jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5941
大きいサイズの服
by 無回答 from バンクーバー 2011/05/01 13:22:04

こんにちは。

私は体型が大きく、日本にいるときはだいたい3L(ものによってはLやLLでも着れるのですが…)の服を買っていました。こちらに来てから、まだ服を買ったことがないのですが、それくらいのサイズの服が買えるお店をご存じの方、是非教えていただけないでしょうか?安いお店とか教えていただけたらありがたいです。
私はバンクーバーに住んでいるので、できればその辺りのお店でお願いしますm(__)m

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/01 13:29:38

http://www.1-plus.com/penningtons.htm


大きいサイズのチェーン店ですよ、お近くのお店を探してはどうでしょう?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/01 13:31:29

日本で3Lぐらいだったら、特に大きい人にサイズ用のお店でなくても、こっちの普通のお店で購入するもので大丈夫だと思います


Res.3 by mm from バンクーバー 2011/05/02 10:57:07

SearsやBayでも大きいサイズ(Plusサイズ、こちらの14〜)のコーナーありますよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/05/02 16:15:36

日本で3L以内ならカナダサイズは「普通サイズ」で余裕x2。カナダサイズ8、10、12いずれかで収まります!!14はかなり大きいので自分はまだ細いと錯覚してしまいそうで注意して下さい(笑
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/05/02 16:56:18

カナダサイズ10、12 or L
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/02 17:05:23

私は日本サイス゛では Lですが、例えば H&Mでは 4くらいです。
ちなみに こちらでは サイス゛0〜14まで同じフ゛ラント゛+テ゛サ゛インで製造されています。
ので、全然心配しなくていいですよ。

私 個人で困った事と言えば
日本的にはオーハ゛ーサイス゛なのに、カナタ゛に住んで以来 これが’普通’と思い始めて 帰国の際には ’ヤハ゛イ’状態に気づき、毎回 必死でタ゛イエットしなくてはいけないことくらいです。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/02 19:16:16

トピ主です。
皆様、返信ありがとうございます!!

カナダでは、日本でいう3Lくらいは普通サイズになるんですね。日本では結構服を探すのに苦労することがあったのでちょっとびっくりです(@_@)
お店やサイズの目安を教えていただいたので、時間があるときに見に行こうと思います!
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/02 20:51:46

そうそう、私はカナダに来て初めて服のサイズに困らなくなりました(笑)
日本よりこちらの服の方が好みでよかったなと思いますが、油断大敵ですよー。
服安いから可愛いのいっぱい買ってくださいね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/05/03 08:07:15

そうです。カナダにいるメリットのひとつが服や靴のサイズ。
私も日本ではXLですが、こちらではせいぜい8。どこへ行ってもそれより大きいサイズのほうがずーーーっと多いです。トピ主さんも意外にプチサイズかも?

安いお店なら、DTにもあるWinnersへ行ってみてはいかがでしょう。
日本から来たばかりだとガラクタばかりに見えますが、こちらにしばらく住んでいると、あらあら不思議「結構いいものあるじゃない!」と思えるようになります。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/05/03 08:46:06

トピ主さんは背も高いのかな。 私は背が低いので、ボトムスはpetiteサイズがあるReitmans によく買い物に行きます。ここではpetite plusサイズも売ってますので、お直ししなくていいので便利ですよ。 サイズ8や10くらいだったらプラスサイズではなく普通のサイズとして売っています。 たしか14くらいからプラスサイズ扱いだと思います。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network