jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5936
ワーキンク゛ホリテ゛ー女子は尻軽?!
by G.H from バンクーバー 2011/04/27 16:14:38

以前から疑問に思っていたのですが、よく掲示板でもワーキンク゛ホリテ゛ーで来る日本人女子は尻軽が多いと見たり聞いたりしますが本当にそうでしょうか?  
私の周りの友達にはそんな子がいないので、いないだけかもしれませんが実際はどうなんでしょうか。。。
同じ日本人として、私自身そう思われたくないので現状を教えて欲しいです。
※作り話でなく、本当にあった話でお願いします

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/27 17:02:38

来て2、3ヶ月たつとみんな彼氏を作り始める。
日本人、外国人、カナダ人…誰かと付き合い始める。
不幸にも短期間で別れることになってしまうが、いい人にめぐり合って、また幸せになる。

一年間という短い期間で、ほとんどの女子が恋愛して、別れて、(また恋愛して)ということをしていれば、本人たちは真剣な恋のつもりでいても周りから見たらどう見えますか?


尻軽って言うと誰とでも寝る、っていう意味だけだと思っていると、こっちでは「デーティング」って時期があります。
付き合う前にデートを繰り返して、一人の人に決める時期。
日本ではこのデーティング期間が極端に短いと思います。
「つきあって」って言われて「いいよ」と言ったらお付き合いの始まりで、場合によってはじゅうぶんに相手を知らないうちに付き合い始めていたりします。

付き合い始めたら当然セックスもしたり...つまり、付き合っている人とセックスをするなら尻軽ではないけれど、その付き合い自体がこっちだったら考えられないくらい浅い段階から始まっている。
その感覚でカナダで誰かと交際したら、本人は付き合ってるつもりでも周りから見ると「デーティングの段階で誰とでも寝ちゃう女」に見えると思います。

相手の男性だってデートするくらいだから興味はある。そこでエッチな雰囲気になってセックスしてしまって、後になって束縛したり、騙されたのどうのと騒ぎ立てたりすれば破局は早いです。
本気になる前に別れることになる。
また、女の子が掲示板や友達に相談したりするから、よけい尻軽を晒す結果となる...。

ほとんどの人たちは、自分が尻軽なことをしていると気づいていないと思います。
かわいそうね、と同情する友達なんかも。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/04/28 10:20:13

別に、尻軽だろうと、最後にに素敵な男性をゲットして、“一生幸せに”暮らせればいいと思うけど。

だって、もう子供じゃないんだし・・・。

カナダに来たのに、日本人とつるんでばかりで、外人を引っ掛けるようなところに出て行く勇気もなく、外人の彼氏や友達を作りたいのに、作れない女の子達が、半分ひがみ(半分本当の事)を言っているんだとおもう。

結婚している場合は、有り得ないけど、独身の尻軽はOKでしょ!!
でも、タイプの人と寝てね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/04/28 10:20:52

尻軽云々いっている輩は、まだ考えが若い。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/04/28 11:30:18

ワーホリじゃないけど、カルガリー事件は作り話じゃなくて本当にあった事件です。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/28 19:31:56

ワーホリに限った事ではなく、sluttyな人はいます。移民女性にもね
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/28 21:44:57

ワーキングホリデーの名前どうりホリデーなので、気軽に遊んで何が悪いんですか? 海外旅行に行ったらバーとかクラブとかに男目的で行きませんか? 旅の恥はかき捨てですよ。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/28 22:54:47

まあブスだけどね。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/29 11:43:49

私もワーホリで来ているのですが、周りのワーホリ女友達の体験談を聞いていると、すごいです・・・。

ESLの先生と。。
ルームメイト募集の部屋見学に行った時に、部屋を案内してくれた相手と。。
図書館や道で声をかけられただけの相手と。。
日本人の奥さんがいるカナディアンの浮気相手として。。

私の周りだけでもこういった事はよく聞くので、同じワーホリとして悲しいですが、ワーホリ(日本人女)=尻軽だと思われても仕方ないんだろうな、と思ってしまいます。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/04 01:27:15

ワーホリじゃないのに日本人ってだけでそうゆう目で見られるのがいやっ!!
遊びたい人は遊べばいいけどそう思われたくない私たちは
はっきり断って思わせぶりな態度にならないように気をつけましょうね!
日本人女が安い女ばっかりじゃないって私たちで証明しましう。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/05/07 00:07:00

夏、ある観光地でハイキングガイドをしていました。
毎週土曜日の朝に出発する初心者向けのハイキングを担当しており、お客様の殆どが年配者、2人から5人までをご案内していました。

ピーク時になると毎週連続でハイキングツアーに出ます。
天候も良いのでお客様たちは大喜びでご集合され、余裕を持ってみんなで歩き始めました。

8週連続で、わたしは、大変な状況を見てしまいました。

それは、全裸の若い日本人女性がロッジポールパインを抱きかかえる様にしがみつき、その背後からジーンズを半おろしした白人男性が、激しく突いていたのです。
8週連続違う女性でした。
でも、
8週連続同じ白人男性でした。

ちいさな町なので、その8人の女性達が誰なのかも知っていました。なので、とても驚きました。今、その女性達は日本へ帰ったり、違う所へ移ったりとしていますが、わたしはあの光景が忘れられません。お客様たちへのフォローが大変でした。トレイルの管理局にも相談しました。

わたしの想像ですが、恐らくバイト帰りに男性と知り合って翌朝までお酒を飲み、朝の爽やかな時間に大自然の中でだいたんに性交したかったのでしょう。
Res.11 by そのこ from バンクーバー 2011/05/07 21:38:42

百歩譲ってワンナイトしてしまったとします。

もちろん本人も同意の上で。

でもそれをベラベラと他人に話す行為が

私は信じられません。 

自分の価値を下げるだけなのに。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/05/07 23:52:17

武勇伝だからね>ワンナイト。
いろんな意味で。(勇気ありすぎ)
Res.13 by 無回答 from 無回答 2011/05/08 12:31:38

ただ単にバカなだけ!
勇気なんていわない・・・
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2011/05/08 13:03:09

最近はビザ延長も厳しくて、1年以上滞在するWHの方は減ったので、尻軽になるチャンスも少ないと思っていたのですが、、
いろいろあるのですね。。

私も昨年までWHで、日本人はモテると聞きましたが、軽いという意味もあるようで。。

そもそも今の移民の方々がそうだったように、日本人女性がVancouverにはごろごろいるので、そう思われてもしょうがないかも。。
トロントへ短期滞在したことがありますが、日本人が部屋を貸しているところは少なかった気がするので、人数もここより少ないでしょうし、あちらではまた違うと思います。。

こっちでは、ビザ目的の結婚も魅力のひとつだ分かったので。
不幸な顔してる移民日本人女性を数人見ました。。

ほかのアジアンより好感が持たれているという考え方もありますが。。

私は遠距離の彼と幸せなので、信じた自分の道をいきましょう〜。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network