jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5943
愛人の立場の方
by AA from BC 2011/05/02 03:05:14

一緒に励ましあう事のできる 現在、愛人の立場の方 連絡お待ちしております。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/05/02 03:10:30

あんたら、うじ虫以下
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/02 06:23:00

励ましあおうが何しようが、あんたらはずっと2号さん。
1号には絶対なれないし。
Res.3 by 1gou get from バンクーバー 2011/05/02 09:59:52

ara,,,,,watashi ha aijin no tachiba wo
3nen tuzuke 1gou no tatiba wo
tui ni get shimashita yo!!!

kawaisou na moto 1gou san.....><;
ima mo mada 1gou no tatiba wo
torikaesou to shitukoku sematteru mitaidakedo.....

muridayo,,, datte annta toshi damon ahaha.
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/05/02 20:28:33

他人の励ましがいるようじゃ、愛人務まらないよ。

もっと強くならなきゃ。

励ましあいたいと感じてるぐらいなら愛人向いてないから早く辞めた方がいいよ。

愛人はあくまでも愛人。陰の存在でいくら一緒に居たくても彼が妻・子供の元に帰って行くのをぐっとこらえなきゃなんないし、自分は一生堂々と夫婦として表を歩けなくてもいい、という覚悟がなきゃ。

くどいけど、もう一度言っておくね。
愛人やるなら腹くくりなさい。誰かの励ましややさしさを期待しちゃダメ。
ふと気づいたら年取っていて、もう他の誰かとスタートできるような状態じゃなくて
今とっても好きな彼も去ってしまっている・・・という将来をしっかりわかった上で
それでも自分は絶対に彼も、誰も責めない、後悔しない、というぐらいの覚悟がないなら
本気で愛人なんてやめたほうがいい。
Res.5 by 愛人から嫁へ from バンクーバー 2011/05/02 21:03:43

レス4さんの意見は一理あり。
強くならなきゃね!!

トピさんは最終的にどうしたいの??
陰の存在でも続けていきたいのか・・・
それともただ単に今を楽しみたいだけ・・・??
それとも感傷的な自分に酔ってる・・・??か・・・??
はたまた、嫁の座を奪いたいのか??

私は愛人から本妻になったんだけど、
そんな弱気じゃとてもつとまらないよ!!
だって離婚させてGETするんだから。

もちろん結婚している友達は「不倫」理解出来ない子が多いから、
離れていくし、みんなを敵に回すことになるよね。

親も親戚も誰も心からは祝福なんてしてくれないよ。

それでもいいと思うなら突き進みなさい。
無理なら辞めた方がいい。

私は周りに何を言われようが、どんなに叩かれようが、
彼が一番欲しかったから、あの手この手でGETしたけどね。

まぁ戦争だったよ・・・。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/02 21:20:01

愛人から嫁へ、2号から1号になった方たちって、その後結婚生活は長いのですか?

私の知ってる人たちでそういうパターンのカップルは2度目の嫁があまり若くなくなる頃に、旦那たちはまた愛人を作ったり、3度目の結婚になったりしています。
やっぱり、愛人を作れるような男には要注意ですよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/05/02 23:19:38

おんなじ相手といつまでも燃えるような肉体関係をもちたかったら、
愛人だよね。
まぁ、何に重きを置くかだよね。
セックスレスでもいい、仲良い夫婦になりたい、と思ったら愛人やめるべき。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/05/03 13:15:27

妻から旦那を奪った皆さん、

それがいつか自分に帰ってくるって分かってますよね、もちろん?
たかが愛人の為に、妻、家庭を捨てられる様な男だし、彼はまた同じ事(浮気)を繰り返すって知ってますよね?まさか、自分の時だけは、彼は違うなんて勘違いはしてないですよね?

