすがかみそりには抵抗があった。いつの時代??

少しそいじゃったけどやめてもらって別の美容院に行って、、そのころはAOIだったかな。いってやり直しですよ。

あれからずいぶん年月がたってるからどうかしらね。経営者の村田さんが上手と友人が言ってましたが、私は以降行ってませんのでわかりません。

パーマをかけた友人は1ヶ月も持たず、文句を言ってました、やり直してもらえばいいのですが何せ遠くに住んでいて、もう面倒だわ、といってね。その後は行ってないようです。皆けっきょくあっちこっちジプシーですよ。

チュラに限らずどこでも当たり外れあるのではと思います。すべてがよしと行かないしすべてが最悪ともいかないのでしょうね。

私の希望の髪型はたいしたこと無いんですけどね。もちろん写真のようにはいきませんよ。でもそれに近いように切ってもらえたらいいのですけどね。なかなか気に入った方に出会えません。
Res.26   from    

*** 削除 ***
Res.27   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/14 18:05:34

エアヘアーがリッチモンドセンターの中に開店するんだね。

場所はショッパーズの並びです。張り紙に書いてあった。。目と鼻の先にリッチモンド店があるのにね。
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/15 08:18:55

↑この掲示板にCMをのせている日系美容室はカットが45-55ドルですね。

この掲示板みて、ノースバンのJive Jiveまで行って見ようかなと思ったんですが、カット料金はいくらかわかりますか?また、店長さんとスタッフの人どちらも上手と書いてありますが、スタッフは1人ですか?それと、店長さんとスタッフの人とどっちにカットしてもらっても同じ料金ですか?それから、この店に行ってまたリピートしてる人っていますか?
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/15 11:56:36

↑経営者は長谷川さん。三重県出身。

セイコさんは名古屋出身、

とかいてます。

いったことないのでわかりません。掲示板で出ている名前はセイコさんですよね。

いろいろ探しましたが料金は出ていません。電話をして聞いてみたら?

オーナーとセイコさんでは料金も違うかもしれません。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2011/05/15 16:32:24

jivejiveですが、日本人スタイリストが3人いるようです。
カット料金は誰でも一律。今はオープン価格で38ドル。
多分通常は40のはず。どっちにしても、他の日系よりちょっと休めですね。
(ツバキとかは別だけど。。。)
技術に関しては人によるし、ノーバンまで行ってもいいと思うのであれば、
試す価値のある価格だとは思いますね。
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/15 22:30:40

Res.33 by 無回答 from 無回答 2011/05/16 09:12:59

ビーチのめみさん丁寧でお勧め
Res.34 by 無回答 from 無回答 2011/05/16 12:34:57

私もGuild Hair Salonの方にお願いしているのですが、
お値段も安くて、たぶんひとりでされているのか、
他のお客さんとかぶったことがないので、
ゆっくりした時間を過ごさせてもらっています。

でもカットは少し残念・・・。日本だったらすぐスタイリストさんを
変えようかと考えるのですが、こっちではなかなか見つからないし、
値段と天秤にかけて通っています。

あとは、自分が正しい!!負けず嫌い!!っていう
オーラが出てるトークもあまり好きじゃないかな・・・。

でも通ってます。
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/16 13:12:09

私も上のサロンに通ってますけど、そんな事感じたことないですけどね。

すごくいい方ですよ。

人それぞれ違うんですね。
Res.36 by from バンクーバー 2011/05/16 13:22:53

私はノースバンのお店、あんまり合いませんでした。
美容師さんは髪型によって得意不得意があるのでしょうか?日系以外でチャレンジしてみようかな?
カナダのサロン行かれてる方いますか?
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/16 14:29:11

カットの上手な人、探せばいますよ。
私も一人お気に入りの方がいますが、メトロタウンなので遠いです。
しかもちょっとお高いのでなかなかいけません。
私は髪の毛の量が多いので、いつもへたくそな美容師さんにあたると
ざくざくすきバサミで梳かれるのですが(重めが好みと伝えても)
しかもすきバサミを使うと、あとで髪の毛が痛むので好きではないのです。
彼女は一切すきバサミを使わずに私の毛量を調節してくれます。
しかも切った後、トリートメントをしたかのように髪の毛が落ち着き
つるつるした手触りにかわるので、いつもびっくりしてます。

以前はSUKIとか通ってましたが、高いのにそれに見合う
カットの技量がないのでやめました。(ちなみに日本人と韓国人両方ためしました)

BeachのMさん、人柄は好きですが技術はまずまずといったところ。

今度ノースバン、試してみます^^
Res.38 by 無回答 from 無回答 2011/05/16 15:51:14

>>カット50どる高すぎる。
>そうなんですか?女性のカットだったら60ドルぐらいじゃないんですか?これより安い有名店ってありますか?

