jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5935
大人の玩具
by B from バンクーバー 2011/04/27 10:38:19

こちらで大人の玩具を購入された方いますか?

最近、夜の夫婦生活が全くなので医者に相談した所
こういう玩具の助けを使うのも一つの方法だと言われました。
言われて興味は出たのですが、こういった物の知識はありません。
何かお勧めの物があれば教えて下さい。

また実際に使用された事のある方、本当に玩具で気分は高まるのでしょうか?

こういった経験談も教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/27 15:56:58

電動コケシは長くて太いほど値段が高くなりますよ。 短小のものでしたら20ドル以内で買えますよ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/27 16:58:58

レス1です。 失礼しました。 20ドルで買えるのは電動コケシではなく、タダの短小ディルドです。←10センチぐらいのクネクネしている透明シリコンです。 初めての方に丁度良いかもしれませんよ。
Res.3 by B from バンクーバー 2011/04/27 21:21:15

情報をありがとうございます。
お恥ずかしいながら、お聞きした物がどの様な物か分からなかった為
ネットで調べたのですが、電動コケシと言うのはバイブレーターの事ですか?
またディルドという物との違いは何なのでしょうか?
電動かそうでない物、と言った事ですか?

電動のバイブレーター(携帯型の小さい物ではなくて)にとても興味があります。
ネットで見てみても、最近の物はよくできている様ですぐにイク事ができる、と書いてあります。
日本の物と違いがあるのでしょうか?
日本の電化製品はかなり良い、というようにこの部類でも日本の物の方が良いのでしょうか?
(と言ってもこちらの製品を購入する予定ですが)
レス1さんはどちらで購入されましたか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/04/28 00:55:03

大人のおもちゃになりたいです
Res.5 by 無回答 from トロント 2011/04/28 05:21:58

LCラブコスメティックで検索してみてください。
日本のサイトですがいいですよ。
女性の目線でつくってあるサイトなので。結構勉強になります。
日本に帰った時に買ってみたいなーと思ってます。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/04/28 10:52:12

http://www.womynsware.com/

ここ行ってみて。店員ほとんど女の人で、嫌らしい感じがないので始めての人でも大丈夫。
色々説明もしてくれる。
コマーシャルドライブにあります。

うちも倦怠期におもちゃ使いましたが、はっきりいって盛り上がりました!
おもちゃに抵抗あるならちょっとセクシーな下着(ベビードールとか)でも違うと思います。
がんばって〜
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/04/28 14:42:18

レス1です。

電動コケシ = バイブレーター

ディルドは自動なバイブレーターです。 ウィーンとならないので、自分の手を使って上下に動かします。 短小なディルドから試して、物足りなかったらもう少し大きなディルドを買うのおススメします。 アナルに入れられると興奮して、立ってしまう男性もけっこういるので、彼に使う事もOKですよ!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/04/28 20:31:47

バンクーバーになら、沢山、アダルトストア?がありますよ。

クリスマス辺りになると普通の老夫婦とかも入って行ったりして、なんだか変な感じです。
店員さんも、至って普通に接客してくれますので、色々と店員さんに聞くと良いと思います。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/04/29 03:32:00

ありがとうさぎ♪
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/04/30 09:31:59

機関車トーマスを
おまんこにつっこんで
ブーブーさせる。

Res.11 by B from バンクーバー 2011/05/02 16:29:56

色々なご意見ありがとうございます。
今度、彼と一緒にラブショップに行ってみようと思っています。
玩具の使用は初なのですが、電動を使用してみようかと....
手動だと疲れと、遅早の差が出てしまう様な(言い方が悪くてすみません)、、、
本当にいけるのかなぁ?と疑問に。よくわからないのですがどうなのでしょうか?

また、こちらで購入された事のある方に質問です。
こちらの玩具の大きさは一般に大きめに作られているのでしょうか?
店員さんに相談した所でやはり日本人とこちらの人とでは差があるでしょうし
店員さんが本当に分かってくれるかどうか、、、
日本人一般(ちなみに私は出産経験有りです)のサイズはこちらのお店では小さめの方が良いのでしょうか?
Res.12 by 無回答 from トロント 2011/05/03 07:33:23

電動のほうがいいですよ。手動のは疲れてきて、気持ちが集中できなくなります。
こちらのは・・・これは無理でしょうってサイズもあります。
店員さんは親切で、かなりの知識もありますよ。バンクーバーならアジア系も多いでしょうからだいじょうぶじゃないですか?
初めてならバイブより、ローター(Eggともいいます)はどうでしょうか。クリちゃんを刺激したりするものですが中にもいれられます。
あと、フレーバー付きの食べられるLubcantで彼を攻めたりするのもいいかもしれないですね。チョコレート味のをつかったら、私も彼も大盛り上がりでした。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network