誰かを酷く傷付けて、精神的に病んでしまう位傷付けといて、自分は一生幸せになれるなんて思ってない事を願います。
そんな程度の男と一緒になってしまった事だけで、もうKarmaの始まりだと思うけどそれくらいじゃ済まないと思いますよ。
Just remember, Karma is a BITCH!
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/03 13:35:31

トピとまったく関係ないのですが、No.9さんの話がとっても気になってしまったので便乗させてください。
No.9さんに質問です。

 私もカルマを信じていました。
でも鳩山前首相夫人のような人もいらっしゃいます。
最近回りの友達をみて日本人女性のお金のない白人旦那に苦労させられている友達、少し年を召した大金持ち白人男性と結婚した沢山の中国人女性はやりたい放題にお金を使って贅沢にわがままに好きに暮らしています。
なんだかカルマを信じられなくなってしまいました。
まとまりのない文章で悪いのですが、No.9さんはカルマを本当に信じられますか?
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/03 13:37:06

トピとまったく関係ないのですが、No.8さんの話がとっても気になってしまったので便乗させてください。
No.8さんに質問です。

 私もカルマを信じていました。
でも鳩山前首相夫人のような人もいらっしゃいます。
最近回りの友達をみて日本人女性のお金のない白人旦那に苦労させられている友達、少し年を召した大金持ち白人男性と結婚した沢山の中国人女性はやりたい放題にお金を使って贅沢にわがままに好きに暮らしています。
なんだかカルマを信じられなくなってしまいました。
まとまりのない文章で悪いのですが、No.8さんはカルマを本当に信じられますか?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/05/03 15:16:33

どうでもいい事をとやかく言て他人をコントロールしたい人がいる。
その人と直接関係なければ、放っとけばよいこと、その人の人生なのだから
それとも旦那を取られたから嫌がらせを書きたいのだろうか。

トピ主さん、仲間を捜すより勉強する時間あるでしょ、
アカデミックの勉強して何か資格を取りなさい。
時間はアッと言う間に過ぎます
最悪の場合(そうでなくても)一人立ちできる準備をすること
これだけが言いたかったのでレスした。



Res.12 by RES 8 from 無回答 2011/05/03 15:19:42

Res 10さん、
はい。私はKarmaを信じてます。
Res10さんの言う事は分かりますが、今すき放題して幸せそうにしてる人たちの人生だって、5年後、10年後は誰にも分かりませんよね?
Karmaはすぐに起こるわけでは無いと思います。
人によっては、大分してから返ってくるかもしれません。
家の母は、よく、人生は最後まで分からないと言ってましたが、本当にそうだと思います。
すごく良さそうな人生送ってた人が、一転してどん底に突き落とされるのも見ました。

それに、外で幸せそうに振舞ってたのに、実は家の中は泥沼化してる家庭だってあります。それを隠して、幸せそうにしてるのってきっと辛かっただろうなと思います。

だから、今妻の座を取ったなんて喜んでる人には、かならずいつか自分に返ってくるはずです。同じ形で返ってこなくても、まあ、それなりの人生を歩むでしょうね。
Res.13 by RES 8 from 無回答 2011/05/03 15:45:37

すみません。付けたしです。
母の知り合いに(直接の知り合いでは無いんですが)、老人ホームに入ってから男性と出会い、彼は実はMillionaireだったという人もいました!その後二人は、豪邸でヘルパーを雇いすごく幸せに暮らしています。一転して、彼女の友達など、皆がうらやむ生活を最後に手にしました。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/05/03 18:15:46

8さんのレスだけではそれがカルマなのかどうか全くわかりませんね。
レス8では自業自得とか良くない事をしたら自分に返ってくる、というようなことを言っているようですが
とてもいい人で不倫どころか人を傷つけるようなことを全くしなかった人でも病に倒れたり、配偶者に先立たれたりすることもあります。その逆で何か悪事を働いた人でも後に幸せな人生を送っている人もいます。

カルマが「悪い事をしたら自分に返ってくる」ということを言おうとしているのなら、では震災に遭われた方は皆被災するに値する悪いことをしてきたのでしょうか?私はそうは思いません。