たぶん、日本の美容師と比べてではないでしょうか。日本では2000円ぐらいのカットでも、すごく上手いです。こっちは50ドル払ってもこれ???という感じになります。。。。こっちの有名店レベルの技術は日本では普通レベルです。

不器用ですよね、白人系の人って。夫はカナダ系の美容院に行っていますが、はさみを使って男性の髪を切るのが下手な人が多いようです。はさみで短くそろえるのができない、です。その中でも中国系の女性でうまい人が居るので、そのひとに髪を切ってもらっていますね。

日本人でも、日本から来て間もない人のほうが、技術が高いですね。
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/16 16:12:54

カットの上手な美容師さんねえ。いないよね。

私も探せていないです。カナダの美容院はやはりお客様は白人相手が多いので、美容師さんたちもアジアンの太くて多くて癖のある髪になれていない。はさみがだめになるので嫌がる??と聞いたことがあります。

日系がダメなら韓国や中国人経営の店はどうですか?おなじアジアンですから。たまにきれいな髪形の女性を見ますよ。
といってもどこがよいのかわかりませんけどね。

Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/16 17:53:11

レス34さんの美容室、私も行ったことあります。
人柄はいいと思うんですが(確かに負けず嫌いな印象はあるけど)、カットの技術が残念で私はもう行ってません。丁寧で悪くはないんですがセンスがないというか。

レス37さんのメトロタウンのスタイリストさんってどなたでしょう?私はメトロタウン遠くないんで教えていただけたらお願いしてみたいです。
よろしかったら教えてください。
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/16 18:32:16

私も知りたいです。いろいろ試したいタイプなので是非知りたいです
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/16 18:42:22

私もレス34さんの美容院に行きましたが、好感が持てるしトークも楽しいです。カットも満足です。
でも、私自身にオシャレのセンスがないのでわかっていないだけかもしれません。
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/18 20:44:23

コリアン、中国人でもいいから上手な人を知りたいです。

日系の某美容師さんが上手くておすすめしたいですが
”いいですか〜?”とかいってチップを勝手にかっさらおうとしたから、それ以降は行ってない。
それさえなければリピートするつもりで残念でした(汗)
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/18 22:38:01

日本人の友だちだけではなく、台湾人の友人も
あのひろしさんにやってもらっているみたい。
カットみると悪くないし、上手だと思うけど
なにしろ、お値段が。
友人は100ドルでも年に1回しか行かないから。と言ってた。
そう考えたら100ドル+チップも悪くはないかな。
今度、行ってみようと思う。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2011/05/18 23:08:39

ここで聞いてる人達、なぜ日本人の所だけなんだろう。
なぜあちこち国際色豊かに試してみないの?
東洋人の髪の毛に慣れていない?そんな美容師いるのかしら。
失敗したって気にしない、髪のは又直ぐのびるから。
中国人(多分香港系)は安くて上手だと思うけど。
新しい技術を良く勉強してるみたい。


Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/19 00:47:23

ひろしさん、上手なんでしょうけど、客の意志や好みより自分の好みでスタイル決めちゃうって聞いて行く気にならないんですよね。
その点どうですか?
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/19 11:11:37

ひろしさんのはさみ捌きを見たことがあるんですよ。すごいですよ。お客様は50ー60代の白髪の伯母様でした。店に入るときはやぼったいおばさんでしたが、店を出てきたときはびっくり。