別に倫理に反する事をしてもいい、と言っているんじゃありません。

私は人生ってわからないものだと思います。9割以上は自分の願望の強さと努力で作り上げられていくものだと思いますが、何が起こるかわかりません。

愛人から妻になった人の中にもずっと幸せに過ごす人もいるかもしれません。(私は元々愛人とどうこうなるなんて夫側に責任があると思います。愛人ばかり責めてもね・・・)また元妻もそんな男と別れてより幸せな人生を送るかも知れませんし、ずっと恨みつらみで苦しい人生を送るかもしれません。



Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/03 22:50:34

愛人を本妻になおすようなだらしない男性をゲットしたとしても、そんなオトコに価値があるんでしょうかね。

多額の慰謝料を毟り取って、愛人に熨斗つけてくれてやった本妻(元妻)のほうがよっぽど利口だと思うけど。
悔しいのは一時。
カス男をつかんだまま気づかなかったら一生の恥。

倫理がどうのじゃなくて、そんなカスみたいな男がどうして欲しいのかわかんないわ。
別れられた本妻は幸せだわ。
こういうのがカルマってことじゃない?
Res.16 by Res.10 from バンクーバー 2011/05/03 23:43:58

Res.8さん

 便乗してトピと関係ない質問をしたにもかかわらずご親切にお答え頂き有難うございました。
もう一度前向きに頑張ってみようと思います。いつか幸せになれると信じて。
本当に有難うございました。
Res.17 by RES 8 from 無回答 2011/05/04 11:46:06

Res 14さん、
あなたの言ってる事は、ちょっとKarmaからずれてると思います。
人に起こる悪い事全てが、自分の過去にした過ちから来てるなんて一言も言ってません。
それは、Karamaとは違います。

もちろん、善人に悪い事が降りかかったり、悪人に良いことが起こる事はあるでしょう。長い人生ですから。ただ、それとは別に、自分のした事は、それなりに自分に返ってくるということです。


>私は元々愛人とどうこうなるなんて夫側に責任があると思います。愛人ばかり責めてもね・・・

もちろん、夫側の方が悪い比が多い場合もありますよ。ただ、中には愛人側が、勝手に好きになって、攻めまくって男を取った場合だってありますよね。そういう人には、その分返ってくるって話です。
夫が嘘ついてSingleの振りして、女を作れば、それはその分、夫に返ってくるだろうし。

あなたの言ってる事が、ちょっと私の言っている事とは違う話なので返信しました。

Res.18 by RES 8 from 無回答 2011/05/04 11:51:19

Res10さん、

何があったのかは良く分かりませんが、頑張ってくださいね。
Res10さんは、真面目で優しそうな方のようなので必ず幸せになれる人だと思いますよ。
常にPositiveにいれば、かならずツキがまわってきます。

頑張ってください。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/04 19:42:32

15に同意。
もし妻から寝取って結婚しても、また浮気される可能性大でしょ。
そんな誠実じゃない男のどこが魅力的なのか、さっぱりわからない。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2011/05/04 20:52:44

カルマかどうか知らないけれど、
因果応報は多少はあるかと思いますよ。
やはり人を泣かせて心底平気でいられるわけはありません。
少なからず自滅はしますよ。(不倫夫)
略奪しても心の底に因果を持ってる男と連れ添えば、
愛人側にも影響はあります。
端から見て不自由もなく幸せそうでもその家庭の基盤が略奪ですから、
その幸せは砂の上に城を築いているようなもの。

人は泣かせるものではありません。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2011/05/04 23:25:34

略奪婚をした場合のカルマの話の時にいつも聞くのが、不倫男をゲットした元愛人が元妻の立場になって、その男(夫)から将来浮気される云々、、、

じゃ、その浮気男は?
女性だけカルマの制裁があるわけじゃないよね。

浮気を繰り返し女性を泣かせてきた男は将来、下で罪を償うと聞いたことがあるけど。
例えば、比較的若いうちに麻痺したりして大小便垂れ流しでオムツ状態になったりとか。
性病をを患うとか。
実際どうなんですかね。




Res.22 by 無回答 from 無回答 2011/05/05 00:21:14

元儀姉の話
主人の兄夫婦 もう嫁さんは、とっくに冷めていて、子供が大きくなるまではと離婚はせずに仮面夫婦を続けていました。 あるとき転職をきっかけに取引先のお客さんの中に高収入の彼と出会い、別居の手続きも済んでないのにその彼をホテルに呼び出し(ブラジリアン ワックス済)色気で落し、彼の家庭を崩壊させ、彼女自身も別居したいと旦那に告白
そしてその高収入(年収$200K)の彼と同居を始め 夢を語っていた結婚したら〜に大きな家を購入してとかetc....
ところが その高収入の彼この不景気で人件費削減のため一番人件費がかかる彼をリストラ これから幸せになれると思っていたのに 未だに彼は無職もう50近いおじさんに仕事はあるのかな?
皆、口には出さないけどカルマだと思っています。
人の家庭を壊す様な事したりしたら駄目ですよ!!
Res.23 by クイーンビー from 無回答 2011/05/05 00:33:09

愛人って悪いことなんですか? 善悪は何を基準でしょう? 本人がよければいいのではないでしょうか?騒ぎそうな相手だったら知らせなければいいことです。
私意味がわかりません。
束縛心ていうのが私にはありません。


Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/05 00:39:57

不倫、いいじゃないですか。
生きるということは、誰かを愛することですよ。

http://www.afpbb.com/article/1505134
Res.25 by 無回答 from 無回答 2011/05/05 07:06:08

誰かを愛する事は悪い事ではないと思います。
でも 不倫でその恋が本気になったとき 相手の奥さんや旦那さんを傷つけ、まして子供には罪はないですよ、その子供までつらい思いをさせ、あげくの果てに 寝取った彼氏を私が愛してる人だから認めなさい。彼氏の子供にも仲良くしてってどんな顔で言えるの?? その子供は自分のお母さん、お父さんがつらい思いをしてるのを見てるんですよ。
もし夫婦中が既に冷えきっているなら、最初に清算してそれから新しい恋をするなり恋人を作るなりした方がいいんじゃなかな?
不倫が悪いんじゃない。相手や自分の家族を壊すのが悪いと思います。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2011/05/05 10:26:55

↑「人を愛すること」のおばさまは不倫経験者なんだから、
こうやって自己肯定をしなければ、娘を捨てた苦しみから逃れられないのかもよ。
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/05 12:07:17

>カルマかどうか知らないけれど、
因果応報は多少はあるかと思いますよ。
やはり人を泣かせて心底平気でいられるわけはありません。
少なからず自滅はしますよ。(不倫夫)
略奪しても心の底に因果を持ってる男と連れ添えば、
愛人側にも影響はあります。
端から見て不自由もなく幸せそうでもその家庭の基盤が略奪ですから、
その幸せは砂の上に城を築いているようなもの。

人は泣かせるものではありません。

全くその通り。天につばを吐くというか、結局自分にもどってきます。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2011/05/05 16:45:13

不倫や浮気や愛人が何で悪いかわからない人は育ちが悪く、教養がないということ。
良識のある両親、経済的に裕福な家庭+高学歴で常識のある人はそういうことしません。

成金でお金だけあるけど親がどうしようもないだらしない人 とか
家が貧乏で金の為なら援助交際でもふうぞくでもやるという低俗な人は愛人でも平気でしょう。

こどもの頃からブスでいじめられた人も愛人でもなんでも自分を好きと(ウソでも)言ってくれる人なら誰でもいいでしょう。

人間として女として虫けら扱いでも何も感じない人は、悲惨な人生をおくればいいのです。
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/05 19:13:29