かなりのショートでしたが似合ってました。さっぱりしてね。ただショートですと1-2ヶ月で形が崩れますからね。
あの形を保つには頻繁に出かけないとダメかもね。

ただね。初めて美容院に行って座ってカットをお願いします、、このような形にお願いね、、と申しましても、初めて見るかたですと、髪質も、癖もわからないですよ。やはり数度かよって自分を理解してもらわないとと思っているんですよ。それでないと座って、はい、上手にカットできましたとは行かないのかもしれないです。


私もジプシーであっちこっちとさまよってます。一度いってカットで気に入らないともう行きません。
そして又別の美容院、、気に入れば数度通うけど美容師さんも人間ですからね。そのときによってカットが気に入らなかったりあります。

そうなると又別の美容院、、


上でのおっしゃってる方があるけど韓国系や中国系の美容院はいかがですか。。同じアジアンですから髪質も似ているし、、といってVCCや、その他で免許を取得した人は信用できないです。。何せ8ヶ月で美容学校卒業だそうですからね。日本は2年ですよね。まあ技術を長く勉強したからいいとはいえないでしょうけど、、あとは美的センスですかね。



Res.48 by 無回答  from バンクーバー 2011/05/19 11:30:31

ひろしさんの技術は最先端とは言えないとは思いますが、安定してます。上手です。私は写真の切抜きを持っていってこれにしてください!ってタイプではなく、こういう風にしたいんですけどと抽象的にお願いして、だったらこういう感じはいかがって相談するのが好きなので、ひろしさんは合っています。

ひろしさんのカット代は高いと思いますが、下手な美容師さんに切ってもらうと1ヶ月もするとまたきりたくなってきませんか?でも、ひろしさんにきってもらうと、最低2ヶ月、長くて4ヶ月は大丈夫(ボブの場合)です。なので、長い目で見ると安定していて、長い間髪の毛が気にならないひろしさんが私には合っているんだと思います。
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/19 18:37:35

前にDTのパブリックマーケットにある美容室(オーナーはイラン人)にいた
韓国人の女の子に切ってもらいましたが、上手でした。
でも韓国に帰ってしまったみたいで残念です。
あと、ノースバンにある韓国人経営のお店に行きましたが
彼女は日本で美容師の免許を取ったようですが、あまり上手ではなかったです。
家が近いので、便利で通っていましたが
うちの旦那の髪の毛も段々って感じできちんと髪の毛がブレンドされてないんですよね(笑)
なので今は通ってません。
AVEDA(DT店)も一度いきましたが、イラン人のヘアスタイリストですが
仕事は雑だし、昔のおかっぱみたいになってしまったので行くのをやめました。
シャンプーとかはいい香りで好きでしたが。。。

中国人(特に台湾系)も韓国人も若い子は日系の美容室通ってますよね。。。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2011/05/19 20:15:45

ひろしさんのはさみさばきはユーチューブでご覧になれますよ。
hiroshi nakagawaで検索してみてください。
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/19 22:16:35

>中国人(特に台湾系)も韓国人も若い子は日系の美容室通ってますよね。

リッチモンドのAir Hair Salonに行ってます。ほぼすべてが中国人のお客さまですよ。

日本人は見かけません。

Res.52 by 無回答 from 無回答 2011/05/19 22:40:03

こちらで話題になっているひろしさん、一回お願いしてみたいのですが…この方はSUKIで働いてらっしゃるのかな?もしカットをお願いしたければ、SUKIに電話して指名することになりますか?すでに顧客の方、教えてくださると助かります!
Res.53 by 無回答  from バンクーバー 2011/05/19 22:43:36

今はGranville x 16th avenueにあるSuki'sで働いていると思いますよ。もともとそこにいたんですけど、いろんな美容院に移って、最近戻ってきたみたいです。私はSuki'sに戻ってからお会いしたことはありませんが、電話をすれば予約は取れると思いますよ。彼と直接話すことはできませんが、受付でスケジュールを聞いて、予約を入れるって感じだと思います。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2011/05/20 10:31:48

Res53さん、有難うございます!
Res.55 by 無回答 from 無回答 2011/05/26 16:52:53

私もそろそろ髪きらなきゃなー。美容師さん選び大変ですよね。はぁ。
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/04 02:08:11

たしかに美容室選びはたいへんだよねーー!!
Res.57 by nya from バンクーバー 2011/06/13 16:57:28

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network