純粋にどうして人のものがそんなに欲しいのかがよくわかりません。
世の中には独身で素敵な男性もいっぱいるでしょ?
なんで略奪?面倒じゃないんですか?それとも刺激がほしいだけ?
Res.30 by 無回答 from 無回答 2011/05/05 19:21:37

>不倫や浮気や愛人が何で悪いかわからない人は育ちが悪く、教養がないということ。
良識のある両親、経済的に裕福な家庭+高学歴で常識のある人はそういうことしません

それは違うな。「良識のある両親、経済的に裕福な家庭+高学歴で常識のある人」でも不倫や愛人とかやってる人いるよ。まあそれが平気なのか、迷いながらなのか、苦しみながらなのか、負い目を感じているのか、などの状態は様々だと思うけど。

>不倫でその恋が本気になったとき 相手の奥さんや旦那さんを傷つけ、まして子供には罪はないです

女が言い寄って来ようがどうしようが家庭を持っている男が受け付けなければいいだけのこと。
私は自分の子供が傷つくようなことはやらない。何より子供が一番大事だから。同様に、男も自分の家族に責任を持つべき。家族持ちじゃない女の側に問題があるんじゃなくて、それを受け入れる(もしくはそういう関係に持って行こうとする)男の側が悪いんです。女側が家族持ちの場合はその逆、

他人に自分の家族のことを考えろと言う前に自分の家族関係を強く築いておくことでしょ。
愛人作ったら夫が悪い。
夫婦の関係がしっかりしていたら不倫もないはず。万が一あったらそれは相手の女のせいじゃなく自分の夫のせいでしょう。相手の女に腹が立つのは理解できるけど、こういう不倫関係のトピが上がるといつも相手の女が全て悪いようなレスがついておかしい。女に腹を立てるのならその100倍夫に腹を立てるべきでしょ。自分や子供がいるのがわかっていて女を誘ったり、誘いに乗ったりしてるんだから。
Res.31 by クイーンビー from 無回答 2011/05/05 22:16:25

お金にも困っていません、高学歴、何十代持ついている家の娘です。天皇も将軍も2号3号は当たり前です。フランスでは愛人がいても普通です。ムキにならないでもいいのではないでしょうか?私はパートナーを束縛する気にはなりません。束縛=愛ではないと思っています。


Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/05 23:01:56

パートナーを束縛しないというのは、本妻の言うせりふなのでは?

愛人の場合、旦那(彼氏、スポンサー、セフレ)はあなたをパートナーと思っていないと思います。

天皇や将軍の2号、3号はやはり家柄などが悪くて正妻にはできなかったけど、双方の家から子供を産むため、お愉しみのために提供されただけで愛があるわけではないです。

現代の愛人というのは、やっぱり大事にされていないから1番になれないのです。
自分を大事にできないから、その程度の愛情でごまかされてしまっているのです。

昔の2号さん(おめかけさん)のように、家を一軒与えられて、正妻から季節の挨拶が来るくらいなら、その家につながる人間としてかたち的には認めれれていると思います。
そういう甲斐性のある男性は、惚れた腫れたで2号を本妻に直したりしないでしょう。
本妻と愛人を相応に扱えない程度の器量の男の、さらに2番目でいる女性の気が知れない。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2011/05/05 23:24:08

>お金にも困っていません、高学歴、何十代持ついている家の娘です。
じゃあーすげーブスなんだ? かわいいねとか綺麗だねって言葉に慣れてなくてコロっと妻子持ちに騙されちゃったの?
それとも 貴方が面倒な関係が嫌でセフレとして妻子持ちと付き合ってるの? それなら束縛しないされたくないの気持ちが分かるでもないけど。
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/06 10:06:32

高学歴、高家柄、お金持ちの人は自分からいいません。
自称「私ってサバサバして男っぽいの」に限って正反対の性格だったりと同じ。


腐った心と眼で将来を泥沼にしてくださいなw
Res.35 by 元愛人 from バンクーバー 2011/05/06 11:03:42

やっぱり、自分にも相手も相手の子供や奥さんまで巻き込んで、子供や奥さんに気づかれなかったとしてもやっぱり良くない事。
¥きっと、奥さんは相手までは突き止めてなくとも旦那の行動や態度でわかること。
一日でも早くそんな関係断ち切った方がいいですよ。
奥さんが寝たきりで、奥さんも承知ならいいのかもしれないけど!
私はきちんと、一度経験しないと学べなかったけど、学びました。だからもうそれっきり、いい人がいて結婚してたらそこで、もう終わりにしました。身にしみて辛いのがわかったから。
励ましあうってことはやっぱり幸せなことだけじゃないってことでしょ?はやくやめちゃいな!
Res.36 by 無回答 from 無回答 2011/05/06 11:22:08

>カス男をつかんだまま気づかなかったら一生の恥。

わざわざカナダまで来てカス男と結婚する人、多いですね。
ガイジンなら誰でもいいの?ってくらい。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2011/05/06 21:09:58

ヒトはヒト、自分は自分、トピ主とレスさん達はなんら関係ないと思う。
ほっとけば良いことだが、レスさん達はトピ主愛人にヤキモチ焼いてるのかな。
恐らくここのレスさん達はどう転んでも愛人にはなれないと思うが(w)。
何かにつけて難癖つけたがる癖、直したほうが良い。

愛人であろうと本妻であろうと、その人の人生でしょう。
大勢のレス達、他人をコントロール出来ないのを知らない様だ。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2011/05/06 23:10:32

>ヒトはヒト、自分は自分、トピ主とレスさん達はなんら関係ないと思う。
貴方にそのままお返しします。


>恐らくここのレスさん達はどう転んでも愛人にはなれないと思うが(w)。
どう転んでも愛人になれません。いいえ、なりたくありません。大切な子供がいますし主人もおりますから、幸い主人も家庭第一でとても家庭を大事にしておりますから。


レス37、他人の書き込みコントロール出来ないのを知らない様だ。(w)。
ご自分の幸せの為にも早く不倫の関係は終わらせた方がよろしくてよ。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2011/05/07 09:53:39

>何かにつけて難癖つけたがる癖、直したほうが良い。

Res.37はトピ主ではないし、不倫愛人関係でもないのだが
一般論として、Res.38さんはどう見ても不倫や愛人の相手条件に当てはまらない。
つまり人間として未熟、心が狭すぎると言う事。
おまけに心がこんなに不細工では、きっと顔も不細工だろう、顔に出るから。

他人の意見を一々否定、批判しなければならないその難癖は止めたほうが良い。

以上
Res.40 by 無回答 from 無回答 2011/05/08 05:21:54

31
高学歴ってあんたのまわりのバカと比べて高学歴ってだけでしょーが。
日本で学歴威張れるのは東大京大慶応くらいでしょ(早稲田は芸能人枠とか一発芸入試とか夜間部とか誰でも入れる方法が多いから除外)。
他ならオックスフォードとかハーバードとか。
そんだけ威張るなら卒業証書の画像載せてみろ。嘘つき。

どんな家庭だって部落出身だって何代も続いてるんだから、何代も続く家柄=いい家柄ではない

そんなウソだらけの人生で誰にも必要とされず死んでいく哀れな愛人ブス。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2011/05/08 10:34:38

res39 はres37の知り合い?? あー同一人物ね。 なんで不倫関係にないなんて言えるのかな?
このトピ、愛人の立場お互いに励ましましょうって内容だよね。
どうぞ 励ましあって下さい。 負け組!!
Res.42 by 無回答 from 無回答 2011/05/08 16:13:01

何故だか愛人でもないのに掲示板でそうされちゃった。
だから美人はつらいのよ、直ぐ誤解されるのよ。愛人の候補者でもないのにさ。
ブスは黙ってなさい。ははは

姦通が違法でない国カナダなんだからとやかく言うことないでしょ。
アメリカのどこかの州では今でも姦通罪がありますよ。
良し悪しは別として、カナダでよかったわね。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2011/05/08 23:41:22

↑ 笑える!!
自分で自分の事美人だと思ってるの しかも美人だって言い切ってるし!!
愛人が皆美人なの?? 美人って言うほどじゃない愛人もいるよね。
美人でも性格の冷酷さがにじみ出てる美人もいるよね。

美人は3日で飽きるけど、ブスは3日で慣れる!!
だから すぐ取り替えできる愛人は、美人が多いのかしら??
Res.44 by 無回答 from 無回答 2011/05/09 01:40:11

私は愛人ですが、ブスですよ。
美人は目立つけどブスは目立たないからいいのだそうです。
バレても他の男から嫉妬されないし、
ヨメも怒らないしね。
いちばん怖いのは他の男からの嫉妬だと言ってました。
男は美人を見ると欲しくて欲しくて殺気立ちますからね。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2011/05/20 12:26:30

愛人であろうが愛人やめようが、その人の自由です。However, I PERSONALLY DESPISE people like that. 自分勝手な行動だと思います。もし、自分が奥さんの立場だったら、どう思うでしょう?どれだけ傷つくでしょう?もし自分が裏切られた立場だったらどう思いますか?
There are too many people out there that forget to put themselves in other people's shoes... I hope you think about what you're doing... :(
Res.46 by 無回答 from 無回答 2011/05/20 19:55:42

だから裏切ってるのは旦那の方だって。旦那が愛人作ったらその愛人より旦那に問題があるよ。妻が居るのに・・・旦那さえその気がなければ愛人なんてできないんだから。信頼できる旦那を持ってたら、誰がどこで何しようが平気だけど。自分勝手な行動ってそれは浮気する旦那だね。他人の立場にって、それも旦那がちょっと自分の妻のこと考えればできないことだと思うけど。愛人をまず責めるのは筋違いだよ。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2011/05/20 21:41:51

でもね、女の敵は女と言うじゃない?
Res.48 by 無回答 from 無回答 2011/05/20 23:11:18

レス45はなんで日本語のレスに英語をまぜるの?日本語でみんな会話してるから日本語でも意味、ちゃんと通じるよ。あなたの日本語理解できますし
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/20 23:13:25

>自分勝手な行動ってそれは浮気する旦那だね

たとえそうだとしても夫婦な以上どちらかが100%悪いって事はないのでは。

99はあっても100はないとおもう。なんとなく。
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/21 00:22:17

妻にも非があるから浮気するっていうのは成り立たない。
浮気する前に、離婚するべき。

離婚なら、夫婦のどちらかが100%悪いわけではないというのは私も同意します。
でも、浮気はけじめをつければ(離婚すれば)、しなくて済むものでしょう。
ケダモノじゃないんだから、そのくらい待て!
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2011/06/14 23:51:24

愛人と不倫とか要は自分が好きでその立場においているんでしょ何を励ましあうのかしら?
不倫とか愛人とか、はっきりしない関係に甘んじていてそんな自分に酔いしれているとしかいえない。
そもそも自分のことに自身を持っていて、本当に自分のことが好きならば、愛人って立場でもしっかり自分で支えていけるよ。誰かの次でいいなんて立場をとるのは自分を卑下しているとしか思えない。相手がどんなにあなたのことを好きで毎日あってみたり電話してきても奥さんから離れられない男は、ただあなたをいいように使ってるだけ。男だって本当にすきなら奥さんよりあなたを取るよ。カルマがどうのこういって自分のやってること悪いと思ってるからカルマが気になるんじゃないの?今が楽しくって、周りが見えなくなるほど夢中で今はこれしかないって思えることをしているのならそんなこと気にしないでしょ。
もっとちゃんと自分を見失わず自分を大切に。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network